686、四次元パーラー「あんでるせん」で起きた奇跡!(完結編1) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

上記の続きです。

 

 

実は、「あんでるせん」に伺うことになるまで、いくつか伏線がありました。

 

 

「あまりにも◯◯な事件が起こったので、全てお話ししてよいものか思案中」

 

 

というのは、この伏線に関係します。

 

 

これを事前に説明しないと、なぜそんな事件が起こったのか、意味が分からないと思いますので、まずはここから説明します。

 

 

水真 涼 (みずま りょう)先生やその他の先生のお力を借りて、これぞと思う方に「退行催眠」をかける実験を始めた頃です。

 

 

 

 

 

 

私は、被験者が過去世の記憶を語り出すのが退行催眠だと思っていました。


しかし、その人の過去世に関係のある宇宙人が ウォークイン してきて、現在「親地球派の宇宙人」と地球征服を目論んでいる「レプタリアン」が何を行なってのか語る症例が何度も起きたのです。

 

 

 

 

 

 

緒方哲也(仮名)さんに退行催眠をかけた際、数万年前の彼の過去世が現れ、様々なことを語りました。


そこは、アトランティスでもムーでもない、もっと昔のアフリカ大陸に似た科学文明でした。


緒方哲也さんが、


「今、私の隣に、この時代の綾小路さんがいるのですが、お話ししてみますか?」


と言います。

 

 

 

「どういう意味?

 私は、緒方哲也さんの過去世の記憶と

 

 会話をしているのではないのですか?」

 

 

と質問すると、

 

 

 

「数万年前の綾小路です。(笑)

 

 私は、哲也くんの記憶ではありません。

 

 今、退行催眠を通して、時空を超えて話をしているのです。

 

 過去、現在、未来は、同時存在しているパラレルワールドです。

 

 我々の科学の方が21世紀より発展しているので、

 

 21世紀であなたが何をしているのか全て知っていますよ。(笑)」

 

 

 

と、私の個人情報をその場にいる全員に教えてしまいました。(;^_^A

 

 

この辺りから、太古の文明、霊界、現役の宇宙人との間接的な交流が始まりました。

 

 

衝撃的だったのは、木花咲耶姫と交流した際に彼女と約束した「合言葉」、桜の精霊を表すイニシャル「S」の文字が、何度も空に現れたことです。

 

 

 

 

 

 

詳細は、下記のレポートをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして、下記の2つの経緯を通して、著名なサイキック達にお会いすることが急務となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2024年2月19日(月)に、北海道のサイキック「ジュディ・オーノ」さんのセッションを受けると、その確信が更に深まりました。

 

 

・・・

 

 

上記のスピリチュアル・レポートを読んだ上で、「四次元パーラー「あんでるせん」で起きた奇跡!(完結編)」を読むと、仰天すると思います。

 

 

では、いよいよ「完結編」をお話しします。

 

 

どうぞ、ご覧ください。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟トランプのテレポート

 

 

 

次に霊能者の八水智子さんが引いたカードは、席番号「8番」の架橋太洋(仮名)さんでした。

 

 

太洋さんが引いた「クラブの8」のトランプの端っこをマスターが破ります。

 

 

破った切れっぱしの裏面にマスターが自分のサインを入れました。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

表側には、太洋さんが「ようぽん」とサインを入れました。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

そしてマスターは、ちぎれた「クラブの8」をトランプの束に戻し、自分が用意した輪ゴムと八水智子さんが用意した髪留めで、トランプの束を十字にくくります。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

そして、おもむろにトランプを壁にかけてある額縁に投げつけました。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

「バン!」という大きな音がして、トランプの束は額縁に当たって落ちたのですが、

 

 

その瞬間、

 

 

何と、ちぎれた「クラブの8」だけが、額縁の中にテレポートしました。😅💦

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

マスターは、数日後に、額縁の中のトランプを洋平さんの自宅にテレポートさせることを約束しました。

 

 

どうなるのか、結果が楽しみです。ヾ(^ω^*)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟最後に行った最強のサイキックショー

 

 

 

マスターが、

 

 

「これから行うサイキックは、

 

 現時点では、たぶんですが、地球では私しかできないと思います」

 

 

と言って、お客さん数十人にルービックキューブを渡しました。

 

 

そして、色が揃っているキューブを自由に回転させて、バラバラの色にしてもらい、

 

 

マスターが作った棚に、全員のキューブを適当に差し込んでもらいました。

 

 

そして、棚を裏返したところ…

 

 

 

※イメージ画像

 

 

犬のモザイクアートになっていました!


これは、手品では絶対にできません。


サイキックでも、これができる人は、ほとんどいないでしょう。


いや、もう、



ウルトラ・スーパー・ダイナミック脱帽です!🤣 🤣 🤣
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟サイキックショーの終了後、マスターと個人的な会話をしました

 

 

 

折角ですので、守護霊が教えてくれた解説について、いくつかマスターとお話ししたところ、

 

 

「ああ、あなたは分かる人なんですね! その通りです」

 

 

と喜んでくださいました。

 

 

あと、

 

 

私の友人の友人が、サイキックショーの途中で渡した指輪が消えていまい困っていたところ、

 

 

マスターが、

 

 

「帰宅したら生卵を割ってください。

 

 そこから指輪が出てきますから」

 

 

と言うので、そのようにしたところ、指輪が出てきたというのですが、これは、実際にあったことなのでしょうかと質問すると、

 

 

 

「本当です。

 

 ただ、あのサイキックショーは滅多にやりません。

 

 よほど自信があるときしかできないので。

 

 万一、指輪がテレポート中になくなってしまったら

 

 申し訳ないですから。

 

 絶対に成功するという確信が湧いたときだけ行います」

 

 

 

と言いました。

 

 

そこで、

 

 

 

「◯◯◯という時空の法則は理解しました。

 

 あと、物質を変化させるとき『◯◯◯』ではなく、

 

 『◯◯◯◯』と思うことが重要というのも理解はできました。

 

 ただ、頭で理解するのと実践するのは違います。

 

 理解した上で訓練すれば、

 

 私もマスターと同じことができるようになるでしょうか?

 

 私のライフワークは、マスターと同じように、

 

 絵画、書籍、オラクルカード、講演会などを通して、

 

 多くの人を天使や親地球派の宇宙人と繋げることです

 

 

 

とお伝えし、書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』とポストカードを差し上げました。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

「あなたなら多分できると思います。私のパワーを与えましょう」

 

 

と言って、マスターがエネルギーを分けてくれました。

 

 

電流のようなものが走ったので、思わず「おーっ¥(◎日◎)¥」と叫んだところ、

 

 

「いいリアクションをしますねー。🤣 🤣 🤣」

 

 

と、笑っていました。

 

 

最後にハグをしてくださり、さらに大きなパワーをくださいました。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

ちなみに、「宇宙連合」が正式に地球にコンタクトを取ってきた場合、その仲介役となる地球人は、最低でも、

 

 

「テレパシーと幽体離脱ができないと、プロとしては失格!」

 

 

と言われています。

 

 

あとは、物質の霊子分解と再構築がある程度できないと、時空船に乗ってワープやタイムリープをすることに耐えられないそうです。

 

 

なぜなら、ワープやタイムリープは、一旦肉体を霊子分解して高次元に送り、目的地に到着したら、霊体を三次元空間に戻して、元の肉体に戻さなくてはなりません。

 

 

それができないと雲散霧消して、元の姿に戻れないどころか、宇宙で魂が迷子になってしまうのです。

 

 

う〜ん。💦

 

 

できるかどうかはともかく、

 

 

とりあえず、訓練、頑張らなくっちゃ。p(T^T)q クゥ~

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟マスターのパワーが入ったお守りと曲がったスプーンを購入する

 

 

 

「サイキックショーが終わったら、マスターが薦めていた「サイキックパワーが入った龍のお守り」と「グニャグニャに曲がったスプーンを、いの一番に購入しなさい」

 

 

と守護霊が言ってきました。

 

 

曲がったスプーンは、マスターの残留思念が入っているので、物質を変化させる訓練の際、何らかの参考になるかもしれないとのことです。

 

 

 

※実際の写真

 

 

※実際の写真

 

 

 

龍のお守りの方は、購入した際は気づいていなかったのですが、このレポートを書くために自宅で撮影をしていて驚きました。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

今年の新作絵画6作のうち、4作は、「陰陽」がテーマになっていて、すでに完成していたからです。

 

 

しかも守護霊は、

 

 

「陰陽のデザインを決して白と黒で描いてはいけない。

 

 必ず、金と紫で表現しなさい」

 

 

と口を酸っぱくして言っていたのです。

 

 

下記の画像は、

 

 

 

 

 

 

2023年5月10日(水)に制作した、2024年の秋に発表する絵画『大陽陰(R)』の叩き台です。

 

 

 

 

 

 

↑ で、さりげなくアップしていました。

 

 

ちなみに、陰陽のデザインを「白と黒」ではなく、「金と紫」で表現した理由は、現時点ではまだ言えませんが、深い意味があります。

 

 

「あんでるせん」で売っている龍のお守りの陰陽の色が「金と紫」で表現されているのも、同じ理由かもしれません。

 

 

いや、びっくりしました。😅💦

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟2024年6月27日(木)夜、反省会

 

 

 

あんでるせんから宿坊までは、架橋太洋さんがレンタカーで送ってくれました。

 

 

山中で豪雨に見舞われたのですが、上空に宇宙船の気配がします。

 

 

同乗している長水剣さんは、頻繁にUFOを引き寄せる人なので、

 

 

「上空に巨大なUFOの気配を感じませんか?」

 

 

というと、

 

 

 

「この豪雨じゃ、はっきりとは分からないけど、

 

 気配らしきものは感じます」

 

 

 

と言います。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

そんな会話をしていると、助手席に座っているのに、珍しく車酔いをしてしまいました。

 

 

「気持ち悪い。😅💦」とぼやきますと、架橋太洋さんまで、運転しながら車酔いになっていました。

 

 

架橋太洋さんは運転のプロなので、こんなことは、はじめてだそうです。
 

 

宿坊に到着したので、本日の反省会を行いました。

 

 

そのとき、謎の光を発していた、長水剣さんの「Apple Watch」が壊れてしまったようで、画面が真っ暗になりました。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

長水剣さんは、ヒーラーでもあるので、

 

 

「ダメもとで、Apple Watch にヒーリングしてみたら?」

 

 

と提案してみます。

 

 

彼が「Apple Watch」に手をかざすたびに不思議な光を放ちます。💦


しかし、すぐに真っ暗に戻ってしまいます。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

そのとき、珍しく霊能者の八水智子さんがお酒に酔ったのか、悪態をついてきました。

 

 

 

綾小路、お前は、2025年に起きる天変地異を少しでも緩めたいと、著名なサイキック(物理学者の保江邦夫博士、前世リーディングのジュディ・オーノさん、あんでるせんのマスター、その他)に会って対策を考えているが、そんなことはやめてしまえ!

 

 

お前達を守護している神々は、大勢の人間を救いたいと思っているが、そもそも、その考えが甘いんだよ!

 

 

神仏や宇宙人の存在を否定する奴がどんどん増えているし、戦争もどんどん増えている。

 

 

こんな劣等な人類は、早く天変地異を起こして一掃し、優秀な人類だけを残せば良いのだ!

 

 

 

と、過激なことを言い始めました。(⊙⊙)!

 

 

 

参考:保江邦夫博士NASAが公表する2025年7月の天変地異」

 

 

 

参考: 私が見た未来 完全版

 

 

 

普段の八水智子さんは、天真爛漫な女性なので、こんなことを言う方じゃありません。

 

 

雰囲気も恐い感じになってしまって、彼女じゃないみたいです。

 

 

そのとき、長水剣さんが、

 

 

「Apple Watch が、ウルトラマンのカラータイマーみたいな光を放ち始めたよ!(⊙⊙)!

 

 

と言います。

 

 

それを見ようと立ちあがったのですが、すぐに真っ暗に戻ってしまったので、見ることができませんでした。

 

 

下記は、長水剣さんのデッサンをもとに作った、そのときのイメージ画像です。

 

 

 

 

 

 

その後、Apple Watch は、完全に壊れてしまいました。

 

 

 

 

ぎゃーっ¥(◎日◎)¥

 

 

文字オーバーになっちゃった!💦

 

 

 

仕方ない。

 

 

引き続き「完結編2」を同時にアップします。

 

 

申し訳ありません!(>人<)

 

 

 

「完結編2」につづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

💛 書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』絶賛発売中!💛

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ



 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━