504、ハウステンボスでのイベント(オリオンの奇跡) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 

 

 

前回のレポートの続きです。

 

 

故郷・長崎の取材を終えた私は、22:00 くらいにハウステンボス駅に到着しました。

 

 

取材にリキを入れすぎたため、何も食べていなかった私は、駅の周辺で和食でも食べようと思っていたのですが…

 

 

え?!(◎_◎;)

 

 

駅の周りに街らしいものはなく、目の前の橋を渡ると、まだハウステンボスの中に入っていないのに、景色はモロにハウステンボス。

 

 

 

 

ハウステンボスの外と中の違いがわかりません!

 

 

街ぐるみハウステンボス! って、感じです。(°□°;)

 

 

 

 

下記をクリックすれば、ストリートビューで疑似体験できますよ!ヾ(^ω^*)

 

 

ハウステンボス駅前の橋

 

 

予約したホテルに着きますと…

 

 

 

 

え━━っ!¥(◎日◎)¥

 

 

JR東日本びゅうを通して、長崎の旅行とパックで予約したので、普通のビジネスホテルだと思っていたのですが、ハウステンボス内の高級ホテルとどこが違うんだと思ってしまうような豪華なホテルでした!

 

 

いや、あっぱれ!

 

 

(*^^)∠pan☆⌒*☆*☆*・・゜〜〜゜

 

 

 

 

 

え━━っ!¥(◎日◎)¥

 

 

一人部屋なのに、この広いベッド!

 

 

 


恐るべし、ハウステンボス!

 


講演、頑張らなくっちゃ!(;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ハウステンボス美術館の講演会

 

 

 

翌朝、講演会を行うパレスハウステンボスに行きました。

 

 

下記がハウステンボス美術館です。

 

 

 

 

↑画像をクリックすれば、昼夜のパレスハウステンボスが360度見渡せます。(特に夜の景色は、美しいですよ!ヾ(^ω^*))

 

 

というわけで、講演会が始まりました。

 

 

 

 

お客様のみならず、ハウステンボスの館長や職員さん、その他たくさんの関係者がいらしていたので、

 

 

「スピリチュアル・アートの作者として呼ばれているだけなので、

 

 あんまりぶっ飛んだ話(神さまや宇宙人や霊界の話)を

 

 しない方がいいかな?(;^_^A」

 

 

と不安になったのですが、現地のスタッフの方が、

 

 

「気にしないで、いつも通り自由に話してください。

 

 皆さん、不思議な話が大好きですから!」

 

 

とおっしゃるので、思いっきりぶっ飛んだ話をしてきました。(笑)

 

 

 

 

ハウステンボス美術館で占いをされている先生方もいらっしゃり、会場は大いに盛り上がりました!o(*^▽^*)o

 

 

 

 

講演会終了後には、会場の皆さまにスピリチュアル・アートのカードをシャッフルして引いていただき、そのカードに込めたメッセージを私が説明し、降りてくるインスピレーションをお伝えする遊びをしたのですが、意外にズバリ当たるようで、なかなか好評でありました。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

1階では、様々なグッズが販売されています。

 

 

 

 

スピリチュアル・アート関連のグッズも販売されていて、大変好評です。(*^^*)v

 

 

 

 

グッズを購入された方には、サイン会を行い、制作裏話や不思議な体験談などをお話して盛り上がりました。

 

 

その中に、スピリチュアルなイラストを描く女性がいらっしゃり、サイン会終了後は、その方に園内を案内していただきました。^^

 

 

 

 

シンボルタワー「ドムトールン」に登れば、ハウステンボス内が見回せますので、早速展望台に上りました。

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、色んなイベント会場があるんですね。

 

 

 

 

今年は、「夢と冒険の王国」プロジェクトを始動、国内最大のVR(仮想現実)・AR(拡張現実)の常設テーマパークとして本格展開するそうですから、バンバン発展していますね!

 

 

 

 

下記は、ハウステンボス内最高級ホテル「ホテルヨーロッパ」です。

 

 

 

 

広すぎて全貌が写りません。(;^_^A

 

 

上から写すとこんな感じです。

 

 

 

 

一泊、50万円?もする部屋があるらしく、その部屋に宿泊していた外国のお客様が、現金一括でアール・グラージュを購入し、そのまま母国に帰っていったそうです。


いやはや、お金はあるところにはあるものです。(;^_^A

 

 

この後は、フクロウと遊べる施設に行き、癒されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

で、でかい!!¥(◎日◎)¥

 

 

 

 

 

おお!(◎_◎;)

 

 

まさか「パトレイバー」までいらっしゃるとは!(;^_^A

 

 

 

 

 

実写映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー首都決戦』に使用した実物大の「98式AVイングラム」でしょうか?

 

 

 

 

 

というわけで、あっという間に二日間がすぎ、私は東京への帰路に就きました。

 

 

 

 

さらば、九州。

 

 

 


また会う日まで!(^^)/⌒

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

オリオンの奇跡

 

 

 

不思議な事件が起こりました。

 

 

帰宅した翌日、ハウステンボスのスタッフからこんな報告があったのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

ハウステンボス美術館の中裏辺りに「住吉神社」があります。

 

 

目の前には海が広がっています。

 

 


 


住吉神社には、スタッフ一同で時々お参りに行っていました。


4月22日(土)、綾小路先生の講演会が行われた日、社長を美術館へお連れする際に立ち寄り、一緒にお参りをしたのですが、目を閉じた時に長細い光が一つ、その三分の一くらいの同じ長細い光が一つ、合わせて二つの光が見えました。


 
そして、今朝(4月24日(月))、一人でお参りして目を閉じるとまた見えたのです。


 
その住吉神社の少し先に「鳥居」だけある所があるのですが、

 

 

 

 

いつもそこを通る時に、

 

 

「ここは、一体どういう場所なんだろう?」

 

 

と気になっていました。


 
今朝も住吉神社へのお参りが終わりハウステンボス美術館に向かったのですが、なぜか、普段外さないハウステンボスの通行証を住吉神社脇にあるガードレールへ引っ掛けたまま忘れてしまったのです。


 
「これは、戻ってきなさいということなのかな?」

 

 

と思い、もう一つの気になっていた鳥居をくぐりました。


 
その鳥居の先には、川しかなく、鳥居以外なにもありません。

 

 


 
鳥居をくぐって見える景色は、川、森の緑、真っ青な空と静かな空気…
 

 

そこで暫くぼぉ〜っとしていたら…


 
目の前の景色が一瞬ボワンッと動きました!

 

 

写真はイメージです


 
数秒間ですが、異次元空間にいる感じでした。


 
初めての体験でびっくりしてます。

 

 

綾小路先生、一体私に何が起こったのでしょう?

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

この件についてですが、

 

 

「ひょっとすると?」

 

 

と、ある記憶が脳裏をよぎりました。

 

 

それは、最近、オリオン星人と思しきコンタクトが、何名かの人を通してあったことです。

 

 

過去のレポートと重複してしまいますが、説明しますね。

 

 

某科学的研究会で、ある霊能者から、

 

 

「これから暫く、

 

 過去世、オリオン星系で活躍したことがある
 
 優秀な魂たちが、あなた方の元に集ってくるだろう。
 
 彼らは、エジプト文明が最盛期の頃、
 
 活躍していた魂でもある」

 

 

と予言されました。


正直いって、私の反応は、

 

 

ほんまかいな。( ̄▽ ̄;)

 

 

だったのですが(笑)、その数週間後の代官山の個展で、

 

 

「はじめまして。
 
 私、過去世でオリオン星人だったものです。
 
 エジプト文明にもご縁が深いです」

 
 
と名乗る方が十数人現れました。(しかも、個展会場は、エジプト大使館の隣だったりします。(^^;)

 

 

 

 

 

 

しかも、トドメは、引き寄せなのか、ギャグなのか、

 

 

「沖縄からまいりました。

 

 お土産に オリオンビール をお持ちしましたぁー!」

 

 

という方が現れたこと!(爆笑)

 

 

 

 

 

 

他には、某退行催眠研究会で、深い催眠状態に入った被験者から、

 

 

「時が近づいてきた。

 

 あなたは、○○○を手に入れなさい。

 

 それが○○個揃えば、

 

 スピリチュアル・アートが放つ幸運引き寄せ現象は、

 

 益々加速するであろう。

 

 それを持っている者たちとの出会いがこれから始まる。

 

 あなたは、彼らからそれを受け取るだけでよい」

 

 

と言われました。

 

 

正直、このときも、私の反応は、

 

 

なんのこっちゃ?( ̄▽ ̄;)

 

 

だったのですが(笑)、その後、別の研究会で深い催眠状態に入った被験者から同じことを言われたので、気にとめるようにしていました。

 

 

すると、先般ある霊能者から

 

 

「綾小路さんにあなたが持っている○○○を渡しなさい

 

 というインスピレーションを頂きました。

 

 綾小路さん、心当たりがありますか?」

 

 

と連絡が来たのです。

 

 

ヒェ━━━━っ !¥(◎日◎)¥

 

 

そして、ここのところ、下記のような、予知夢っぽい夢を何度か見ています。

 

 

 

参考・レポート「北朝鮮の霊夢」

 

 

参考・レポート「不思議な霊夢2」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

オリオン星人と思しき者からのコンタクトですが、スピリチュアル・レポートでは発表していないものもいくつかあります。

 

 

今回の住吉神社の不思議な事件も、オリオン星人に関係があるのかもしれないと思った私は、「住吉神社」について調べてみました。

 

 

すると、

 

 

 

「住吉神社は、主に「住吉三神」を祀る神社です。

 


 住吉三神とは、海の神、航海の神、和歌の神、

 

 

 または、『オリオン座の三つ星』とされています」
 
 
ということが分かりました。

 

 

1回や2回なら、偶然と思いますが、

 

 

ここまで何度もオリオン星人と思しき事件が重なると、単なる偶然ではないでしょう。

 

 

彼らは、一体何を伝えたいのか…

 

 

医療科学者グループの協力を得て、今後も研究を続けてまいります。
 

 

 

 

アール・グラージュ大展示会は、ゴールデンウィーク中もずっと開催しています。

 

 

皆さま、ぜひ、ご高覧ください。m(_ _)m 

 

 

 

スピリチュアル・アート・アール・グラージュ大展示会

 

会場:ハウステンボス美術館1・2階


会期:3月18日(土)~5月8日(月)


時間:9:00 ~ 21:00

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━