684、四次元パーラー「あんでるせん」で起きた奇跡!(前編) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

  

 

 

福岡県でアール・グラージュ の販売講演会を開くことになったので、スタッフ大勢で、長崎の四次元パーラー「あんでるせん」に伺うことになりました。

 

 

 

※コロナ以降、ショーのみで飲食は不可になっています。
 
 

 

「あんでるせん」というのは、超有名なサイキック喫茶で、マスターが様々なサイキックショーを披露してくださる店です。

 

 

10年以上前から多くの方に


「ぜひ、一度あんでるせんを訪ねてください。

 

 あれは、マジックではないです。

 

 絶対にマスターは、宇宙人です。

 

 綾小路さんがマスターと会ったら、絶対に何かが起こります!」

 

 

と言われていました。


興味はあったのですが、遠方なので、最低一泊は必要です。

 

 

仕事がらみで行かないと、スケジュール的に無理なので、ずっと保留にしていました。

 

 

ところが、急遽福岡の講演が決まったので、半分冗談で、

 

 

「スタッフ全員で あんでるせん ツアーをやりますか?」

 

 

と言ったら、プロデューサー以下、全員がやる気になってしまったのです。😅💦

 

 

問題は、あんでるせんは、完全予約制であることです。

 

 

10年の間に、「予約はほぼ不可能!」と言われるほど、大人気のお店になってしまったのです。

 

 

「あんでるせんのカウンター席は、

 

 マスターに霊的に呼ばれた人しか取れません」

 

 

と言われているほどです。

 

 

理由は、下記の動画とブログを見ていただければ、分かると思います。


長崎「あんでるせん」もう、予約は無理かも・・・!

 

 

上記の理由は、下記の登録者100万人越えの大人気ユーチューバ「コヤッキーさん」が、あんでるせんを動画で紹介してしまったからだそうです。
 

 

驚愕・あんでるせん紹介動画

 

 

ショーは、午後1時から5時までの約4時間行われます。

 

 

最前列のカウンター席(5~6席)のみが着席で見ることができ、あとは全員立ち見になります。

 

 

立ち見で4時間はなかなか辛いのと、最前列と後ろの列では、見え方に天地の差があります。

 

 

カウンター席の電話予約は、毎月「1日」8:00 から 20:00 に行われ、満員になり次第、締め切られます。



ちなみに、カウンター席は5~6席しかないので、毎月「1日」は、争奪戦になります。

 

 

ひょっとすると一万倍近い倍率かもしれません。

 

 

ただ、立ち見席の電話予約は、毎日行っているそうで、こちらはカウンター席のような争奪戦にはならないそうです。

 

 


【予約方法・流れなど】長崎の四次元パーラーあんでるせんを訪れました

 

 

 

ということで、

 

 

「これほどの争奪戦、本当に予約できるかしら?😅💦」

 

 

と思いつつ、

 

 

2024年4月1日(月)

 

 

カウンター席を占拠するため、関係者8名で電話をかけました。


iPhone で 0.5秒に1回のペースでリダイヤルしまくっているのに、まったく繋がりません。

 

 

しかし、一人「カウンター席を数回ゲットしたことがあります」という強者「予約トレ子さん(仮名)」が参加していたので、彼女の引き寄せパワーに期待しました。

 

 

すると案の定、午前8時にスタートし、わずか35分で予約確保!


予約トレ子さんいわく、


「いつもだと、昼過ぎまで電話しても取れないです💦

 これは、皆さまがお呼ばれしているのだと、確信しました❣️」

 

 

とのこと!

 

 

本当に最前列に座れることになりました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟6月26日(水)福岡空港に到着した際

 

 

 

天気予報「今日26日 九州南部を中心に局地的に激しい雨」

 

 

 

 

 

 

当日は、上記の予報でしたが、福岡空港に到着した際、私と水神美子プロデューサー(仮名)に同時にインスピレーションが降りてきました。

 

 

「講演会場と取材予定地は、曇り、もしくは晴れにしてもよいが、

 

 27日(木)『あんでるせん』は、終日室内なので、

 

 予定通り大雨にする」

 

 

 

 

「まじですか?!😅💦
 

  ふたり同時に同じ内容のインスピレーションが降りるとは?!」

 

 

 

と半信半疑でありましたが、二泊三日の結果は、その通りになりました。

 

 

神さまに感謝です!(*^人^*)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟2024年6月27日(木)13時前、待合室において席順を決める

 

 



 

 

 

 

 

かぶりつきのカウンター席は、ゲットできているので、


誰がマスターの真ん前に座るのか、あみだくじで決めました。

 

 

ノートを破って、念入りにあみだくじを作ったのですが、

 

何を思ったのか、開始直前に 水神美子プロデューサー(仮名)が、1本「斜めの線」を付け足します。


その瞬間、私の守護霊が、


「水神プロデューサーが、マスターに操られたよ!」


と、ちくってきました。🤣 🤣 🤣


結果、霊道半開きの私と、霊能者の 八水智子(仮名)さんが、


 

サイキックショーの承認として、マスターの真ん前に座ることになりました。

 

 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟2024年6月27日(木)「あんでるせん」

13時開店〜17時終了

 

 

 

 

 

 

マスターが「HAGURUMA」を使用して、イベントをスタート!

 

 

 

マスターは、イベント直前にお客さんに渡していた番号を集めて、

 

 

霊能者の 八水智子(仮名)さんにそれを渡しました。


八水智子さんは、イベントごとにカードをシャッフルし、1枚引きます。

 

 

つまり、八水智子さんが選んだ番号の人が、各サイキックショーのターゲットになるわけです。

 

 

下記に、印象的だったサイキックショーを順不同で紹介します。


サイキックショー開催前と後は、店内撮影 OK でしたが、ショーの最中は NG でしたので、何枚かの写真は、イメージ画像を作らせていただきました。

 

 

結論から申し上げます。一部手品を導入しているかもしれませんが、ほとんどが本当に超能力や異次元からの協力を得て行っているイベントでした。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟トランプの空中浮揚

 

 

 

マスターが、お客さんに選んでもらったトランプを1枚、手の甲に立たせます。

 

 

冷房の風がバンバン当たるなか、トランプは手の上で、風に耐えながら立っています。

 

 

 

※イメージ画像

 

 

支点はトランプの上ではなく、手の甲についている角にあることが見て取れます。

 

 

しかも、トランプは冷房の風で倒れそうになるのですが、踏ん張って立ち戻ってきます。😅💦

 

 

その後、トランプは、空中浮揚します。


糸で吊るしてフラフラと浮遊するカードマジックとは違い、特殊な飛び方をしていました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟曲がる100円玉

 

 

 

マスターが、お客様から百円玉を数枚預かります。

 

 

「すごく硬いですよね?」

 

 

と、私に渡して確認させます。

 

 

おもいきり力を入れても曲がらない、普通の百円玉です。

 

 

マスターは、それを手のひらに置いて、全く触れずにググッと曲げました。

 

 

さらにもう一枚の百円玉を机の上において、一切触れずにググググッと曲げました。

 

 

手で隠すなど一切なく、目の前で(1〜2秒)百円玉がググッと曲がるのです。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

お客さんに百円玉を返す際は、一瞬でそれを元に戻して返しました。

 

 

マスターの目の前、50cmくらいのかぶりつきで見ていましたが、仕掛けがあるようには見えませんでした。

 

 

ちなみに私は若い頃、マジックの実演をしたことがあるので、簡単なタネなら見破れます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

🌟友人の「八王子太郎(仮名)」さんに起こった奇跡!

 

 

 

次に霊能者の 八水智子(仮名)さんが、席番「5番」のカードを引きました。

 

 

「今日 選ばれた方は、5番の席に座っているあなたです!」

 

 

と言って、八王子太郎さんを指名しました。

 

 

「あなたは、絵を描くのが上手ですか?」

 

 

とマスターが質問したのですが、八王子さんは、急に言われても困るなと思いつつ、正直に、

 

 

「絵を描くのは、苦手なんです。💦」

 

 

と答えました。

 

 

マスターは、

 

 

「では、この紙に、好きな絵とあなたの名前を書いてください」

 

 

と言って、一枚の紙と紙袋を八王子さんに渡しました。

 

 

マスターは、少し離れて目を瞑ります。


八王子さんはカウンターの下で、マスターとお客さんに見えなくなるよう、メモを紙袋に入れて書き始めました。


袋の中は、八王子さんと隣に座っている私にしか見えていません。


彼は、「☆」のマークを描き、その下に「八王子」と書きました。


しかしそこで、マスターは、メモが見えていないはずなのに、


「太郎ちゃん、苗字だけでなく、絵の上に名前も書いてください」


と注意しました。

 

 

友人達は驚きました。

 

 

「どうして、太郎ちゃんって呼んだんだろう?(⊙⊙)!」

 

 

私は、さらにビックリです!

 

 

「なんで、名前を書いていないことが分かったんだ?😅💦」

 

 

 

※実際の写真(本人の希望で、本名が分からないよう、苗字にはモザイクを入れてあります)

 

 

 

八王子さんは『☆』の上に「太郎」と書いて、メモを伏せてカウンターの上に乗せました。

 

 

 

※実際の写真(苗字と名前にはモザイクを入れてあります)

 

 

 

すると、マスターは、当日の朝に予知して書いたグリーンのメモを取り出しました。

 

 

それを八水智子さんに渡し、彼女がお客さんに公開します。

 

 

そこには、

 

 

 

<予言> ☆ 八王子太郎(仮名)という方がこの絵を描きます!

 

令和6年、6、27(木)

 

AM 7:30 マスターのサイン

 

 

 

と書いてありました!

 

 

八王子さんは、自分が書いたメモを表替えして、皆んなに見せます。

 

 

 

※実際の写真

 

 

全て当たっています!

 

皆んなビックリしました。

 

 

あとで、他のお客さんから聞いたのですが、マスターは、アニメのキャラクターのような複雑な絵を描いても、それを忠実に模写して予言できるそうです。

 

 

 

※実際の写真

 

 

 

私がマスターに、

 

 

「もし、画数が多い『躑躅森』みたいな読めない漢字だったらどうするのですか?」

 

 

と質問したところ、

 

 

「映像が見えているので、それを正確に模写すればよいのです」

 

 

と答えました。

 

 

 

参考:四次元パーラーアンデルセン

 

 

 

当日の早朝「7:30」に予知して書いたということですが、

 

 

私はちょうどその時間、朝風呂に入るために起きたところでした。

 

 

隣に寝ている八王子さんを見たところ、寝苦しそうに左右の寝返りを繰り返していました。

 

 

今思うと、マスターに霊査されているので、不快に思って寝返りを繰り返していたのかもしれません。(笑)

 

 

カウンター席に選ばれた6人の席順は、待合室で 水神美子プロデューサー(仮名)がマスターに操られ、あみだくじに一本「線」を付け加えたことによって決まりました。

 

 

と言うことは、

 

 

マスターは、早朝に霊査した八王子太郎さんが「5番の席」になるようコントロールした、

 

 

もしくは、霊能者の 八水智子(仮名)さんを操って、「5番のカード」を引かせたのでしょう。

 

 

ちなみに、このあたりから、私の守護霊が、マスターがサイキックショーをするたびに、詳しい解説を入れてくるようになりました。


テレポートやら物質の分解〜再構築やら、それを目の当たりにするだけでもびっくりするのに、なぜそれが起こるのか解説が入るというありえない体験。

 

 

サイキックショー終了後、マスターにそれらについて正直にお話ししたところ、意外な展開になりました。

 

 

その日の夜、翌日、次々と凄いことが起きたのですが、あまりにも◯◯なので、全てお話ししてよいものか、現在思案中です。


とりあえず、お楽しみに。

 

 

 

後編につづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

💛 書籍『奇跡のスピリチュアル・アート』絶賛発売中!💛

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ



 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━