こんばんは~♡

メンプロ3期生のAyanoです♡

 

 

今日は待ちに待った

トッキ―さんの家計簿ワークブック講座でした♡

 

 

トッキ―さんの飾らない雰囲気と

あたたかさ、おもしろさで

笑いあり、感動する場面もありの

有意義な愛ある時間でした♡

 

 

お金の話はみんな

好きだけど

嫌いだよね~笑

 

 

いかが???

 

 

わたしはとことん向き合って

使う楽しさにFocusしながら

豊かさアップデートしていくよ~♡

 

 

なぜなら

お金は大事なエネルギーですから♡

 

 

あなたも後についてきてね♡

 

 

 

 

さて、あなたはさ

 

”なんとなく”

”とりあえず”

 

でお金を支払ってしまうことってない?

 

 

 

 

わたしは、昔本当によくあった。

 

 


お金払いのいいことが

豊かさだと思っていたの。

 

 

 

その当時の口癖は、これ!!!

 

 

「あ、ついでにこれも一緒にくださ~い」

 

 

ついでにって、何のついで?って感じwww

 

 

お金持ち風に振舞っていたんだよね。

 

等身大の自分を取り繕って

必要以上に良く見せたかった。

 

 

 

 

 

 

 

そのくせ、

割り勘の時に

少しでも自分の支払い額が少ないと

ラッキー星って思ってました。

 

 

 

つまり

エセ豊かドケチ女ニヒヒ

 

 

 

豊かさの意味を
完全に履き違えていたよ~

 

 


 

 

 

 

”なんとなく”

”とりあえず”

でお金を支払っているもの・・・

 

 

 

他にも、例えば

アプリ課金、付き合いのランチ代、

いらないSALE品、会社に買う旅行のお土産、

過剰な保険・・・

 

 

それ、要チェックだよ〜!

 

 

あなたの中になにか

『思い込み』『欠乏』

潜んでいる可能性大だよ~!!!

 

 

 

わたしの

お金持ちって思われたい!!!

みたいにねウインク

 



 豊かになりたいなら、

お金持ちの人の行動を真似してもダメ。

豊かな人のマインドをインストールしよう❤️

 


 

あなたも自分のお金の支払いに

”なんとなく”

”とりあえず”

が、潜んでいないか振り返ってみてね♡

 

 

 

 適当に使うのでもなく

なんとなくで使うのでもなく


あなたが今

お金持ちでも、そうでなくても

 


幸せになれるものだけ買おう♡

お金を喜んで使おう♡

支払う喜び感じよう♡

 

 

喜んで使えば

エネルギーとなって

あなたのもとに再び巡ってくる♡


 

そして明日はミリオネアトークLIVE宝石ブルー


 


まだまだお金のブロック外して

どんどん豊かさマインドアップしちゃうよ~~♡

楽しみ♡♡♡

 

 

Ayanoより♡

 



宝石白人気の記事はこちら

見逃さないで♡心のザワつきはマインドアップのチャンス♡

『普通に考えたらわかるでしょ』が口癖の人♡要注意です!!!

5000円のマスカットを買う価値とは?

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

今のあなたじゃ”ダメ”なのか?!

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新