綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

大変ご無沙汰しております。

 

 

今年からスピリチュアル・アート関係のイベントがぐっと増えることになりまして、その準備やミーティング、その他諸々、諸般の事情により、2ヶ月もスピリチュアル・レポートが書けない状態が続いておりました。(>人<)

 

 

しかも、昨年の春、2ヶ月もかけてホームページをリニューアルさせたところ、KDDI から告知がありまして…

 

 

「KDDIは、2017年10月31日をもって、au one netホームページ公開代理サービスの提供を終了します。(^.^ゞ」

 

 

うぉ━━っ!¥(◎日◎)¥

 

 

というわけで、ホームページをさらにリニューアルし、本日ようやっと引越しを完了しました。


今度のプロバイダーは、公開容量が300GBもあるので、かなりゆとりです。♪(^^)


↓独自ドメインも取得しました!ヾ(^ω^*)


スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界


さてさて、スピリチュアル・レポートですが、

 

 

そんなこんなで、過剰な労働が続いていたのですが、1月でしたでしょうか、「沖縄のイベント」「長崎のイベント」が決まりました。

 

 

このイベントの決定ついては、関係者しか知らなかったのですが、決定した途端、謎の霊的重圧感を感じて疲労していました。( ̄▽ ̄;)

 

 

すると、ある日、リアルな恐ぁ~い夢を見たのです。

 

 

夢の中では、なぜか私が北朝鮮にいて、指名手配されていました。

 

 

理由は、「スピリチュアル普及の罪」だそうです。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

 

 

軍の総司令官に捕まって、北朝鮮語で説教されていました。

 

 

ちなみに、彼は、金正恩ではありません。

 

 

白髭を生やして軍服を着ている、痩せた御仁でした。(誰だろう?σ(^_^;)?)

 

 

隙を見て私は逃げ出したのですが、軍に機関銃を掃射されます。

 

 

しばらく逃走劇が続くと、よくわからないのですが、厳島神社にあるような、長い赤い橋が海の上にかかっているのが見えました。

 

 

全長、数キロはありましょうか。

 

 

 

 

 

橋の下は、すごく深い海です。

 

 

 

 

その橋を渡って逃走する私と数人の日本人。

 

 

途中、何度か見たことのある景色に遭遇しました。

 

 

「ここって、ひょっとして霊界?σ(^_^;)?」

 

 

といぶかりながら、様々な世界を通過して、ようやっと港町のビルに逃げ込みます。

 

 

 

 

南側の窓を覗くと、そこには潜水艦と軍艦がウジャウジャいます。

 

 

どうも物資を運んでいるようです。

 

 

北側の窓を覗くと、そこは、雪が降る寒~い駅があり、なぜか人々が喧嘩しています。

 

 

軍艦も潜水艦も氷の海も、すごいリアル!

 

 

 

 

とても夢とは思えません。(;^_^A

 

 

でも、途中で私は気づきました。

 

 

「これ、夢なんだ…」

 

 

ホッとすると目が覚めるのですが、寝直すとまた夢の続きがはじまります。

 

 

どうもこれは、霊夢(れいむ)のようです。

 

 

北朝鮮の霊界(地獄界)に引き寄せられたのかな?

 

 

でも、夢だと気づくと、結構自由。

 

 

俄然 態度が、でかくなる儂(わし)!

 

 

軍総司令官に説教こいたりする。(笑)

 

 

リムジンから総司令官を引きずり出して締め上げると、彼はついに正体を現しました。

 

 

なんとそれは、グニャグニャした白い悪魔!

 

 

何とも形容しがたい姿です。( ̄▽ ̄;)

 

 

機関銃を撃ってくる軍隊!

 

 

テレポートして逃げる儂(わし)!

 

 

後半は、SF映画みたいになっちゃっいました。(;^_^A

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。