【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
✿2020年豊洲チームラボにて✿
パートナーシップとお金
全てはワンネス故の錬金術

 

 
今日ね~このタイトルのはずじゃ
 
なかったんだけども笑い泣き笑い泣きうずまきw
 
スタディアップスピリチュアルを開催したら・・・
 
あることが発覚してですね。このタイトルです。
 
今日のスタディアップは爆笑したわww
 
おもしろ過ぎたねこれ笑またレポートあげます音符
 
ご参加くださった皆様ありがとうございましたハート
 
 
いくこ撮影ドキドキ
🤣🤣いくこの顔よww
刺されるハートブレイク笑い泣き
 
因みにテーマは
パラレルワールド選択の
具体的ノウハウです

ホラン撮影ピンク薔薇
いくこやられ過ぎ爆笑
ときるちゃんも刺されるww
ホランとmeguと灯美は
この話題に絶好調飛び出すハート
 
 
えっとね~今日のスタディアップ後に
 
まさか!?
 
お金とパートナーシップが繫がってるなんて?!
 
ってメッセージをわんさか頂きましてですね。
 
以前も書いたけど

繫がってるに決まってるでしょうよ。
 
あなた方いつも言ってるでしょ。
 
ワンネスだから~繫がってるから~
 
ワンネスは愛で~♬▽◇▼♪✕♬〇~って。
 
何んのこと言ってんのよ・・・もやもやもやもや
 
ワンネスって全部リンクしてるってことよ。
 
お得意の繫がってるってやつね。
 
 
 
あのね~頼むよ・・・
 
 
ワンネスだからお金もパートナーシップも
 
ビジネスも全部繫がってるの。
 
だからパートナーシップが乱れる時って
 
お金の問題が多いでしょ。
 
こういう時人の関心ってお金に向くのよ。
 
お金って本音中の本音だからね。
 
ないと不安だからその不安をぶつける外側が
 
パートナーってことね。
 
 
そこからパートナーとこじれたりすると
 
皆さんお得意ドキドキ
 
お金が悪いってなるわけよね。
 
違います。(キッパリスター
 
仲の良いパートナーシップが
 
お金によって崩れていくのは
 
お互いが外側を見ては
 
相手に責任をなすりつけたいのと
 
相手をコントロールしたいからね。
 
自分を守る本能が必然的に発動するから。
 
お金=生命維持と直結してるのよ。思考回路がね。
 
 
 
 
この世界のからくりを知らないから
 
こーゆーことが起こってきます。
 
あのね~お金のことでこじれる現実も
 
パートナーとの行き違いによるお金のことも
 
全部自分で創ってるんだよ。
 
相手ではなく
 
あなたの関心の向け方一つで
 
全部変わる。
 
ワンネスだからあなたが変われば
 
相手も変わるの。
 
 
望む世界に生きたいのなら
外側を見て騒ぐのをやめることです
 
 
 
更にワンネスだから
 
お金もビジネスもパートナーシップも
 
全部繫がってるの。
 
ビジネスが成功してる方は
 
パートナーシップも安定している方が多いし
 
パートナーシップが安定してると
 
ビジネスが安定している分
 
お金の循環(余暇や投資の充実)も

良い方が多いです。
 
 
 
画像はお借りしています
パワーカップルと言われる
ジェニファーロペスとベンアフレックも
充実したパートナーシップを結んでいます
わたくしのミューズです
 
 
私が知っている稼ぐ経営者の方々は
 
男性も女性もパートナーシップが充実しています。
 
私自身もパートナーもお互いの関係が安定してると
 
収入も上がります。
 
私は現パートナーに出会ってからここまでに
 
年収は10倍に跳ね上がっています。
 
 
パートナーはもともと稼ぎますが
 
現在は私の5~6倍をあっさり稼ぎ出します。
この2ヶ月余りで私の年収を稼ぎました・・ガーン
 
ワンネス故に全ては連動しているんです。
 
今日の開催後のやり取りでも
 
パートナーシップを蔑ろにしてる故に
 
月収の目標が届かないことに気付いたり
 
パートナーとの現状を今と向き合うのが恐い故
 
蔑ろにしているだったり。
 
たくさんの気付きが起こっています。
 
 
 
 
全部からくりは錬金術ね。
 
関心を向けたものを取り込むので。
 
パートナーに不甲斐なさの関心を向けても
 
結局はあなたがあなた自身の不甲斐ない男を
 
与えているのと同じなんです。
 
だから現実は不甲斐ない男を見せてくる。
 
これがからくりです。
 
 
全ては宇宙法則との連動です。
 
宇宙法則=ワンネスです。
 
恐がらずに先ずは現状を把握すること。
 
そしてパートナーシップも目的地をクリアに。
 
この時私達は目的地に辿り着けるかどうかの
 
センサーをきちんと備えています。
 
それを今日はシェアしました乙女のトキメキ
 
さらに午後はバレンタイン企画の
 
パートナーシップセッションというこの流れ笑
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容関するプレゼント企画もあり
 
・お金の話
お金のスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金の本質についてのリテラシー含めて
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 
ラブラブビジネス情報交換ルームラブラブ

ビジネスを展開している方も
これからスピビジネスを展開したい方も
単にビジネスに興味ある方も
どなたでも参加可能です

また集客にお悩みの方等
ビジネスにお悩みの方は
アドバイスも差し上げますし
一人で抱えずに是非シェアしてください
あなたの悩みは皆の悩みです
 
 
4/15(土)10:00〜16:00
¥35000(税込)
新宿より徒歩数分のセミナールーム


スタディアップスピリチュアル
♡リアル♡

 

 

先着10名様のところ
残り枠7名様

オンラインよりも鮮度高い情報と
新たなるスキルを伝授します
 
【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです



2023年4月金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣❗〜江ノ島遠足♡
4/22(土)
10:00小田急線片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様ベル

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

パワースピリチュアルパワービジネス

ビルドアップ講座 

 

 

 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。