【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー68万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

昨日と同じ場所で今度は仰向けになってました!笑

 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 

オーバーサイズハイネック
ニットチュニック(長袖)

¥1,990+税

size:L

color:35ブラウン、31ベージュ

素材:アクリル63%、ナイロン36%
   ポリウレタン1% 

 

 

色展開は09ブラック、12ピンク、31ベージュ
35ブラウン、52グリーン、65ブルー
71パープルの7色展開です。 

7色もありますが、私がオススメなのは断然

「35 BROWN」!!

これは絶対に高見えします🥺✨

 

 

今日のオンラインショップの

トップスランキングでも4位と、

新作ではないながらも

ずっと人気を保ち続けているニットです!

 

 

オンラインショップの画像だと

単色のように見えますが、

実はモク糸が使用されており、

白っぽい糸が混ざっていることによって、

単色のニットよりも高見えします。

 

 

ベージュの方もモク糸が使用されています。

こちらも高見えしますが、

やっぱり個人的なオススメカラーは

ブラウン!!

今回どちらもLサイズを購入しましたが、

XLサイズでもよかったかも!と思いました。

今年はこういったオーバーサイズな
トップスにプリーツスカートを合わせる
コーディネートがトレンドなので、

先日私がプロデュースで発売した

《奇跡のスカート》をお持ちの方は

是非是非合わせてコーディネートしてみて

頂きたいです🥺💕

 

 

素材にウールは混紡していないので、

チクチク感が気になる方でも

問題なく着用して頂けると思います!

 

 

 

弊社スタッフに身長別で

着こなしてもらいました!

■158cm

骨格:ナチュラル

パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

着丈は前がももの付け根あたり、

後ろがお尻が隠れる位まで長さが
ありました。シルエットがとても
綺麗で、自然な落ち感があるので

着膨れしにくいのではないかなと
思いました。

 

■164cm

骨格:ストレート

パーソナルカラー:サマー

【スタッフコメント】

身丈はお尻がすっぽり

隠れるくらいあり、袖丈は

指の付け根くらいまでありました。

とても着心地がよく、

薄手でも厚手でもないので
今の季節に大活躍のアイテムだと
思います。

 

 

私のコーディネートはこんな感じでした。



 GU 
オーバーサイズハイネック

ニットチュニック(長袖)
¥1,990+税

 レトロガール 
リブニットスカート
※10/12 12:00からZOZOTOWNと
レトロガール自社サイトにて
販売開始予定!!

 靴 
来月公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAスクエアリュック
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラNパイプE
¥480(税込)
《品番等はこちら》



 GU 
オーバーサイズハイネック

ニットチュニック(長袖)
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAシャイニープリーツ85
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 靴 
来月公開

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラNパイプE
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】