あなたのそのマインド

大丈夫?!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

スピリチュアルのビジネスは

お金を稼ぐだけじゃ

やっていけない!!

 

 

 

と一発目から大胆な発言で

スタートしたスピリチュアルを

お仕事にしたい方向けのお話会

昨日の続き後編です。

 

 

 

 

 

左上から:Atsuyoさん、私。

左下から:MAKIさんMIKAさん

※ お名前にリンク貼ってます。

 

 

先日のブログでの質問…

「集客はどうしたらいいの?」

 

 

 

集客や稼ぐ、云々の前に

あなた、

「認知活動どれぐらいしてますか?」

 

 

 

SNS、ブログどのツールでもいいけれど

毎日、発信してますか?

 

 

 

という内容。

 

 

 

そして、その毎日の発信で

「怪しくならないためには

どうしたらいいですか?」

 

 

 

出た、この質問!!

私も2年前はそう思っていたな…

このことで真剣に悩んでたチーン

 

 

 

もともと、スピリチュアルに興味を

持っている段階で

 

 

 

あなたは世間一般から見たらすでに

「怪しい」

訳ですよ笑い泣き

 

 

 

そんでもって、

スピリチュアルで仕事して

稼ぎたい?!

 

 

 

もっと怪しすぎるでしょ笑い泣き

 

白い目で見られたくない…

嫌われたくない…

 

 

大好きな家族に嫌われたら

どうしよう…

 

 

 

周りの人に変な人って

思われたらどうしよう…

 

 

 

怪しいと思われずに

SNS発信するには

どうしたらいいですか?

 

 

 

 

え?

 

 

 

いや、それ無理でしょ?!

 

 

 

あ、私もずっと2年SNS発信

し続けていて、忘れてたけど(笑)

 

 

 

ここで、MIKA師匠もツッコミ笑い泣き

「怪しいと思われてナンボ。」

 

 

 

だからこそ人の目に留まる!

 

 

 

見てみよ!

 

 

 

あなたが普通に見ているあの

大好きなSHINGOさん。

 

 

 

SHINGOさんのインスタから

拝借しました。

 

 

この本気で嬉しそうな顔を

見よ!!!

 

いい大人が…チーン

 

 

すいません、SHINGOさん。

決してディスってませんよ〜。

 

 

私の性格を知って

くださってるから大丈夫。

と信じてる〜お願い笑い泣き

 

 

Facebookでのやり取りを。

一応、弁解ね笑い泣き

退学、喰らわないよね?!(笑)

 

 

龍のモニュメントまで

お店に作って

龍に乗ってるSHINGOさんよ!!

 

 

これ成田山新勝寺のお寺の近くに

あるんだよ?!

 

 

ヤバくない!?

だいぶ怪しくない?!

 

 

これ怪しくななかったら

なぁ〜に?!

 

 

 

あなたが救われたスピリチュアル。

大好きなスピリチュアル。

 

 

 

あなたが慕っている

スピリチュアル人。

 

 

 

宇宙人みたいな言い方したね…(笑)

あ、みんな変態宇宙人よ〜笑い泣き笑い泣き

世間一般からしたら、怖くて怪しい。

 

 

 

それを一番怪しいと思っているのは

あなたです。

 

 ですよね?!

 

 

怪しくてナンボ!!

怪しくていいじゃん!!!

 

 

怪しいから光り輝く。

黄金のようにキラキラ

 

 

師匠からの愛の手。
 
 
しのごの言わずに
そんな怪しいあなたを
知ってもらうために
 
 
 
怪しいあなたを
認知してもらうために
 
 
 
SNSやれば?!
ブログやれば?!
 
 

 

認知してもらえなかったら

集客なんてできないよ!!

 

 

 

集客ってどうしたらいいんですか?

 

 

 

はい、その前に

まずはあなたのその

 

 

 

マインドを

書き換えてください!!

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃ、

本気でスピリチュアルでは

お金を稼げないよ〜。

 

 

 

どんなお話会の内容さ…(笑)

 

 

 

 

ビジネスとは…

 

 

① あなたのその思考のズレを

直します。

 

 

② そんなあなたと

とことん向き合いう場です。

 

 

 

そりゃ、成長するわ!

ずっとやり続けていたらね。

 

 

 

 

さぁ、あなたは本気で

スピリチュアルで飯を食う

覚悟はありますか?!

 

 

image

ご参加ありがとうございました!

 

師匠MIKAさんも

合いの手(愛の手)をたくさん頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

あなたがいるから今

私はここにいます。

 

 

あなたがいるから

死んだ目をした人間から

普通の人間になれました。

 

ありがとう。

 

 

 

【ご感想】

Atsuyoさん

この後、初のブログに

挑戦したAtsuyoさん。

 

素晴らしい拍手拍手

動かされましたな龍

 

 

MAKIさん

 

 

今回、来れなかった方が

多数いらっしゃいましたので

 

 

来月4月も開催しようと

考えています!

 

 

近日中に募集を開始します。

 

 

さぁ、今日はこれから

久々の高野山です♪

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano