前回のブログでは魂の出会いの感謝の気持ちを書いてみました❣️

今回は高龍神社での出来事。


私は今まで神社にはあまり近寄らない人でした💦

なぜなら、すぐ肩が重くなったり頭痛が続いたりガーン

嫌なイメージしかなかった


でも今は違うニコニコ

龍の存在に気づき、龍からのメッセージをいただき、龍を信じる事で

同じ感覚を持つ仲間、魂との出会いを実現する事ができた♡♡


そして今回の旅行で私は龍さんからとても大切なメッセージをいただいてしまった🐉

龍の存在に気づいてから龍のメッセージを伝えた人が何かに気づく!そして元気になる
これを何度となく体感してきた私にとってはとても大切なメッセージだった✨

高龍神社の奥の院へ行った時の事。
高龍神社からさらに険しい車1台しか通れないような道を登り
奥の院へ到着🚗💨

そこで私はこの神聖なる場所で
龍さんとお話しがしたかった
そのままを伝えた
「龍さん私龍さんとお話しがしたいです」と
すると

もう話しをしているじゃないか、あなたはいつも私達のメッセージを受け取ってくれているじゃないか。あなたは私達のメッセージを正しく受け取っている。だからこれからは私達のメッセージを沢山の人に伝えてほしい。それがあなたの使命だから。

うぇーーーーーーー💦
ハッキリ聞こえた!
でも、しっくりくるメッセージ
ここで、この神聖なる場所で私は
これから自分が何をするべきなのか?
教えていただき、私もそれがしたいと思っていた事の一致❣️

私はこれから沢山の人に龍さんのメッセージを伝え、その人も私も元気に笑顔になれるよう前へ進んでみようと思う。

まだ、メッセージをどう言う形で伝えていくのか?は勉強中。
ただ、それを教えてくれる沢山の仲間を私にさずけてくれた龍さん💓‪
この仲間と共になりたい自分になるよぉ〜照れ

龍のメッセージを受け取りたい人が自然と私の前に現れるように、全てを流れに任せ
来年春〜夏前には始動開始します

と決意出来たとても神秘的な魂から震えたつ新潟旅行でした義理チョコ

私の魂の友もこの旅行の事ブログにしてくれています💓‪
良かったらこちらも👇

今日も読んでくださりありがとうございます😊