天使屋ホランについてはこちらふんわりウイングハートのバルーン

 

 

全ては浄化から始まる
 
天使屋ホランが大天使ミカエルをはじめ
あなたの浄化に必要な光の存在とつながり
心の痛みや手放したいことを洗い流して
天使の愛と光、虹の翼で癒しますふんわりウイング虹
 

 


 TODAY'S
 
虹龍を呼び、天使と戯れる♡天使屋ホラン


高野山に行ってきましたニコニコキラキラ

何かあるキラキラ何もないわけがない爆笑

そんなワクワクな朝でしたふんわりウイング



太陽がおかしい昇天スター

朝から大歓迎の予感爆笑キラキラ


Ayanoさんとは初めてお会いするのに、初対面の感じがまるで無くてニコニコ

しかも、輝石アクセサリー作家いくちゃん♡のシトリンピアスを2人とも着けて来た爆笑飛び出すハート

やらかしの予感もする爆笑


と思ったらびっくりあせる


金剛峯寺の入り口には高貴な来賓をお招きする設えびっくり


本堂までの石畳に高野槙の葉が敷いてあります昇天スター


そしてなんと、大勢のお坊さんの読経が響き渡るガーンスター


やらかし参拝決定ですね〜爆笑

受付でAyanoさんが聞いてくれました。 


『あの〜石畳に敷いてある高野槙はなんですか?』



受付のおばちゃん

『あ?結界です』魂が抜けるスター昇天


あっさり言うたね〜あせる結界張ってる爆笑

何があるの?今日はキラキラ


一粒万倍日で神吉日キラキラというのは知っていたけど、ほかに何かあったかな?


『き、今日は何かあるんですか?』


『お釈迦様の誕生日です』


あ〜あせる4月8日‼️そうでした昇天スター

まさかのこんな日に参拝できるとは飛び出すハート


煌びやかな衣を纏い、素晴らしいお声のお坊さん達の読経心地好く、意識があちらに持って行かれそうにあせる


ヤバいヤバいあせる

まだ旅の入り口なのよスター



いつもはこの空間に隔たりを感じると言うAyanoさん。

でも今日は?繋がっている開いている。

お釈迦様のお誕生日だからか、辺りは優しくクリアな氣に包まれている感じドキドキ



Ayanoさんといろんなお話をしましたニコニコ

不思議な感覚ドキドキ

龍や空海さん、お釈迦様までがニコニコと聴いてくれているようなキラキラ


すっかり長居してしまい、


お腹すいた〜爆笑


とっておきのランチの場所へGO飛び出すハート



美味しくて癒される至福の時間です照れラブラブ


この後のカードセッションで

撃たれるとも知らず爆笑ふんわりウイング

Ayanoさんのブログダウン


②に続きますふんわりウイング音譜




 

​個人セッション4月分 
募集開始です
ハートのバルーン

チューリップオレンジお申込み・お問合せはチューリップオレンジ
公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり