Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

楽天SS、大盛況ですね爆笑

今回は
我が家もしっかり参加していて
注文したものが届き始め
捌いたりするのに必死です。笑






で。

楽天24ショップでのお買い物は

16000円以上で15%オフになるのは

皆さまご存知の通りかと思いますが、

なかなかその額って

届いたり届かなかったりですよね。

(届かない時はほぼ買わないですがてへぺろ)

生活雑貨から食品から

化粧品系から消耗品まで。

気合い入れて

要るもの欲しいもの吟味しつつ

金額調整される方も多いのでは。爆笑



私も
もちろん
そのクチでして。ニヒヒ


今回もしっかり、

15%オフにあやかりました。ウインク




ってことで、
買ったものたちを
勝手にご紹介させて頂きます〜。爆笑



  ①キッチン雑貨


ラッセルホブスの電動ミルや

千切りするためのスライサー。


この電動ミル、

他店でも大人気の商品ですが

まさかまさか、

楽天24でも取り扱いがあるとは。ポーン

 

 

 

勿論15%オフ。

これくらい金額が大きいと

15%オフの枠を埋めるのも楽になりますね。



 

 

老舗・貝印のスライサー。

キャロットラペを作ったり

お刺身のツマを用意したりしたくて

ずっと気になってました。

ようやくポチ。

今ならDEALやってます。神。おねがい



  ②調味料



やっぱり多くなるのは調味料系です。

あと、
スーパーでは売ってなさそうな
美味しそうなパスタソースだったり
冬になるとよく食べる鍋の素だったり。


この醤油、
美味しいですが





  ③自分のコスメ


コスメ系も単価が高いので
枠を埋めるのに最適ですよね。ウインク

軽めメイクのときの日焼け止めと
CANMAKEのアイライナーと、

今回は
あまりにもフェイスマスクが
巷で流行ってる気がしていたので
何となく乗っかってみました。笑
色んな商品・色んなタイプありますが
成分表示を見ながら、
これなら!というものを選んでみました。

常用はしないと思うので、
これくらいのお試し的な量感のものがあると
助かります。爆笑





  ④キッチン消耗品(スポンジ)


巷で人気の
サンサンスポンジを使ってたんですが

4個で1500円って高くない?

て、どうしても思ってしまって
リピするの躊躇ってたんですよね。えー?


かと言って
100均とかの
すぐにヘタってしまうものも嫌なので。。

黒色の
パックスナチュロンのスポンジを見つけて
ソッコーでカゴに。

 

 

5個入りで

15%オフなら1つ200円ほど。

品質については折り紙付きだし、

これならめちゃくちゃ良いですよね。爆笑




  他、枠を埋めやすいもの


過去には
スコッティのティッシュを買ったことも。


 

二人暮らしだと

1年くらい持つし

15%クーポン枠を埋めやすいし

ポイントバックしてること多いし、

保管場所さえあればオススメです。



一方で
買わなくても良かったな…というのは、
洗濯洗剤の、
大容量のパックが
6個とか大量に入ってるやつ。笑ニヤニヤ

二人暮らしだと
全然減らないし
洗面所って
ただでさえ
保管したいものが多い場所なので
収納ストレスが多かったです。アセアセアセアセ





ってことで
今回の楽天24の戦利品でした。気づき


洗剤とか
消耗品系は
ドラストで買うほうが安いので
(大量の纏め買いを除けば)

身近で手に入りにくい食品・調味料、
単価の高いコスメ系がメインの使い所ですが

これだけの量・金額なので
毎月は必要なくて、

結果的に
2〜3ヶ月に1回のペースで
利用しているかな?という感じです。



楽天24以外にも
勿論色々と買いまわっていますので
また時間があれば
記事にしてみたいです。ウインク




楽天ルームやってみました