あなたは今幸せですか?
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

新月🌙&寅の日の昨日

高野山参拝ツアーに

行って参りました。

 

 

 

晴れって予報でしたが?!

でも、霧の高野山も綺麗✨

 

 

 

和歌山駅から車で

1時間半ほどかけて

金剛峯寺へ到着車ダッシュ

 

後方左から

紅龍Ikukoさん

ミラクルETSUKOさん

ぬいさん

 

 

いざ、霧に包まれた

金剛峯寺の門をくぐり…

 

 

本堂へ向かいます!

 

天からの丸い光が✨

実際は普通の曇り空だったのに

撮影したらこんなことにびっくり

 

金剛峯寺の龍神様と

ご対面です♡龍

 

ここの水の守り神。

 

昔、このお寺が焼けたこともあり

また、高野山は山で川が少なく

昔は水が貴重であったため

 

水の守り神、龍神様を

深く信仰されていたという空海。

 

 

私たちがここのメインどころ

としているのが…

この庭。

 

 

 

普通の観光は、ここがメインでは

ないんだけど(笑)

 

 

 


写真を撮り忘れたので

前回の写真より。


異常なほどのエネルギーを

放つこの庭。

 

 

ここのエネルギーが半端ないのです‼️

 

 

感覚が掴めない、感じないという方へ

ここをオススメしています。

 

ここでエネルギーを受け取る

レッスンですキラキラ

 

みなさんのエネルギーを感じた

お声を頂いているので

許可を頂いたら

動画でUPします。


見えないけれど

奥にいらっしゃるぬいさんは

ヤバイほど、エネルギーを

受け取っちゃう方あせる

 

Ikukoさんは安定した受け取り力。

 

ETSUKOさんは、今まで

手でエネルギーを受け取るのが

少し難しかったんだけど

 

 

何と!何と!

ここでようやく手の平で

エネルギーが受け取れたよキラキラ

 

 

先へ進み、新別殿。

ここでも空海の誕生祭で

色んな催し物がされていました。

 

空海にご挨拶。

 

ぬいさんは、何とチャネリングも

出来た拍手拍手拍手

 

空海とお話をされ「よく来たな」と

優しく迎え入れてくれた、と。

 

 

 

この日も運よく、和尚様との法話を

聞くことができました。

 

 

 

久しぶりに聞いたラブラブ

「手のしわとしわを合わせて幸せ」

 

 

そして、怒りを表す手は

グーグー

 

こぶし(ふし)とこぶし(ふし

 

 

「手のふしとふしを

合わせて不幸せ」

ですよ、と和尚様。

 

 

本当だ!!びっくり

 

 

 

怒りと怒りを合わせて

不幸せになるのではなく

 

 

 

仏様の前で、(神様の前で)

手を合わせて感謝をする。

 

 

 

そして日常では、人の前で

「ありがとう」を伝える時

手と手を合わせる。

 

 

それが幸せというものです。

 

 

「あなたは毎日幸せですか?」

と最後に和尚様は質問

されてました。

 

 

 

何とこの日の和尚様は

今までにはいらっしゃらなかった

とっても愉快で可愛い

和尚様なのでしたラブ

 

 

 

和尚様、素晴らしい法話を

ありがとうございました。

 

 


「あなたは今、幸せですか?」



これは

空海が伝えたかった

まさに「この世が浄土」

ここに関わっていると思われます。

 

 

 

通常は仏様のいる世界が浄土。

 

 

 

しかし空海は

「今を生きることこそが浄土で

あり、幸せを感じられる。」

場所、この世である、と。

 

 

 

いかに苦しみや悩みから解き放たれる

ためには、どうするか?

 

 

 

それはあなたの心が仏様のように

穏やかになること。

 

 

 

私も怒りの中で生きてきた

40年弱。 

 

 

 

その中で出会った、

心を仏様のように穏やかにできる

ピッタリの手段・方法が

 

 

 

私にとってはスピリチュアルの

真髄であると感じます。

 

 

 

まさに数日前にブログに書いた

スピリチュアルを【いいとこ取り】

をしています。

 

 

龍の住まう蟠龍庭。

雄と雌の龍がこの場所を

守っていると言われています。

 

 

奥の雄の龍のお顔が

龍であり、まさに空海様のお顔

そのもの。

 

目と鼻と口が見えますか?

 

 

ここでも穏やかな心を

授かれるように

龍神様からエネルギーを

受け取らせて頂きました。

 

 

もう、この場所に来ると…

ぬいさんのエネルギー酔いも

凄かったのか?

 

他の二人と比べて

言葉数が少なくなられてました。

 

ETSUKOさん、ぬいさん

金剛峯寺では

 

びっくりするぐらいの

莫大なエネルギーを

受け取られ…

 

体力も少し消耗したのか?

「お腹すいた!!」

とETSUKOさん(笑)

 

 

お昼に参りましょうか?

 

台所を抜けて

ここで金剛峯寺は終了です。

 

ここも何か不思議なエネルギーが

漂っています。

 

 

弘法大師 空海の誕生1250年を記念して

今、ここで頂ける特別御朱印(左)

通常の御朱印(右)

 

 

みなさん、存分に金剛峯寺の

エネルギーを受け取られました。

 

 

 

IkukoさんとETSUKOさんは

SHINGOさんのスクール生さん。

 

 

 

しかし、神社参拝ツアーに参加

されるのは初めて。

 

 

 

どうやったらエネルギーが

受け取れるのか?

ようやく腑に落とせたようです。




こと金剛峯寺で法話を聞いたり

エネルギーを体感したり




高野山という地へ来て

他の方の関わりを通して



こそで、色んな気づきを得られて

皆さんは幸せですか?




そう問われているようでした。

 

 

 

さて、ランチタイムからは、

このスピリチュアルを

どう活かしていくのか?

 

 

 

そんなこれからの皆さんの

人生の深いお話が始まります。

 

 

 

続く…

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano