ほっこり♡心温まるオンブルケーキ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

本日2度目の更新です♡

{7FDE1C7C-6B8F-4F53-A800-E772EBD89AB8}
ホッコリ心温まるXmasオンブルケーキつながるうさぎカナヘイ花

クリスマスプレゼントにぴったりな
誰かを思って作りたくなりましたカナヘイハート

とayaさんにおっしゃって頂けました♡
{2B91EF86-EA39-432A-B8C7-7BD9E879558D}
Xmasカラーの赤やピンクのパーツに

作る過程も、完成時も見ていて
心温まる光景ばかりでした♡
{E0196118-8720-44CA-A561-A3536AB55D3C}
ぷっくりクリームがお上手!!

そう。Xmasの2レッスンのテーマは、
クリーム絞りとデコレーション!
{B1AA0D22-4536-4057-8292-4C09CC8E05AE}
デコレーションはお好きな様に♡

空間にパーツをどう盛り付け見せるか、
楽しみながらも悩まれてらっしゃり

私も、そうきましたか!と学ばせて頂いたり^ ^
{38BBAF4C-6F79-44C3-A310-B269AF979FF5} 
お洋服もXmas…(*´∀`)
はぁ♡温まる…

{A3B1F587-6A99-48CD-BFB9-B780DF0F5E73}
可愛いオンブルケーキ、
ご紹介させて下さい♪

{1A6E94FA-AD94-4F41-AEAF-9BE6EAD020D8}
関東から5回目⁈  フェイクスイーツ未経験から
楽しんでリピートして下さっていて
感激しています(´pωq`)

淡い優しいピンクでまとめられて
Rさんらしい♪とまたほっこり(*´∀`)

アイデア次第で可愛い物が作れちゃうフェイクスイーツはやはり楽しいと思ったのと、

綾さんが凄く研究を重ねてらっしゃることを垣間見た気がして憧れの気持ちが増しました(*´-`)

Rさん、嬉しいお言葉ありがとうございます(;▽;)

{0EA5455B-6BF4-4190-A1A0-D5CD9607E367}
Basicコースをご卒業され、
Middleにもお進み頂くさとみんさん♪

マカロンアイシングの時に作ったマカロンと、違う方法のマカロンの作り方

お喜び頂けて嬉しかったです(*^^*)

小さなツリーのデコレーションもお見事!!
{CBB89371-8407-42B1-8DBA-004A2C814817}
神戸でアイシングクッキー教室のご準備で
お忙しい中お越し下さった

『綾さんの丁寧さを見習わないと』
とレッスンでおっしゃって下さるのですが
{BDF15C7A-B11E-4B23-946A-65136B5AB87B}
ayapeco教室オープン時に
ノベルティをお作り下さり
作品の可愛いさ丁寧さに感動しました♡

サロンオープン楽しみにしています*\(^o^)/*

{B46A7765-5743-4E2F-8DA9-6302FC4B01CD}
neige fakesweets のayaさん♪

プレゼントboxの立体リボンがお見事です(≧∇≦)

フェイクスイーツを楽しまれながら、
いつもその時々の会話や出会いをとても
大切にして下さっています♡

↓↓↓↓↓↓↓
ayapeco先生lesson  Xmasオンブルケーキ
{0D899E36-9545-4581-85EF-CCD42E4FEA02}
usaさんの苺サンタ帽にご注目!!

雪だるまちゃんがのっていて、
さらにサンタ帽をかぶっています♡(>◡<)♡
ちっちゃくて可愛い〜♪♪

↓↓↓↓↓↓↓
↑製菓を学ばれているusaさん。
オンブルケーキをわかりやすくご説明下さっています(*^^*)
{1921841B-FE3E-42E5-BA61-FB115A7D6EFA}
自由なusaさんと泉さん(*^^*)

ほ〜〜とおっしゃりながら
middleコースの実験フルーツパーツを
ご覧下さっていました^ ^

お二人はアトリエシフォンさんでの
出張レッスンからお越し下さっています♡
{183E03E8-A929-44E9-824F-3901E7B45CD2}
お綺麗なお姉さまお二人の掛け合いは、
コントみたいで面白かったですね(*^^*)

お二人とも新年会にご参加下さいますよヽ(*^∇^*)ノ
{DC1F7D9B-D3E4-4ABE-8FB0-6D13E740B260}
メリーXmas! 

といいたくなっちゃいます^^;

来年のXmasも今から楽しみです(*^^*)
外は寒いですが、温かなお気持ちを沢山
ありがとうございました♡


本日は夜にも更新予定です☆

お読み頂きありがとうございました。