世界の中心で叫びたいほど、可愛いケーキ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

皆さん素敵なXmasをお過ごしでしたか^ ^?

Xmasは終わりましたが
Xmasレポートはこれから始まることを
お許し下さい(^人^)♡
{ACF04E0D-D58D-48D6-BB2F-580238B26406}
Xmasオンブルケーキ、初日を迎えました♡

{DB092D6B-E1E7-4451-B98D-AA7859117501}
スポンジにパーツが出来上がっていくにつれ、
可愛い〜♪というお声が聞こえました^ ^

{DD5EF5D3-CBD0-4901-A1C3-87A4EF2E96BD}
可愛いパーツのデコレーションは

{288267FB-D7E6-4B7E-9727-C188E5F356E8}
やっぱり楽しいです!!(見ているだけでも^ ^)

ご紹介させて下さい♡
{DEF67E04-580E-49A2-B496-809AFA210874}
フェイクスイーツの先生として活動予定の
ちかさん♪

いつも熱心にメモを取られ、とにかく丁寧!
これから益々楽しみです(*^^*)

↓↓↓↓↓↓
Xmas オンブルケーキ
{E33A5720-986A-4CA7-805A-735928D06293}
ラメラメ使いが可愛いですね♪
Tさんは体調を崩されたそうでしたが、

とても楽しんで頂けて、リハビリに良いです!
とお喜び頂けました♡

{25D5E6E5-904E-4EDA-BE3B-ADD73E6FFD4D}
WSの講師デビューもされた、
culu-cafe(キュール カフェ)のhanaさん♪

ずらしたスポンジケーキが
パンケーキみたいで愛嬌たっぷりです(≧∇≦)

{4B35DE24-5345-4849-B879-AF3505E244ED} 
リアルなスイーツ作りもお得意な
なゆうなさん♪

盛り付けが楽し過ぎて時間を忘れました!

と感激のご感想を頂きました♡
クリーム絞り、本日のショートケーキでは
ばっちりでしたね(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

{80428F4B-D560-42CD-B206-7D7AEF79B7DF}
いつもレッスンを盛り上げて下さる^ ^
petits* pois(プティ ポワ) あつこさん♪

ビーズの先生ですが、いつも丁寧な仕上がりです♡
私が作ったのよ〜と 世界の中心で叫びたい!!

わかります(≧∇≦)叫びましょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓

{E6C640EC-69E3-49AB-950B-9D4D156DE13F} 
皆さんのケーキと共に写っている
素敵なリースは

{B362B218-9FF0-4802-AADE-028C9C9C61BB}
フォトスタイリングでお世話になっている
作らせて頂きました!!

本物の植物の香りに、感動しました♡
毎年、作りに行きたいです(*^^*)

{0FB7BFFB-02FA-4359-A431-6BCEF78D664C}
交代でリースを持つ、微笑ましい光景^ ^

{09417EDC-EC4B-41F0-B855-2609F682A864}
可愛いケーキにキュンキュンでした♡
 Xmasを素敵に演出されたに違いないと思います(#^.^#)


お読み頂きありがとうございました。