あなたの心を動かすもの
それは何ですか?
 
 
あなたが無条件の愛に
なれるものは何ですか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

あなたにも必ず

心を動かされるもが

あります。

 

 

そこには愛があります。

 

 

 

本日も引き続き、高野山参拝ツアー

の続きになります。

 

 

 

高野山参拝ツアー①

高野山参拝ツアー②

 

 

 

高野山奥之院の空海が

瞑想したまま入定した場所へ

進んでいきます。

 

 

 

 

さて、SHINGOさんが出会った

場所で、私達も

龍さんに会えるかな?

 

 

 

いざ、空海と龍の元へ。

後ろの御廟橋を進みます。

 

ここからいつもの撮影禁止。

 

 

写真拝借。

御廟堂。

それぞれの想いを胸に

お参りして。

 

その間に私は・・・

空海とチャネリングを。

 

 

実は、みんなそれぞれ

家族問題など現実問題を

抱えてらっしゃいます。

 

 

 

空海の説いた

即身成仏(そくしんじょうぶつ)。

 

 

 

自分自身を深く見つめ直し、

仏のような生き方をすることが

重要だと説かれています。

 

 

 

正に、今目の前の出来事を通して

自分自身を深く見つめる。

 

 

 

【仏の心で生きる】とは

そして、スピリチュアルで

言うところの

 

 

 

全て(出来事や自分の感情)を受け入れ

心に嘘をつかず、それらを認め

無条件の愛で生きる。

 

 

 

正に同じこと。

 

 

 

そんな心を得るようにと

御廟堂での空海からのメッセージは

 

 

 

ミラクルETSUKOさんへ

「快楽」「空」

空を見上げて気持ちを楽にして

この瞬間も楽しみなさい。

 

 

 

ランチどきに出たこのカード。

 

image

左のエメラルド。

 

自然にもっと触れること。

五感を敏感に感じること。

 

 

 

空や木といった自然に

思いっきり触れるように。

 

 

 

ETSUKOさんの心を

整える一つの手段を

空海は伝えてくれました。

 

 

 

そしたらさ、奥之院を参拝した後に

ETSUKOさん、この日1番

テンションが上がっていた

場所があったの♡

 

 

 

それは奥之院の一角にある

こんな場所。

 

 

 

彼女の偽りのない心になれる

無条件の愛になれる場所。

 

 

 

イメージ像。

こんな苔の生えた空間が

奥之院にあります。

 

 

そこのエネルギーだけが

一段と違うのです。

 

 

自分の身がす〜と軽くなる

そんな場所があります。

 

今年初めに私が吸い込まれるように

導かれた場所。

 

 

今までも何度も通って来たのに

全然、気づかなかった場所。

 

 

この場所に導かれた理由は

もしや

ETSUKOさんのため?!

 

 

 

ここの苔に反応したETSUKOさん。

3人の中でとっても楽しそうな

高いエネルギーで

 

 

 

ニコニコして自然(苔)と

戯れてらっしゃいましたラブ

 

 

 

どんだけ苔と見つめ合ってるの? 笑

 

 

 

お住まいが東京だから

土手に造られた自然はいつも見ている

けれど・・・

 

 

 

「ホンモノの自然」に触れる。

 

 

 

それこそが彼女を突き動かす

力になれる。

 

 

 

そしてあの苔に触れた優しい心で

周りの人々へ愛を渡す。

 

 

 

そんなメッセージでした。

 

 

 

彼女、来年から

自宅でエステをされる予定なんです。

 

 

 

そして、ヒーリングも一緒に

メニューに入れるそうです。

 

 

 

今は、その学びと準備を

されてらっしゃるそうです。

 

 

 

みんなに癒しの愛を

お届けされる予定です♡

 

 

 

そのためには、彼女に必要な

自然と接する愛を

心に溜めて頂きましょう。

 

 

 

空海様、ETSUKOさんへの

メッセージとシンクロの場所への

誘導をありがとうございましたキラキラ

 

 

少女のようなETSUKOさん。

笑顔が素敵な彼女。

 

あ〜なるほど!

と、前職を聞いて納得した

私でした。

 

 

ETSUKOさん

自宅エステを開業したら

教えてくださいねウインク

 

 

 

私は察知します。

あなたがどこでエネルギーが

ドン!!と上がるのかを。

 

 

 

それこそが、人の心を突き動かす

きっかけになります。

 

 

 

本当のあなたを知る

きっかけになります。

 

 

 

明日は、ぬいさんかな?

Ikukoさんかな?

 

 

 

龍は姿を見せてくれるのか?

 

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano