【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー67万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

何かを見つけて驚いているなるとさん、、、!!
 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
コーデュロイワイドパンツ 

¥1,990+税

size:M

color:30ナチュラル、73パープル

素材:綿100%

 

 

色展開は09ブラック、30ナチュラル
32ベージュ、34ブラウン、73パープルの
5色展開です。 

私は毎年大人気のナチュラルと、

今年初!?カラーとなる、

パープルを購入しました。

 

 

ボトムス部門ランキングでは1位!!

ずっと1位を獲得し続けている、

毎年大人気の

コーデュロイワイドパンツです。

 

 

コーデュロイ生地には

主な素材が綿のものと、

ポリエステルのものがありますが、

こちらは綿100%となっています。

綿は着心地の良さ等もありますが、

やっぱりどうしてもシワになりやすい
ところが気になってしまいます。

 

 


商品画像と比べて、

実物の色合いはこのような感じです。

ナチュラルは商品画像よりも

黄色味が抑えられた色合いで、

実物の方が好きです!

パープルは商品画像より

少し明るめでした。

こちらは商品画像の色合いの方が

使いやすかったかも!と思いました。

 

 

 

158cmの平均身長さんが着てみると

こんな感じでした!

(骨格:ナチュラル

パーソナルカラー:スプリング)

【平均身長スタッフコメント】

着丈はMサイズで床についてしまう程

長かったです。

なので裾を折り返して着用するのが

可愛くてオススメです。

 

 

コーディネートはこんな感じでした。


 トップス 
近日公開

 GU 
コーデュロイワイドパンツ
¥1,990+税

 靴 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開


 トップス 
近日公開

 GU 
コーデュロイワイドパンツ
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツソコキャンバスSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 キャップ 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ