いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

今日も、引き続き高野山宿坊リトリートツアー

 

の模様をお伝えします。

 

明日が、番外編で最終です。(のつもり…)

 

〜其の1〜 金剛峯寺と不思議なエネルギー

 

 〜其の2〜 壇上伽藍と大日如来

 

〜其の3〜 宿坊一乗院

 

〜其の4〜 

南院・浪切不動明王と高野山奥之院全編

 

 

さて、最終目的地、みんなの会いたかった

 

空海の元へと進みます。御廟へ。

 

写真撮影が禁止で、詳しく皆さんに

 

伝えられないのが、いつも悔やまれる笑い泣き

 

今も空海が生きまま瞑想していると

言われています。

 

だから、繋がりやすいのかな?

 

蝋燭とお線香をお供えして、

 

空海がとても信仰の深かった龍と繋がりのある

 

方々をお連れしたことを報告しました。

 

そして、お三方のこれからのご健勝を

 

お祈りしながらもっと心から幸せを

 

感じれますようにとお願いしました。

 

 

そしていつものようにチャネリングを照れ

 

image

彼を想い、彼の存在を今も感じ、

彼の願いを皆様に届けます。

 

実は、すでに燈籠堂からメッセージが

 

降りて来ていました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みなさんには平等に光が差している。

 

(同じだけの人生の選択肢がある。)

 

 

ただ、自分には光がない、そう感じる時。

 

それは、自分が行動を起こすことに対して、

 

「人の意見を聞いたまま、自分の心の声は

 

無視してやっていないか?

 

人からアドバイスを受けたときに、

 

自分にはその方法がしっくりこない時、

 

上手く行かなくて人のせいにしていないか?

 

 

そうであれば、お門違い💦

 

違和感があるなら、それを選択しなければ

 

よいのに、あの人が言ったから…と

 

人を責めていないか?

 

もちろん、経験のためにそれをしてみることは

 

とても良いこと。

 

自分には合ってたなかったと、やってみた

 

後にしから分からないことが

 

往々にしてあるから。

 

人のせいにするのは、本当にこの世界には

 

エネルギー的に合わないということを

 

覚えておくのです。

 

全部、今の状況を作り出したのは、

 

自分が過去の一つ一つを選択してきた結果。

 

今のあなたの心の状態だから。

 

 

良きも悪きも、すべては良い経験なのだと

 

心に留めておいて下さい。

 

そうすれば、今までなかなか解決できなかった

 

ことが、少しずつ流氷が溶けるように

 

解決していくことがあるから。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もう、本当に人のことを、あれこれと

 

批判したり、そのために自分が動けないとか、

 

理由付けして、何もしないのは意味がない。

 

 

とにかく1歩ずつ、基本からやるしかない。

 

すっ飛ばして、あなたの大きな願いが

 

いきなり叶うはずはない。

 

 

成功者は失敗を繰り返しながら、

 

血道な努力をしているのです。

 

 

とにかく自分の心に従い、生きていく。

 

誰かの心に従わない。

 

己の心にまず気づきなさい。

 

人の心に惑わされない。

 

 

最初は人のマネをして、なんでもやればいい。

 

とにかく、やればいい。

 

とにかく、楽しんで、喜んで、やればいい。

 

 

ごちゃごちゃ言いながら、

 

その場にとどまってても

 

何の成長もない。

 

(少々、怒り口調になってる滝汗

 

だったら、とにかく人のこと

 

ああだ、こうだ、言う前に

 

行動すればいい。

 

それだけ

 

 

 

こんな、メッセージをお一人お一人に

 

伝えました。 前日の宿坊での

 

メッセージと共に。

 

image

宿坊でのカードセッションを

撮り忘れてしまいましたタラー

 

 

そしてドラゴンドリームアクティベーション。

 

お一人お一人の願いを龍に託し、天に届けて

 

頂きましたキラキラ

 

(ちょっとさちここさんは、異例の出来事だった

 

ので、違う方向へと…。私も初の体験アセアセ

 

 

いつも参拝後は、いつものこのエネルギーの

 

凄まじさ滝汗 前日までの嵐と朝の厚い雲が

 

どこへやら??

 

 

大体、奥之院参拝後は、いつも晴れ間が

 

差してくれる奇跡がラブ

 

 

MAKIさん撮影。

エネルギーが眩しいね!!

 

私撮影。 いつもの如く虹色龍さん龍

 

さちここさんも素敵な写真キラキラ

 

Ritsukoさん撮影。

あ!もうパラレルワールドへ

いっちゃってる?!

 

みなさんお疲れ様〜♪

気持ちも和らぎ、次なるステージへ

旅立つときですねおねがい

 

って、もうすでに、みんな行動を

起こされてますポーン拍手

 

まだ数日しか経ってないのに。

ビックリ仰天!

 

 

やっぱりみなさんSHINGO さんの

洗礼や、周りの龍遣いのエネルギーを

受けてらっしゃるだけあるグッ

 

そして最後の空海からのエネルギーを

受け取ったら…

なんと行動が早いこと!!

 

見事だわキラキラ

 

さちここさん ➡︎ ずっとやりたかった

 

韓国語の講座を申し込まれスタートラブ

 

なんだ?!他にも始めてるグッ飛び出すハート

 

さちここさんのブログ

 

 

 

MAKIさん、Ritsukoさん ➡︎  二人で

 

伊勢神宮参拝ツアーを告知。

 

ここからですよ!! いかに緻密に

 

行動できるか?! 乞うご期待を♪

 

この広告をすぐ作れるのが凄いわ拍手拍手

やっちゃいましょうね!!

 

MAKIさん、まずは基本ですよニヤニヤ

この2人のコンビなら、

チグハグだから上手く行くよ〜拍手

 

 

こうやって、高野山のエネルギーに触れると

 

メッセージをお伝えしたように

 

行動が変わっていきました♪

 

 

本当は、ちょっとした勇気を出すだけ。

 

どの道が分からない時は、聞くだけ。

 

 

さて、まだまだ面白い番外編が

 

続きますニヤニヤ

 

してやられた、不動明王様編泣

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano