こんばんは~♡

メンプロ3期生のAyanoです♡

 

 

「たった一人の大好きな男性から大事にされたい♡」

 

これって、独身彼氏なし女子なら

たいてい考えるフレーズなのでは??

 

 

 

全然好きじゃない男性に好かれて

いつか好きになれるかも?って期待して

ひとまず付き合ってみたり

 

 

なぜか、身体だけの関係を求められたり、

そして、それに乗っちゃったり

(おいおいwww でも、時にあるあるwww)

 

 

全然好きになれないよ~

こんな関係望んでないのに~~

もっと大事にされたいのに~~

 

 

ムキーーーーーーーハートブレイク

 

 

 

気持ちばかりが焦って

エンドレスハムスター状態。

 

(永遠に走り続ける・・・笑)

 

 

 

あるよね~

 

 

わたしも、

回し車必死に走る系ハムスター女子だったから

わかるよ笑

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

でもさ!

走り続けるの疲れるじゃん!

 

 

もう安心して

大好きな彼の胸で眠りたいじゃん♡

 

 

恋愛迷子から抜け出して

本気で大事にされたいじゃん♡

 

 

 

それなら・・・

これ、やってみそ♡

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かって

隅々まで入念にスクラブ&

大好きなクリームでマッサージ♡

 

 

身体が欲しているものを

よく噛んで味わって食べる♡

 

 

寝る前に

思いっきり自分を抱きしめる♡

 

 

 

 

・・・はて?

 

 

男性から大事にされたいって

言ってるのに

全然関係ないやん!!!!!

 

 

って思うよね~笑

 

 

 

いや、これが

めちゃくちゃ関係あるんです♡

 

 

 

なぜなら、

自分=他人

だから!!!

 

 

 

自分が自分をどう扱っているか?

相手があなたをどう扱うか?は、

イコールです。

 

 

 

疲れてるから

適当ルーティンで身体洗って

はいお仕舞!

 

 

じゃなくて

 

 

あれ?何食べたっけ?

って忘れちゃうような適当な食事

 

 

じゃなくて

 

 

眉間にしわ寄せて

歯食いしばって

スマホ見ながら適当に寝落ち

(寝るときもチカラ入っている人多いよ)

 

 

じゃなくて

 

 

 

ちょっとした、一つひとつの

”生活を丁寧に”

暮らしてみて♡

 

 

 

それが、

あなたがあなたを大事にするってことだよ。

 

 

あなたがあなたを大事にしたら

相手もあなたを大事にするよ♡

 

 

ってゆーか

大事にしてくれる人しか寄って来なくなる。

 

 

例え、虫(みたいな男性)クマムシくんがたかっても

あなたがあなたを大事にしていたら

あっち行け~!!!しっしっ!!!!って

できるよ♡

 

 

 

誰かに大事にされたくなったら、

ちょっとした生活を丁寧に暮らしてみてね♡

たった一人の自分を大切に生きよう♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

見逃さないで♡心のザワつきはマインドアップのチャンス♡

『普通に考えたらわかるでしょ』が口癖の人♡要注意です!!!

5000円のマスカットを買う価値とは?

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

今のあなたじゃ”ダメ”なのか?!

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新