いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

 

昨日は、高野山プライベート参拝ツアーでした♪

 

ご参加頂いたのは、ホランさん。

 

(実は、今日も高野山プライベート参拝ツアーが

 

入っておりますニヤニヤ これから行って参ります!)

 

 

ホランさんのブログ♪

 

 

昨日は、朝から和歌山駅で待ち合わせ。

 

通勤時間とかぶり、沢山の方が

 

電車から降りてこられる中、すぐに

 

ミカエルに愛されているホランさんを発見!!

 

 

やっぱり分かる爆  笑 会ったことがないけど、

 

繋がってるからすぐに感じるキラキラ

 

 

2人で「初めましての感覚全然ないですね〜♪」

 

って会った瞬間、もうノリノリ。

 

なぜかというと… なんと、なんと!!2人とも、

 

アイツのピアス、しかも同じピアスをして

 

いるというシンクロ滝汗

 

image

アイツ呼ばわりして、ごめん、いくちゃんニヤニヤ

いくちゃんが会わせてくれたのかな??

ありがとう♡

 

 

さてさて、そんなテンションのまま車で高野山へ

 

向かいます♪

 

 

どうして?いつ?スピリチュアルに出会って、

 

それまではどんな経験をしてきて

 

どんな学びを今までされたのか??

 

なんで、ミカエルなの? 等々

 

色んな話を聞かせて頂きました。

 

人生の先輩だもんね。 本当に色んな

 

経験をされてるホランさん。

 

 

とても尊敬します。

 

そしてお母さんのように包んでくれるこの感覚♡



これまで、色んなスピリチュアリスト


(ご存知の方は、千穂子さん、MIKAさん)の


ところに行かれて、スピリチュアルを


沢山体験されてます。



でもね、やっぱりまた言う方ね…


私、感じない、見えない


分からないんです〜!!


はい、キタ〜〜〜チーン



さぁ、高野山ではしっかり感じて頂きますから


覚悟して下さいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そんなこんなで、


しゃべりすぎて、また道を間違える始末泣

 

前のプライベート参拝も、間違えてしまって(笑)

 

どんなシンクロよ滝汗

 

まぁ、そういうこともあるよね、って

 

色々1日でやらかしてしまったこの日。

 

暖かく見守ってくださったホランさん。

 

ありがとうございます。 愛です、ホランさんの愛

 

 

そして1時間と少しで高野山へ到着しました。

 

 

どれだけ撮っても光が

こんな風に写る…

 

 

大門を見たホランさん、テンションが

 

上がってくる。そして私もテンション上がる笑い泣き 

 

おばさんが朝早くから、

 

高野山でワーワー、すいませんニヤニヤ

 

 

太陽デカすぎるタラー


ホランさん、朝から歓迎されるの巻。

 

おかしなエネルギーなのよ、ホントニヤニヤ

 

 

ホランさんが私を撮影してくださいました♪

ピンクの龍さん♡可愛い龍

 

 

仲良くツーショット♪

 

 

この時は、2人とも実はとても大切な日だと

 

つゆ知らず、大門で写真を撮りながら、

 

「今日のエネルギーがおかしい…凄すぎる!!」

 

と騒ぐ始末タラー

 

 

この後、その大切な日が何なのか?発覚します。

 

もう、ホランさん、今日というこの日を選んで

 

しまった…しっかり呼ばれましたね笑い泣き

 

 

さて、私達は、金剛峯寺へと次にやってきました。

 

何かがいつもと違う様子なのです…タラー

 

 

 

 

取手付きの木桶が沢山並んでいる…

 

 

 

そして、金剛峯寺の門を潜ると…

 

最初にいつも参らせて頂く正面の戸が

 

開いていない… (写真撮り忘れ…)

 

 

そして、そして、

 

沢山の和尚様がお経を唱えている

 

声がこだまする滝汗

 

 

さらに、高野槙が敷かれていて…

 

 

なんですか? 今日は? 違う雰囲気ですがアセアセ

 

 

 

流石のホランさん!! 私が何も言うことなく、

龍さんをすぐに発見されました龍

 

 

ホランさんの頭の上の太陽が…

やっぱり凄いエネルギーでして。

 

さて、ここから金剛峯寺に入るのですが、

 

いつもと違う雰囲気の正体が発覚します。

 

 

まさに、2人でこんな顔ポーンポーンポーン

 

 

有難き日に、高野山へ来させて頂いたことに

 

龍、そして空海のお導きだなぁ、と感動して

 

おりました!!

 

 

明日へ続きますよ〜。

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano