Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

花粉が飛び始めてますよー
明日は花粉が多いですよー
天気予報に花粉情報が加わってから、

窓を開けてもないのに
クシャミしたり
鼻水垂れ子になっているここ最近。(⁠;⁠∀⁠;⁠)

認めたくない。

花◯症である、

と認めたくない気持ちとのせめぎ合い…!

笑い泣き

マックのスイートチリえびフィレオ!
久々のえびフィレオ、美味しかったわー目がハート


さて、
今日から
楽天SSというのに

今回下準備を怠っている私です。

以前、
こんな偉そうに
こんなこと書いておきながら

今回、
下準備しておらず…てへぺろ

あれ買わねば
これ買わねばと
頭の中で考えているものはあるけれど
実際にポチポチしておらず
総額幾らくらいになるか計算してません。


ベラホウに多くならないと思うものの、

あれも要るんだった
これも買うんだった

あれやこれやと
買い物カゴに吸い込ませてしまうのは
過去にも散々経験しておりますので、
充分に気を付けたいところです。笑




今回買いたいものは


   ①お惣菜

定期的に買ってます。

副菜のあと1品!って何気にツライ。

これだけの副菜の材料を買う時間、作る時間、材料費、精神的苦痛。。(最後w)

諸々考えると、どうしても勝てない。笑い泣き



  ②リーノエリーナのキッチンクロス

何枚か持ってますが、買い足しです。

使い勝手、素敵さが留まるところを知らない。




  ③高カカオのアーモンドチョコ


いつも購入しているチョコビス

(記事最後のmy pickでご紹介しています)

のショップさんで見つけました。

これだけ

買い物カゴに入ってたので、

何故かこれだけ準備万端でした。←



  ④楽天24であれやこれや


楽天24で
日用品や食品などをまとめ買い予定です。

15%オフクーポン利用するには
ある程度の金額が必要ですので
過去記事何か参考になれば嬉しいです↓



  ⑤マルタイ棒ラーメン

 近くのスーパーで買えるのが

特定の味のみなので、

色んな味が楽しめるこちらを購入予定!




  ⑥ワインを何本か


週末に2人でワインを飲むのが習慣なので

何本か見繕って購入予定です。ニコニコ



 

  ⑦ふるさと納税品

何をチョイスするかは未定ですが

何かしらポチります。ニコニコ


あと、気にしているものはこういうの。

フロアライトは
部屋に1つ置いているものがあるので


(わかりにくいですがこれもリプロダクト品)


これも買うとなると、
フロアランプが
部屋に2つある状態になるわけですが


スッテキなお部屋のYouTube動画なんかを
拝見していると
間接照明、
何個あっても素敵なのねぇラブ

これまたキュンキュンさせられまして。


ここまでのレベルに到達するには

年数も

金額も必要だし

そもそも転勤族には

現実的に難しいところもありますが



間接照明だけで暮らしていけるような数の
間接照明を置いて、
そういう暮らしをしてみたいわ、、ラブ

と憧れを膨らましているところでして、



間接照明の
物色と妄想に
力が入ってしまっています。(;´∀`)

でも

モノがモノだけに、

楽天SSの内に!と

期限を短期間に区切ってしまうと

失敗のもとなので、

やはりここはじっくり

プランを練ったり選んだり、したいところ。ウインク

(とか言って、買ってたら笑って下さいw)



そんな感じで、
今回の楽天SSですが
記事にしたら
何となく
準備できたような、、
心積もりができたような。ニコニコ


皆さんも
お買い物楽しんで下さい。気づき