【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

最近のなると。

ちょこん。

 

   *
 
本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter
 

■instagram

 
 

■コーディネート


   *

 

今日は毎週恒例!!
GUとユニクロの限定価格アイテムの中から
私自身が買った方が良い!と思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ピックアップしていきたいと思います。



まずは GU から。
今週のGUの限定価格期間は
12月25日(水)まで!
最近は期間が水〜木曜日
までの事が多いですね。
日曜日までだと急いで買わないと
すぐに定価に戻ってしまうから
買いそびれそうだし、
今後ずっと水〜木曜日までに
期間が伸びたらいいなーと
個人的には思います!

今週のGUの限定価格アイテムは、
定番の人気アイテムが
ずらっと並んでいました!

まずはもうすでにみんな持ってるかも!?
なコーデュロイワイドパンツ。
新色も追加されているようだけど、
どの色なのかよくわかりません💦

人気色はサイズがないものもありますが、
そこまで在庫が
少なくなっている訳でもなさそうなので、
オンラインショップでも買えそうです。
《私のレビューはこちらからご覧ください》

私のコーディネートはこんな感じでした!




《コーデ詳細はこちら》





ウールブレンドのチェスターコートも
またまた限定価格に。
2週間前くらいに一度
限定価格となりましたが、
その時は税抜4,490円だったので、
更に500円のお値下げとなっています!!
ただ、オンラインショップだと
色欠け、サイズ欠けが多いので、
店頭の方が欲しい色・サイズが購入できるかも??






こちらもGUの定番アイテム!!
11月末に限定価格対象となった時は
1,990円でしたので、
更に200円のお値下げ
です!
コートのインナーとしても
今から着用できるし、春でも使えるし、
1つあると重宝すると思います。
《私のレビューはこちらからご覧ください》

私のコーディネートはこんな感じでした!


《コーデ詳細はこちら》






こちらも定番アイテムですね。
こちらも11月末に限定価格対象となった時は
1,990円でしたので、
更に200円のお値下げ
です!

《私のレビューはこちらからご覧ください》

私のコーディネートはこんな感じでした!




《コーデ詳細はこちら》






こちらは私も愛用しているニット。
こちらも更にお値下げされていて
今回は驚愕の1,490円!!!

《私のレビューはこちらからご覧ください》

私のコーディネートはこんな感じでした!




《コーデ詳細はこちら》






ここからは ユニクロ 
限定価格期間は
12月23日(月)まで。
ユニクロはいつもより
ちょっと早めに終了するので、
要注意ですね!

 

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm) ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

ここのところ何度か限定価格で
お値下げされていたカーブパンツですが、
なんと今回のお値段はすごいです!!
税抜1,990円です!!
こんなに安いなら1枚持ってても
もう1枚買っておいてもいいかな?
と思ってしまいますよね。

《私のレビューはこちらからご覧ください》

私のコーディネートはこんな感じでした!


《コーデ詳細はこちら》





 

ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖) ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

通常のヒートテックに加え、
極暖も限定価格対象となっています。




明日以降のお買い物の参考になったら嬉しいです!

 
 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!