いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

 

ホランさんとの高野山プライベート参拝の

 

ブログも大詰めに入ってきました♪

  

ホランさんがブログに

書いてくださいました♪


〜昨日までのブログ〜

No.1

 

No.2

 

No.3

 

 

高野山、奥之院へと足を進めます!



 

平日の参拝で良いところは、これね上差し

 

人が少なくて、ゆったりとした気分で

 

参拝できるということと、参拝者が少ない分

 

エネルギーの高さが凄いキラキラ

 

 

週末は観光客も多いし、遠くからバスで団体で

 

参拝される方もいらっしゃいます。

 

 

だからかな? 5次元の存在とも繋がりやすい

 

感覚があります♪

 

 

何故か?宇宙というキーワード!

朝から、お釈迦様が宇宙とこの3次元を

繋げてくれているから?!

 

私、何度もここに来ているのに

気づかなかった、宇宙チーン

 

宇宙の真理、平等、長慶?

など、キーワード。

 

これを、読みこなす

恐るべしホランさん。

 

実は宇宙人か?!

いや、天使だよね。

 

 

さて、ホランさんと、じっくりお話をさせて

 

頂きながら、来たのに…  いつものところに、

 

天使や精霊がいない…チーン

 

 

ホランさんに教えてあげようと思ったのに、

 

気配がほとんどないアセアセ

 

 

アワアワな私滝汗 

 

でも、前に進むしかないし、空海の所へ行くしか

 

ないし…

 

 

取り敢えず、お先にご先祖供養を済ませます。

 

塔婆にご先祖様のお名前を書いて頂き、

好きな仏様の前の木箱に入れ、

水をかけてご先祖供養をします。

 

 

「本当によく来た。」と言われたホランさん。

 

朝から空海とチャネルングをした時にも、

 

それを伝えて頂いたそう。 

 

もう、20年以上も前に来たっきり。

 

ご先祖様も一緒に喜んで下さって

 

ますね♪ 

 

 

さて、先へと進みます。

 

御廟橋のところで写真を撮り、一礼をしてから

 

御廟堂へと向かいました。

 

 

また、いつものように

ここから先は撮影禁止なので

写真はありません。

 

ここから、またエネルギーがグン!!と上がると

 

同時に、空気の香も軽くなってきます。

 

自然と一体化する場所。 

 

引いては、宇宙と一体化する場所。

 

 

燈籠堂。

ここで御祈祷や、供養が行われます。

 

ここではいつも2柱の龍さんが姿を

表してくれます。

 

空海は、この建物の奥に。

 

 

御廟堂で、各々お参りを済ませて、半分瞑想を

 

するかの様に、その場の雰囲気を静かに味わい

 

そして、空海と龍との対話をしてもらいます。

 

 

 

気持ちよさそうに、ご自身に集中されてらした

 

ホランさん。 まるで、観音様のような感じで

 

暖かなエネルギーに包まれていました。

 

 

護摩木にも願いを込めて。

 

 

そして、私がふと気になった場所へと

 

ホランさんを待っている間に、フラフラと

 

行ってしまいました。導かれる様にして。

 

 

そしたら… ここにいた〜〜〜〜〜!!

 

天使が何故か、そこにいたのです。

 

 

ちょうど、納骨堂がある辺りでした。

 

 

いつもと違う場所で、何かを知らせる様に

 

ホランさんを待っていた天使。

 

 

そして、一筋の光がさーっと差していたのです。

 

(写真に収められないのが残念ですが…アセアセ

 

するとホランさんも私と天使に反応して

 

やってきてくれました。

 

 

ホランさん、「天使がここにいましたキラキラ」と

 

伝えると、ホランさんが

 

「ここに来させてもらってありがとう♪」と

 

天使に話しかけられて、沢山チャネリングされて

 

ました。正直、こんなに5次元の存在と、この

 

高野山で声を出して話される方は、初めてです飛び出すハート

 

こんな感じで、常に5次元の存在と

対話されるのです。

 

しかも、声に出して。

 

だから、すぐに5次元の存在も

ホランさんに気づく♪

 

 

そりゃ、空海も天使もみんな喜ぶよねラブ

 

 

もう、ホランさんの心が開きすぎて

 

ホランさんの持つ優しさのエネルギーで

 

ご自身も私も包み込まれてしまいました。

 

優しさ、滲みすぎです♡

 

 

もしかすると、お釈迦様の御加護が、当日は

 

とても強かったので、宇宙の様に心を開かれた

 

ホランさん。

 

 

今度、来るときは旦那さんも一緒に

 

連れてきます! と天使にお伝えし、

 

空海が今も瞑想を続けている御廟へと

 

進んでいきます。

 

 

空海の前でも、再度お参りを済ませて、

 

メッセージをお伝えしました。

 

 

やはり、カードのメッセージで伝えたことと

 

同じメッセージが降りてくる…

 

さらに、5次元の存在と一体化して

 

宇宙の広さの様に、ホランさんは

 

これから先は周りの人に愛を与える人!だと。

 

 

その為には、仕事では出来ていたことを

 

次はこの3次元世界で人と対話し、

 

人が必要とするものは何なのか?

 

人が心を開くために、ホランさんがしてあげられる

 

ことは何なのか??

 

この少々、苦手だとホランさんが感じる部分を

 

一つずつ克服することで、自ずと道が開けて

 

くるであろう、と。

 

 

そして、家族も含め、ホランさんが今の生活から

 

更に、心から満足のできる未来を送るために

 

メッセージをくれた空海。

 

 

空海の生き様、そのものをホランさんは

 

これから体験するのかもしれない。

 

 

もっと、もっと、5次元と同調できるほどの

 

エネルギーをホランさんは持っているから。

 

 

その後、ドラゴンドリームアクティベーション

 

ご自身のこと、そして愛する旦那様のための

 

願いを、天へと届けさせて頂きました。

 

 

いつもは、みなさんへこのアクティベーションを

 

すると、なかなか龍が天へと願いを飛ばしてくれない…

 

でも、ホランさんの心が純粋で、本当の魂からの望み

 

伝えて下さったから、すぐに天へと届けてくれた龍龍

 

 

最後は、涙されました。

 

きっと本来の自分の姿が、ここで見えたのだと

 

思います。 ホランさんの魂とともに。

 

クライアント様に遠隔エネルギーを

送りたいと、ホランさん。

 

本当に優しさ溢れる方。

 

もう、すでに皆さんのためにと、

こうしてこの高野山で即、動かれました!

 

全行程、参拝を終えると、いつも

5次元の存在が、空海や高野山が

歓迎してくれます。

 

これだけ、エネルギーが高くなっていき

私たちを包んでくれます。



お釈迦様も本当にこの日は

お世話になりました。

 

ホランさんを包むエネルギーの強さキラキラ

 


もう、ここからホランさんの進むべき道、

 

宿命を全うされる旅に出かけられるでしょう♪

 

 

ホランさん、ご参加頂き、


ありがとうございました。

 

私もホランさんの湧き出る優しさに触れて

 

癒された1日でしたラブ



空海、お釈迦様、そして、高野山!


いつも貴重な体験をさせてくれて


ありがとう♡

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano