あなたが恐れているもの。
 
それは愛です。
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

あなたは本当の愛に恐れて

いませんか?

 

 

 

 

本日も引き続き、高野山参拝ツアー

の続きになります。

 

 

 

高野山参拝ツアー①

高野山参拝ツアー②

高野山参拝ツアー③

高野山参拝ツアー④

 

 

 

本日のメインはぬいさんについて。

 

 

 

ぬいさんブログ

 

 

ぬいさん、実は本当に思い切って

このツアーに参加してくださった

んですよね。

 

 

image

何を思い、何を知りたくて

何を人生どうしたくて

スピリチュアルにたどり着いたのか?

 

 

彼女は今、この地球で

たくさんの学びをされています。

 

 

ここが、ご自身への成長と

繋がるのでしょう。

 

 

今、お子さんと一緒に

頑張って乗り越えようとされてる

お母さんなんです。

 

 

 

他にもまぁ、色々とあせるガーン

 

 

 

ぬいさん、この記事見て

分かったよグッ

 

お子さんはまさにあなたの鏡。

 

 

ブログを読んでいても

分かるように

 

 

 

日常生活で本当に沢山の

学びが起こっていて

 

 

 

彼女と家族の魂の成長の時だな。

 

 

 

ここでの真実は、ぬいさん

「自分自身がどうしたいか?」

なんだよね。

 

 

 

それがまさに証明された

カードだった龍

image

右から順に引きました。

 

ぬいさん自身は一歩踏み出したい!

そんなエネルギーが内側に

あるんだけど

 

どうしても自分の状況を

振り返ってしまって

うっっっ…って

動けなくなっちゃう。

 

だからこそ、頑張ってる自分を

認めてあげるべきだし

自分を愛してあげる必要があるよね。

 

 

自分自身を見てあげる。

 

 

ぬいさん、自分がどうしたいのか?

って、ここ最近、

 

 

 

ようやく分かり始めていたけれど

高野山へ来てそれも

確かめたかったんだね。

 

 

 

ご自身でもランチの時カード引かれてね。

 

 

ちゃんと答え出てるじゃん!!

違うやり方ってね。

 

 

やりたいことがあったんだけど

どうも自分にはできるのか?

不安になっていたぬいさん。

 

 

で、もう「違うやり方」ってのも

自分で分かってたのよウインク

 

 

それがこれだ!!

 

 

凄い、素敵な才能をお持ちなの!!

 

帰ってからちょっと

LINEでやり取りしてたら、

発覚したんだけど。

 

ぬいさんの心が感じていること

そのまま表現されてる♡

 

 

言葉で上手く表現できなくとも

これでぬいさん自身が

表現できてるラブ

 

 

奥の院でも長い間、

一人でずっと手を合わせて

らっしゃって。

 

 

写真拝借。

ここでは

何をお願いされてたんだろう?

 

 

で、元々、能力の高いぬいさんは

ここで龍を見た!!

 

スピ能力もあるし絵も描けるし

愛せるご家族もいるし

幸せよ〜。

 

でも、そう簡単にはいかない…

って、自分では思われてるのよね。

 

 

写真拝借。

 

ここの御廟の地下に

空海が今も瞑想を続けて

いらっしゃる場所。

 

 

ようやく灯籠堂から御廟へ移動。

 

 

 

他の方へのチャネリングは

終わっていたので

 

 

 

この御廟でぬいさんの

チャネリングメッセージを。

 

 

 

あ〜やっぱりそこだったか…

ぬいさんとお母様との関係だね。

 

 

 

いろんなメッセージが

来てたんだけれど

 

 

 

最終的にはそこを

メッセージとして伝えさせて

頂きました。

 

 

 

その殻を破る時だね。

怖いけれど、大丈夫だよ。

家族なんだから。

 

 

 

もし、お子さんに自分の気持ちを

正直に言われたって

 

 

 

親子関係が崩れちゃうなんてこと

ないはずだから

 

 

 

ぬいさんとお母様とも同じ。

親子関係は決してそんなに

やわじゃない!!

 

 

 

深く根強く結ばれているから

しっかりと繋がっているから

何を伝えても大丈夫照れ

 

 

 

私も散々、自分のお母さんには

「子供の頃、お母さんのあの◯◯が

悲しかったな…ショボーン

って伝えてきたけれど

 

 

 

お母さんも

「あの時は余裕がなかった…ごめんよ」

ってちゃんと言ってくれて

 

 

 

今も親子関係はちゃんとここにある。

 

 

 

だから、何を伝えても

大抵のことは大丈夫なんだよ。

 

 

 

だってそこにはちゃんと

愛があるから。

 

だから大丈夫です。

あなたがお子さんのことを

愛しているように

 

お母様もぬいさんのことを

愛されてます。

 

絶対、ここから全てが

好転していきますから。

 

 

 

伝えたメッセージを

ちょっと殻を破って

やってみてください。

 

 

龍さんもあなたのその一歩を

そばで見てくれていますよ。

 

 

 

その一歩が少しずつ

人生を変えてくれますよおねがい

 

 

 

で、この御廟で

Ikukoさんおったまげガーン

 

 

Ikukoさんのブログより。

 

なんと御廟で

龍さんが見えたんだって!!

 

 

みなさん、

いろんな気づきと体験のできた

高野山。

 

 

全ての工程を終えたのは

4時だったびっくり

 

4時になるとこうして

高野山の灯籠が灯ります。

 

たくさん灯籠があるから

綺麗だよ。

 

 

 

私も沢山の学びがありました。

 

 

 

そんなわけで、

メインの高野山参拝ツアーは

ここで終了です。

 

 

 

本当にご参加頂き

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

明日は、番外編で

お会いしましょう!

 

 

 

ぬいさん憧れの

龍さんに会いにいきます龍

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano