スピリチュアル系の講座って

あなたは何のために受けていますか?

 

あなたのスピ能力を伸ばすため?

それとも幸せになるため?

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締め切り:10月28日(土)

 

お知らせは以上です。

いつもありがとうございます♡

 

 

↓ ここから本題のブログです ↓

 

 

あなたはなぜ、スピリチュアルの

世界にいますか?

 

 

 

あなたのスピリチュアル能力を

伸ばすためにここにいますか?

 

 

 

それとも、あなた自身が幸せに

なるためにここにいますか?

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私はね、後者派なんです。

 

 

 

スピリチュアルで能力を高めるのも

幸せになるうちの一つなのかも

しれないのですが、

 

 

 

私は、スピ能力云々の前に

この3次元世界で

 

 

 

幸せを感じて生きていきたい!

 

 

 

 

から、スピリチュアルの世界に

います。

 

 

 

 

言わば、私にとっては

スピリチュアルは幸せになる

ためのツールなんです。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

だから、私は、スピリチュアルの

概念を元に

 

 

 

多くの人がこの3次元で

それぞれの幸せを感じて

生きていけるようにと

願いを込めて作った

 

 

 

スピリチュアル能力

覚醒メソッド

 

 

 

 

その受講生さんからまた

嬉しいご報告を頂いたんですラブラブ

 

 

 

その受講生さんはこちら💁‍♀️

 

 

 

みほさん♡

 

 

 

 

以前もたった2ヶ月で変化された

お二人をご紹介させて

頂いたのですが、

 

 

 

mayumiさん

kyさん

 

 

 

彼女達に引き続き、またもや

講座が始まって2ヶ月で

とっても変化されたんですラブラブ

 

 

 

最初は、

 

 

✔️ 心がいつもザワザワ…

✔️ 他人の感情に振り回されてしまう…

✔️ 自分のことがなかなか愛せない…

 

 

 

そう言われていていたのですが、

講座開始からたった2ヶ月で

こんな風にラブ

 

 

目標、なりたい自分の

設定を高めにしちゃったので

 

まだ叶えられてないものを

あるんだけど

 

みほさんが手に入れた

この土台がめっちゃ大事でしょ!

 

 

 

 

更には…

こんな結果になったそうですラブ

 

 

自己信頼、自己愛を

獲得して

 

 

 

自分を大切にされ続けた

2ヶ月間で

 

 

 

まさかの

前まではそんなことがなかった?!

と言われて、取り戻したかった

 

 

 

ご主人様の愛情まで

半端なく、感じられるようにラブ

ラブラブラブラブラブラブの部分は内緒の話🤫

 

 

 

 

私、メインはね、

ほとんどこれしか

伝えてないような気もします。

 

 

 

「みほさん、どうしたいんですか?」

 

 

 

魂自体がどう思っているのか?

それに対して、どうしたいのか?

 

 

 

全部、自分なんですよね。

スピリチュアルって。


 

 

自己信頼

自己愛

 

 

 

これを高めていったら

必然に自分から出る

周波数も変わってくる。

 

 

 

ご主人のことを何も

変えようなんて

これっぽちもしてないみほさんの

 

 

 

 

ご主人から、

大切にされてる感が

半端ないラブラブ

 

 

 

 

ようになられたんですね。

 

 

 

だから、2人の信頼も高まったから

みほさんがこのスピのお仕事を

しようとも

 

 

 

 

文句を言われずに、更に

子供の寝かしつけという

子育ての手助けもしてもらえ

 

 

 

気持ちよく、夜にお仕事も

させてもらえるようになったキラキラ

 

 

 

みほさんが変わろう!!

と自分で決めてから

たった2ヶ月で。

 

 

もちろん無料開催です!

 

ぜひ、あなたのネガティブマインド

ネガティブ感情を

お伝えください。

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締め切り:10月28日(土)
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano