スピリチュアルで人生変えたい?

豊になりたい?

 

それって本気?

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

スピリチュアルのビジネスは

お金を稼ぐだけじゃ

やっていけない!!

 

 

 

と一発目から大胆な発言で

スタートしたスピリチュアルを

お仕事にしたい方向けのお話会。

 

 

 

左上から:Atsuyoさん、私。

左下から:MAKIさんMIKAさん

※ お名前にリンク貼ってます。

 

初めてのスピビジネス

お話会開催。

 

 

私のスピ人生での1番目の

師匠が来るわ、緊張するわ…

 

 

スピビジネスで稼いでる人の前で

ビジネスを語るという

この修羅場(笑)

 

 

これも勉強、自分の学びと成長です。

 

 

なので今回は

写真、まともに撮れなかった…汗

ごめんね〜笑い泣き

 

 

 

 

スピリチュアルを信じていれば

神様や龍神様を信じていれば

お金はラクに稼げる?!

 

 

 

そう思っている節はありませんか?

 

 

 

確かに業界的に、他の業界と比べると

まだまだ参入している人は少ない。

 

 

 

といえど、この数年で

スピリチュアルをビジネスに

している人は爆発的に増えているダッシュ

 

 

 

スピリチュアルといえど

3次元で言えば

ビジネスは、ビジネス。

 

 

 

神様や龍神様がお空から

意図も簡単に

パラパラと落としてくれる

そんな訳ではないよねもやもやガーン

 

 

 

そんな経験したことある?

こういう人がまだまだ

スピリチュアルでは多い。。。

 

 

 

金運がUPした!!

 

 

思いがけない突然の

臨時収入!

 

 

 

最高に至福の時♪

 

私もあったのよ〜。

数百万単位でね。

もう、嬉しくて嬉しくて!!

 

 

でも、でも?!

 

 

これは一時的なもの!!

 

 

ここを覚えておく必要がある。

長続きはしないし

何回もこんな幸運はない。

 

 

これが3次元世界。

 

 

スピリチュアルと言えど、

5次元と3次元の

バランスが必要なのです。

 

 

 

うんうん、スピリチュアルって

確かにこういう不思議な事が

起こるから凄い!!

 

 

 

家やトイレを清潔に保っていると

金運UP、開運する!!

 

 

 

それも確かにとても大切。

 

 

 

毎日、神様や龍と仲良くなることを

中心にして楽しむ♪

 

 

日常生活レベルだと

とても幸せな事なので

これでOKなのです上差し

 

 

 

しかし、ビジネスとなると

その次元のお話しが脆くも

崩れてくる場合がある。

 

 

 

 

スピリチュアルで

簡単にお金が手に入る!

 

 

 

あなたのそのマインドは

残念ながら妄想です。

 

 

 

もちろんいつもいつも

私とて守護龍と共に

ほぼチャネリングで暮らしている。

 

 

 

超スピリチュアルで

暮らしている。

 

 

 

だから、これはこれで

スルスルと悩みも少なく

生きられることは確か。

 

 

 

 

スピリチュアルで

簡単にお金が手に入る!

 

 

 

ここは、マインドセットが必要ね。

 

 

 

みんな、スピリチュアルで

簡単にお金が稼げると思って

このビジネスをスタートする

んだけど…

 

 

 

ちょっと待って!!

それは危険信号注意注意

 

 

 

何故なら、このマインドでいると…

 

 

 

お金を稼げないとわかった時点で

辞めていく。

 

 

 

スピリチュアルを去っていく…

 

 


天使って幸運を運んで

くれないじゃないか!!

 

 

 

龍神様って金運を

運んでくれないじゃないか!!



聞いてたことと

違うじゃないか〜〜〜ハッハッ

 

 

 

ってね。

待って、待って!!

 

 

 

そのマインド、危険です注意




私もこの世界のビジネスに入って

1年半弱。

何人も辞めていく人に遭遇している。

 

 

 

たったの2年で、どれだけの人が

去っていっただろう…

 

 

 

Atsuyoさんごめんお願い

お顔が… 隠しておきます。

 

 

集客のこと知りたいよね?

お金を稼ぐ方法を

知りたいよね?

 

 

集客?!稼ぐ?!

残念ながらチチンプ〜イの魔法

では出来ません。

 

 

ビジネスは残念ながら

3次元世界です。

 

 

覚悟して

動かないとダメ〜!!

 

 

集客するにはまず

認知活動」でしょ?!

 

 

あなたの存在が無い状態で

お客さん来ないでしょうよ…チーン

 

 

スーパーが存在しないのに

お客さんが買い物できる?!

 

 

ちゃんと基本のキ。

SNSで自分がここにいることを

発信し続けないと

自分知ってもらえないよ〜あせる

 

 

まずはスーパーを建てないと!!

 

 

初期では

SNS毎日発信ぐらい出来ないと

集客も稼ぐも何もない…

 

 

こういう考え方、

そしてマインドね。

 

 

そして発信は時々している、

だけれど…

 

 

 

「怪しくならないためには

どうしたらいいですか?」

 

 

 

あ〜この質問…。

 

 

 

はい、これは、私の師匠が

黙ってませ〜ん爆  笑あせるあせる




師匠からの愛の手。
 
このお方、自分の得意技を
全然ご存知ない笑い泣き
 
 
ビジネスって
自分の得意技売って
なんぼでしょうよ〜〜〜笑い泣き
 

 

 

 

後日に続く〜。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano