いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

随分と暑くなってきましたねアセアセ

 

いきなり初夏?!というぐらいの

 

昨日でした。

 

 

さて、ホランさんとの

 

高野山プライベート参拝の続きです。

 

No.1

 

No.2

 

 

まさかの、お釈迦様の誕生日の日に

 

ここにくることになったホランさん。

 

ご自身でも少しずつ、何が自分にとって

 

使命なのか?と、この時点で


お気づきになられてました。

 

 

さて、ランチでのカードセッション。

 

 


 

ランチはこちら。

身体が喜ぶお食事を♡

 

image

初めて、こんな姿を撮って頂けて

とてもテンションが上がる私。

 


出たカードがこれ!!

もう覚悟するしかないよね〜、ホランさん。

 

 

金剛峯寺でもしっかり空海と

 

チャネリングが出来たんですよね。

 

お釈迦様の誕生日で、

 

お釈迦様はもうすでにホランさんの後押しを

 

してくださってますから。

 

 

 

いつもなら、このカード、自分のことを

 

しっかり見つめなさい!って、大体メッセージが

 

くるのに、ホランさん… 違うチーン

 

 

自分のことは、もうすでに見つめ、魂を楽しませる

 

ことは、ご自身でしっかりとされている状態。

 

 

だから、高野山でさえ、心から楽しまれ、

 

2人でキャーキャー喜びの歓喜を


あげてますからね。

 

高野山の入り口と言われる大門から。

 

 

もう、準備が出来ている。

 

でも、この道を進むためには、苦手な部分を

 

克服していかなければならない。

 

 

このスピリチュアルの世界で

 

次はセッションを提供する立場として。

 

ビジネスとして、しっかりと収入を得て

 

更に自分の人生をより良きものへと

 

していくために。

 

 

だから、もう周りを見極め、関わってくれる

 

その人達を見守っていかなければ

 

ならない、そういう存在のホランさん。

 

 

もう仕事で人を沢山見守られてるから。

 

次は、人の最後を看取る前の仕事としてではなく

 

残りの人生を心から楽しんでもらうために

 

クライアント様を導く存在。

 


だから、2枚目はこのカードが出たのね。



 

優しく見守るホランさんの姿そのもの。

 

セッショにストとなることで、この龍が

 

持っている宝珠、願いが叶う珠、

 

そう!!ホランさんのなりたい自分が

 

掴めるんだよ、って

 

教えてくれてるんですよね。

 

 

正に、その宝珠でさえ紫、スピリチュアルの色。

 

この世界でやっていくんだ!! と

 

腑に落とす寸前までになったホランさん。

 

 

元々の素質が、優しい存在のホランさん。

 

愛がいっぱいの人。 それがホランさんの

 

表情に正に表れてる照れ

 

 

もう、分かりました、分かりました。

 

覚悟します!って、気持ちに変化が

 

あるのが見て取れました。

 

 

そんなメッセージを降ろしながら

 

また、沢山しゃべりすぎる私達。

 

 

次にまだ、奥之院へと行かなければ

 

ならないに〜〜〜〜。 あ〜楽しいラブラブ

 

 

さ、奥之院へと向かいましょう♪

 

 

昔、一度バイクで旦那様と高野山へ

 

来たことがあるとおっしゃるホランさん。

 

こんな可愛らしい感じなのに、ど根性タイプ。

 

 

なかなか今でも女性バイカーは、高野山で

 

見かけることは少ないですアセアセ




 

奥之院の前に来ると、わぁ!わぁ!と興奮気味。

 

さて、奥之院の新鮮な空気を吸いながら

 

奥へと進んでいきます。

 

 

高野山の入り口の大門で、一度深呼吸をして

 

空気を吸ってもらい、奥之院でも同じように

 

空気を吸ってもらいます!

 

 

何故なら、ここの空気とエネルギーは

 

同じ高野山でも全く違うからです。




 

スーッと上がる、5次元へと繋がる高い波動の

 

エネルギー。 それを繊細に五感で

 

感じ取って頂きますキラキラ

 

 

 

この日は、お釈迦様の誕生日だし、

 

相当なエネルギーも降りてきています。




 

宇宙との扉が全開になっていますからね。



ホランさんへ降り注ぐ

お釈迦様からのエネルギー!


ホランさんが

撮影して下さいました♪


倒れそうな程のエネルギーと

龍に見守られてる私達♡


 

そして、この奥之院にそびえ立つ大木に

 

ここまで来れたお礼を伝えつつ、

 

(私はいつもエネルギーを注入します)

 

龍のエネルギーワークをしていきます。

 

もちろん結界も張っていきます。

 

参拝者の不要なエネルギーを受け取る

 

方もいらっしゃるので。

 

去年の10月からスピリチュアルに

 

触れ出したホランさん。まだ、半年ぐらい。

 

 

だけど、エネルギーの扱い方は相当なものポーン

 

すぐに龍のエネルギーを回すことができた拍手

 

私はかなりびっくりしましたがチーン

 

(あまり出来ない方も正直いらっしゃるので)

 

 

そりゃそうだわ… 

 

SHINGOさんのスクールの先輩方

 

MIKAさん、千穂子さん、MAEKOさん、

 

その他、沢山のスピリチュアリストさん

 

のお茶会などに足繁く通われて、色んな学びを

 

吸収されていますから。



そして、何よりも深くご自身と繋がられて


らっしゃるからですね照れ



さぁ、ここから結界も張ったので

 

更に奥へと進んでいきます。



龍と戯れ、そして龍に

話しかけるホランさん。

 



 

1200年以上前に、奥之院の御廟へ

 

生きたまま入定された空海の元へ。

 

 

ここからまた、深く深くホランさんは

 

ご自身の魂に触れられる時間となるのです。



こうやって、天使と話され

龍と話され、空海と話され


ご自身としっかり繋がり

大切な時間を過ごされました♡

 

 

続きはまた、明日に。

  

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano