【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

✳️皆様にお知らせです!!✳️

 


今年4月に
ファッションセンターしまむらにて
店頭販売し大好評を頂いた、
プチプラのあやプロデュース
「2wayベルトリュック」が
明日AM9時〜しまコレにて
販売することになりました!

詳細は私のInstagramに
掲載していますので、
そちらから是非ご覧ください🙇
《詳細はこちら》

※店頭での販売は現段階では
予定しておりませんが、
今後販売が開始される可能性はあります。

《「しまコレ」アプリダウンロードはこちら》
 

   ❇︎

 

今日のなると。

打ち合わせ中必死に椅子に登ろうとするなると。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 ユニクロ 
ワイドフィットカーブジャージーパンツ
(丈長め79cm)
¥3,990+税

size:S
color:32ベージュ
素材:綿69%、ポリエステル31%



01オフホワイト、09ブラック
32ベージュ、37ブラウンの
4色展開です。


デニムバージョン等
他のタイプもあるんですが、
丈長めがあるのが
このタイプだけだったので、
今回はジャージーパンツの方を
購入してみました。
今回丈長めを購入しましたが、
全く裾上げをしないと
167cmの私の場合
少しだけ長いかも!と思いました。
でも私は丈が長いのが好きなので
このまま履きますが、
170cm以上の方とかでない限り、
丈長めをそのまま履くのは
気になってしまう方も多そうです。



色はこんな感じ。
モク糸を使用しているようで、
霜降りのような生地の色合いです。



ポケットもちゃんとあります!



ウエスト内側が
ドローストリング仕様なので、
ここを絞って調節することも可能です。


コーディネートはこんな感じでした。



 apres jour  
アソート袖ロールTシャツ2
¥1,595(税込)

 ユニクロ 
ワイドフィットカーブジャージーパンツ
(丈長め79cm)
¥3,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
クロコ2WAYBAG
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング  
近日公開 

 靴 
近日公開
 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ