日常にスピリチュアルマインドを取り入れ

潜在意識をマルっと書き換えて

愛もお金も自由に豊かな人生を叶える✨

 

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎

MAKI❤︎です。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

3月3日、スピリチュアルコーディネーターAyanoさん

スピリチュアルビジネスお話会に

参加させて頂きました。

 

 

 

 

風の時代、二極化が進むと言われ

スピリチュアルが特別視されることも

なくなってきて、スピリチュアルでビジネスする人も

増えてきたよね。

 

 

もれなく、わたしもこれから

始めようとしてる時であり

(2度目のチャレンジニヤリ

 

 

リアルタイムで参加できるとか

なんていいタイミング爆笑って

滑り込みでお申し込みニヤリ

 

 

が、しかし…

 

 

スピリチュアルで企業するなんて

甘くないのよガーン

 

 

フワフワしてたって

ジーッと待ってたって

売り上げはあがらないのよガーン

 

 

そうそう、わたしももれなく

2年前にライトワーカーとして

企業しようとがんばってみたものの

 

 

高次元の存在と繋がって

瞑想して、アロマ炊いて

 

 

心地よく、ご機嫌よくしていたら

お金が入ってくるのよね⁈

↑5次元の話⁈

 

臨時収入はザクザク入ってくるのよね⁈

 

 

そう思っていた節はあって…ガーン

 

 

結果、リタイア…

 

 

その後スピリチュアルは

趣味になっていった。

 

 

お金稼ぎたいなら

本業をがんばって

どんどん出世して

役職ついたら

ある程度は稼げるのよね。

 

 

まず、生活には困らない。

 

 

今回のスピリチュアルビジネスお話会は

全然、フワフワしておりませんでした笑い泣き 

↑ビジネスは3次元ガーン

 

それじゃあ稼げない…ガーン

 

 

はい。そうです。そうでした…ガーン

 

 

自分がもともとスピリチュアル体質ではあったし

祖母は奄美のユタで、不思議な話を聞いたり

祈る環境は身近にあったわたし。

 

 

自分ビジネスを始めるに当たり

何をしたら稼げるか?

そればかり考えてた頃に

ライトワーカーとしての

ビジネスをやろうと決めたのよね。

 

 

そう。スピリチュアルで

簡単にお金が稼げる💰

 

 

確かにそう思ってました。

来ないよねお客さん笑い泣き

そりゃそうでしょ。

 

 

目的が違うもんね…

 

 

その後のわたしは

ノート講座を受け、自分と向き合い

 

 

オエオエしながら、時には泣きながら

手放すものを手放し

本来の自分にどんどん

近付いていった。

 

 

 

みほさんの 0→1ビジネスコンサルを受けて

 

 

 

 

さらに自分に潜り込んで

まだまだ手放しと

自分の解放を行った結果

スピリチュアルからも一旦離れた。

 

 

わたしは、何がやりたいの?

また迷子?

 

 

自分を知らずに40年生きてきて

自分と向き合うことを始めてもう6年。

 

 

シングルマザーで子供育てながら

仕事をがむしゃらにがんばったおかげで

マイホーム買って

新車買って

好きに旅行も行って

お金だけ稼ぐなら

わたしにもできた。

 

外的環境に不満も不安もなかった。

 

でも、どこか心は満たされてなかったんだよね。

 

 

コンサルを卒業する頃には

本来の自分の魂で生きられるように

なってきて、自分に残ったのは

スピリチュアル。

 

 

一昨日、スピビジネスのお話会に参加して

まだまだ残ってたわたしの中の

スピリチュアル=怪しいガーンが浮き彫りにガーン

 

 

発信するのに

まだまだ抵抗があったのよね。

怪しくないように発信しようと

してて…ガーン

 

 

一緒に参加されていた

MIKAさん (Ayanoさんのスピ人生の師匠)から

隙なく愛の手が笑い泣き

 

 

 

ビジネスって自分の得意技打ってナンボでしょ笑い泣き

スピリチュアルって言ってるんだから

怪しまれないでどーすんの⁉️

 

 

ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

怪しくないと売れないよ‼️

ぐらいの勢い笑い泣き

 

 

MIKAさんありがとうございましたラブ

 

 

わたしったら

まだ「怪しまれたくない」とか

思ってましたガーン笑い泣き

 

 

木や鳥と喋ってるのにね爆笑 

 

 

はい。しのごの言わず

やらなきゃわかりません。

大きくブロック外してもらい

ひとり、大笑い爆笑

 

 

1000記事

怪しい発信目指します乙女のトキメキ

 

 

お話会を開催してくださった

Ayanoさん

同じ場に参加してくださった

MIKAさん、Atsuyoさん

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

スピリチュアルマインドラボ

個別セッション

 

オラクルカードリーディング
開催方法:オンラインzoom
時間:90分

金額:¥8800

お申し込みは
下記公式LINEより
「セッション」

とお送りください



https://lin.ee/qkjFSwC

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEより神社仏閣同行&代理参拝や

プレゼント企画など

先行案内いたします。

登録してお待ちください。

 

 

 

 

 

 

                         

💝新規ご登録特典💝

龍神カードにて1枚引き

メッセージを

プレゼントいたします✨🐉

 

✳︎

 

スピリチュアルライフセラピスト❤︎MAKI