685、四次元パーラー「あんでるせん」で起きた奇跡!(後編) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

 

上記の続きです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟自由自在にルービックキューブを操るマスター

 

 

 

マスターは、もの凄い速さでルービックキューブを完成させることができました。

 

 

とんでもない桁数が載っている「円周率の本」を丸暗記 していて、

 

 

「◯◯ページの上から◯◯行目の数字と言えば、それを明示することができます」

 

 

と言っていました。

 

 

ひょっとすると、単なる超能力者ではなく、

 

 

瞬間記憶能力「カメラアイ」のような天才的な頭脳を持っているのかもしれません。

 

 

ということで、

 

 

バラバラの色になっているキューブを飛んでもないスピードで揃えました。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

それは、超能力でなくて、頭脳の問題だと言えなくもないのですが、凄かったのは、2列目のお客さん(10人くらい?)に1個のキューブを渡して、それを一人ひとり順番に自由に回転させたときに起こりました。

 

 

キューブは、最終的には、下記のようにバラバラの色になったのですが、

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

何と、仕上がったキューブが、カウンターに置いてある、ビンに入ったキューブとまったく同じ色になっていたのです!

 

※イメージ画像

 

 

 

そのとき守護霊が、

 

 

 

「マスターは多分、お客さんの意識を操っていると思う。

 

 もちろん、パーフェクトに操ることはできないが、

 

 上手に『次はこうしたい!』と思うよう誘導しているようだ。

 

 あと、この部屋には、

 

 彼の超能力に協力している霊人と宇宙人がいる。

 

 異次元モードで介入しているので、お客さんには見えていない。

 

 次のマジックでは、同時解説してみよう」

 

 

 

と言ってきました。

 

 

珍しいです。

 

 

こんなにはっきりと、会話のようにインスピレーションが降りてくるのは。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟お客さん4人から4つの指輪を預かって箱に入れると、全ての指輪が消えた!

 

 

 

指輪が消えたのち、新たにマスターが「引き出し付きの木箱」と「ガチャポン」を持ってきました。

 

 

木箱の引き出しを開けると、ひとつめの指輪が出てきました。

 

 

そのあと、十数個あるガチャポンの中から、霊能者の八水智子(仮名)さんにふたつのガチャポンを選ばせました。

 

 

「選んだふたつのガチャポンを開けてください」

 

 

とマスターが言うのですが、ビニールテープでしっかり固定してあるのため、中々開けることができません。

 

 

あせる八水智子さん!💦

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

やっとの思いで開けると、それぞれのガチャポンから2番目と3番目に預かった指輪が出てきました。

 

 

本人が自分の指輪であることを確認したので、指輪を返します。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

4番目に預かった指輪がなかなか見つからなかったのですが、何とその指輪は、マスターのネックレスと一体化していました。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

一体、いつの間に?!😅💦

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟トンネル効果?! 

百円玉が千円札の中を通過!!

 

 

 

参考:人間が壁を通り抜けられる? 量子力学の不思議な世界」

 

 

 

参考:トンネル効果で人が壁をすり抜けられる確率

 

 

 

参考:トンネル効果「机をたたき続けると手がすり抜ける」という説明について

 

 

 

マスターは、物質が物質を通過して動く超能力をいくつか見せてくれました。

 

 

全部書くと大変なので、その一つを書きます。

 

 

マスターは、お客さんから預かった100円玉を1,000円札に差し込みます。

 

 

※イメージ画像

 

 

 

そして、100円玉を1,000札の中を自由自在に移動させます。

 

 

そのとき守護霊が、

 

 

「折角、一番よく見える席に座っているのだから、

 

 もっと身を乗り出して見てごらん」

 

 

と言ってきたので、そのようにいたしますと、

 

 

※イメージ画像

 

 

 

貫いている100円玉と1,000円札の接点に「破れ目」が見えないのです。

 

 

まるでCGで合成された動画のように、スムーズに100円玉は動いていました。

 

 

これはもう、絶対に手品ではありません!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟追記

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟いよいよ、綾小路の番!

 

 

 

小銭を出すようにマスターが言うので、100円玉を出そうとしたところ、守護霊が、

 

 

「ケチらないで、500円玉を出しなさい。

 

 大きい方が、あとあと都合がよいぞ!」

 

 

と言ってきました。

 

 

ということで500円玉を提出しますと、マスターが、

 

 

「500円玉にあなたの名前を書いてください」

 

 

と言います。

 

 

「フルネームを書くのですか?」

 

 

と質問すると、

 

 

「一文字で良いです。好きな文字を選んで大きく書いてください」

 

 

と言います。

 

 

なので、綾小路の「綾」の文字を書いて渡しました。

 

 

すると、マスターは、

 

 

「へぇー! 綾小路っていうんだ!!😅」

 

 

と驚いて、大きな声で言いました。

 

 

自己紹介も何もしていないのに、いきなり当ててきたので、その場で霊査したのだと思います。

 

 

次に、マスターが下記のようなガラス瓶を持ってきました。

 

口が小さいので、500円玉は、入りません。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

それを下記のようにして、瓶ごと手を上下に激しく振ります。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

「ガチャン!」と音がして、500円玉が瓶の中に移動しました。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

これは、テレビで見たことのある瞬間移動マジックと同じだったので、それほど驚かなかったのですが、

 

 

次にマスターは、八水智子さんを指名して、自分と同じことをするように指示しました。

 

 

八水智子さんは、マスターと同じように、渡された500円玉を瓶ごと上下に激しく振ります。

 

 

マスターが、「はい!」と大声を出した瞬間、

 

 

「ガチャン!」と音がして、500円玉が瓶の中に移動しました。

 

 

まさか、お客さんにやらせるとは!(°□°;)

 

これは、間違いなく瞬間移動でしょう。💦

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟謎の超能力、ウルトラ◯◯◯!

 

 

 

次に唐突にマスターが、

 

 

「これからあるBGMをかけて、トランプサイキックを披露します。

 

 なぜこのBGMを選んだのかは、う〜ん。💦

 

 

と、含みのある説明をして、下記のBGMをかけました。

 

 

 

 

 

 

なぜ、マスターがこのBGMをかけて、このトランプサイキックを披露してくれたのか…


その謎は、その日の夜にある事件が起こって、納得することになります。

 

 

 

そして、

 

 

八水智子さんが引き当てたカードに該当する4人のお客さんたちに、カードを裏向きにして、4枚のトランプを自由に選ばせます。

 

 

マスターが、4枚のトランプを裏にしたままカウンターに並べます。

 

 

左から一枚づつ、表に返していきます。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

4枚が揃った瞬間、「この曲」が大きくかかりました。

 

 

「7」のリフレインです。

 

 

守護霊、もしくは、謎の誰か(宇宙人?)が、

 

 

「さあ、大きな声で歌ってください!」

 

 

と言うので、曲に合わせて歌ったところ、会場は大合唱になりました。(笑)

 

 

しかし、この「ウルトラセブン」が、イベント終了後に起きる「宇宙人事件」の伏線となっているとは、誰も予想していませんでした。

 

 

ただ、私と霊能者の八水智子さんは、何か異変が起こっていると、その日の深夜に気がつくことになるのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟円周率のマジック

 

 

 

次にマスターは、電卓と円周率が何万桁も書いてある古い書籍を持ってきました。

 

 

なんと、書籍に書いてある円周率の数値は、全て記憶しているそうです。

 

 

 

「今から1番目の列と2番目の列の人たちに電卓を回します。

 

 皆さん、好きな三桁以下の数字を打ち込んで、

 

 次にプラスボタンかマイナスボタンを押して、

 

 隣の人に電卓を回してください」

 

 

 

と言って、電卓を回しました。

 

 

そして、私の番になりました。

 

 

すると、唐突に守護霊からメッセージが降りてきました。

 

 

 

「マスターが、皆さんが打つ数字を操っているようです。

 

 そばに寄って観察してみてください」

 

 

 

と言うので、身を乗り出して観察したところ、マスターの右手の指が不思議な動きをしていました。

 

 

「あの指の動きで操っているのかな?」

 

 

と思って、さらにマスターの目を観察しますと、瞑っている瞼の裏が、微妙に上下左右に動いています。

 

 

「霊視しているから、微妙に瞳が動いているのかな?」

 

 

更に守護霊が言います。

 

 

「彼は、君(綾小路)にゾロ目を打たせようとしている。

 

 折角だから、君の好きなゾロ目を打ちなさい」

 

 

と言うので、私は「888」と打って、プラスのボタンを押しました。

 

 

 

「隣の八王子太郎さんと、

 

 その隣の予約トレ子さんが何を打つのか見せてもらいなさい。

 

 彼らもゾロ目を打つように操られています」

 

 

 

と言うので、覗いていたところ、

 

 

八王子太郎さんが「777」。

 

 

予約トレ子さんが「999」と打っていました。

 

 

「本当に操られている。😅💦

 

 

私は思わず、ほくそ笑んでしまいました。(笑)

 

 

ちなみに、後から聞いたのですが、八水智子さんは「88」と二桁のゾロ目、

 

 

水神美子プロデューサーは「711」と、これも二桁のゾロ目混じり。

 

 

長水剣(仮名)さんは「821」だったので、彼は、ゾロ目は関係なかったようです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟トイレ休憩中に起きた謎の現象

 

 

 

午後3時か、4時頃だったでしょうか。


トイレ休憩が入りました。


そのとき、長水剣さんの「Apple Watch」が、謎の光を放ち始めたのです。

 

 

 

 

※イメージ画像

 

 

 

そのときは意味が分からなかったのですが、その日の深夜に、これが何を表しているのかが判明しました。

 

 

これが、「宇宙人事件」の始まりです!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ありゃりゃ?!😅💦

 

 

後編で完結しようと思ったのですが、終わりそうにないですね。💦

 

 

申し訳ありませんが、「前編・後編・完結編」の三部作に変更させていただきます。

 

 

しかし、この事件、どうやって説明しよう。(;^_^A

 

 

「あまりにも◯◯なので、全てお話ししてよいものか思案中」

 

 

というのは、この「宇宙人事件」のことなのです。


でもまあ、何とか無難にまとめましょう。

 

 

 

とりあえず、お楽しみに。(*^ω^)
 

 

 

「完結編」につづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

💛 書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』絶賛発売中!💛

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ



 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━