こんばんは~♡

メンプロ3期生のAyanoです♡



「こんな最悪なことがありました。」

と、ある人から。

 


早朝の銀座♡

仕事へ向かう途中に

スタバに立ち寄り

ホットコーヒーをテイクアウト♡

 

 

片手には、

パソコン、ノート、1リットルのミネラルウォーターが入った5キロ超えのバッグ

そして片方の手にホットコーヒーを持ち

めちゃくちゃ重いな、と思いながらも

ハイヒールで、すかして歩いていました。

 

 

外はまだまだ30度超えの猛暑・・・

道すがらの何段もの階段・・・

マスクで息も絶え絶え・・・

 

 

そこで事件は起こったそうです。

 

 

 

 

 








蓋からホットコーヒーが垂れるぅ~アップ

 

 

お気に入りのタオルでおさえても

   




 

はい!

 

また垂れるぅ~アップ

 

 




歩くたびに

 

 




はい!

 

垂れるぅ~アップ

 

 

その時彼女は思ったそうです。

 



 

クソだな真顔

 

・・・と。

 

 

熱いし

荷物は重いし

手はコーヒーまみれだし

お気に入りのタオルは茶色く染みている

 

 



ほんとクソだな真顔

 

・・・と。

 

 

 

はい、

薄々気付いた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

これは今朝のわたしのお話です笑

 

 

 


でも、最悪だった真顔

では終わらせません

 

 

思考は現実化する

 

 

ならば、

 

 

この最悪な出来事はわたしに何を見せている?

 

 

この視点がインストール済です。

 

 

 

現実で起こっていることは、

過去の思考の答え合わせ。

 

 


過去に撒いた思考という種が

現実世界で花を咲かせます。

 

 


愛を込めて種を撒けば

愛に溢れる綺麗な花が咲き

 

どうでもいいやと種を撒けば

どうでもいい花が咲きます

 

 

 

「ある」にフォーカスして

愛ある思考が習慣化すれば

豊かな現実がやってきて

 

 

「ない」にフォーカスして

欠乏状態の思考が習慣化すれば

貧相な現実がやってきます

 

 

 



つまり

 

 

わたしが過去に撒いた

うんち💩のような思考が、

今日”クソだ”と思いながら歩く

現実に至ったわけです。

 

 

 

思考って、

毎分毎秒あなたが無意識に考えていることや

自分に話しかけるセルフトーク

(”クソだな”も立派なセルフトーク)

の連続で構成されています。

 

 

 

わたしは

未来のわたしに

綺麗で豊かなエネルギーを与え続けたい。

 

 

だから

もうエネルギーの無駄使いはしないよ~😎❤️

 

 


早速、あるお支払いをするときに

お金に向かって

「いってらっしゃ~い♡」

心の中で話しかけました。

次は声に出そうかな笑

 

 

要はこうゆうこと。

 

 


愛溢れる思考エネルギーを使う。

この連続で未来は変わるよ♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

 

宝石白人気の記事はこちら

見逃さないで♡心のザワつきはマインドアップのチャンス♡

『普通に考えたらわかるでしょ』が口癖の人♡要注意です!!!

5000円のマスカットを買う価値とは?

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

今のあなたじゃ”ダメ”なのか?!

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新