いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

今日から、4月に入りましたねガーベラ

 

早い、早すぎる…

 

そして、今日は新月だから、願い事を沢山

 

紙に書き出します飛び出すハート これがまた、楽しいの笑

 

自分の理想とする未来を迎えるために、ねキラキラ

 

 

さて高野山宿坊リトリートツアーの続きです♪

 

〜其の1〜 金剛峯寺と不思議なエネルギー

 

 〜其の2〜 壇上伽藍と大日如来

 

 

まだまだ、未知の世界の高野山。

 

皆さん、周りの方が色々教えて下さって

 

本当に勉強になりますお願い

 

ありがとうございますおねがい

 

 

ご参加の皆さんも、ブログに綴って下さっています。

 

お名前にリンクを貼りました♪

 

MAKIさん

Ritsukoさん

さちここさん

 

さて、ご一行様は、嵐の天候のため

 

予定を変更して、宿坊一乗院へ向かいました。

 

 

 

おバカさん、部屋を撮り忘れましたニヤニヤ

 

そして、ここでも、龍に出会うことになります。

 

 

なので写真をお借りして。

 

一乗院の所々に、この吉祥宝来が

飾られています。

 

これはたまたま、龍のもつ如意宝珠。

シンクロ〜!!

 

私達の部屋は虎さんでした。

 

こちらも写真をお借りして。

 

 

龍さん①

 

龍さん②

 

龍さん③

 

とりあえず、私が探し出せた龍さんは

3柱。まだまだ、沢山いそうです龍

 

 

 

 

まぁ、ホント着いてからもよくしゃべること笑い泣き

 

 

これが宿坊ツアーの醍醐味ですね笑

 

あの、私はこのお三方に初めてあったんだけど、

 

ホント3人とも温かい方。

 

 

言うなれば、高野山という仏様が沢山

 

いらっしゃる場所だから、こういう方々じゃ

 

ないと思い切って来れないかも

 

しれないですね。 

 

色んなビックリ仰天話も聞けてポーン

 

今後の参考になりました。ハイ。

 

 

ゆっくりした後、夕食の精進料理を頂いて。

 

なんで私こんな顔?!ニヤニヤ

Ritsukoさん、今回はお不動様に

叱られにきてマス。

 

奥の掛け軸が正に、お不動様チーン

もう、いい加減降参しましょう。

 

お不動様の前では覚悟が必要です笑い泣き

 

おい!蓋を開け忘れるとは…笑い泣き

ホントやらかしすぎアセアセ

 

このあとも続々と天ぷらなど

運ばれてきます!

 

全部一度に撮れないのが残念。

 

 

そして、お風呂にはいったあとは

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

 

お一人ずつセッションを龍

 

 みんなお風呂あがりのドすっぴん

なのでセッション状況は

写真を撮っておりません笑い泣き

 

今の状況が100%で現れました。

 

みんなSHINGOさんのスクール生さん

 

だから、まぁ、ビジネスの話に

 

なってしまいました、ねタラー

 

 

Ritsukoさん、もう、全てを持ってます。

 

スピリチュアルな能力は桁違いに高い。

 

もう今から行動するとき!!

 

 

ただし、じっくりと人の話を聞いて

 

進めること! これ、個人セッション

 

などをやっていく時に、ね。

 

大日如来様の前でも同じメッセージ降りて

 

来てたんだよガーン はい、もうとっとと

 

人の事、どうこう言わずにやってくださいね!!

 

 

MAKIさんは、現状、ガチガチになり過ぎて

 

ちょっとね、周りが見れてなかったかな?!

 

掴もうとしているMAKIさんの未来。

 

掴めない原因があったガーン

 

はい、ビジネスに一生懸命過ぎて

 

基本を見落としてるよ… 

 

まずは、信用の構築です。そのSTEPを

 

踏まずして、成功の道はありませんから!ね。

 

って、同じ内容のことを他の人に

 

最近、そのまま同じメッセージで伝えてるのよ、

 

MAKIさん… あなたのことですよ!!

 

 

分かってるようで、まだ

 

腑に落ちてなかったみたいですね…ニヤニヤ

 

 

さちここさん。

 

まだまだ、ご自身の癒しのために

 

時間を費やすことが必要です。

 

ビジネスよりも、癒しの時間。

 

目の前で起きたことが何よりの証拠。

 

見せられた出来事が、自分に返って

 

来ている。 だからまだまだ、好きなことを

 

自分のためにやっていく時。

 

だって、5人もお子さんを育て上げた

 

立派なお母さん。 ホント今まで頑張られて

 

きましたから。

 

 

大好きなお経(名前忘れたタラー)も唱えて

 

自分をもっともっと深く癒し、愛す。

 

そしてこのカードに出ている水晶、すなわち

 

石を使って作りたいものがある!って。

 

ばっちりカードに出ちゃいましたね。

 

(何度聞いても名前を覚えられない…私。)

 

やっぱりビジネスを提供する側ではないんだと、

 

気づかれてきていたそう。それでいいんです。

 

スクールに入ったからって、絶対ビジネスを

 

しないといけないとか、そんな縛りはない。

 

自由でいいし、楽しくてワクワクすることが1番

 

大切だって、スクールを経験して

 

学んだことですね二重丸

 

 

 

それぞれが、それぞれのやるべき

 

課題が見えてきた、セッション。

 

みんなが、みんなで、こういうのはどうか?

 

とアイデアを出しながら今後についても

 

話し合うお三方。 

 

 

次の日もね、やっぱり空海の前で

 

ビシバシ、メッセージが来るのでしたチーン

 

 

この場では少しずつスッキリしてきたお三方。

 

このまま、次の日の勤行に備えて

 

休んで頂きました照れ

 

 

MAKIさんと共に、この部屋で寝るものの、

ある出来事が起き、寝れなかった私。

 

朝起きたら、MAKIさんが

女性の声が聞こえてたのよ。

って言うの…

 

いえ、私には全く聞こえませんでしたチーン

 

チャネリングしたら

どうやら、MAKIさんが、お母様や叔母さん

を連れてきたみたい笑い泣き

 

菩提寺に何年振りかに行けたから

ご先祖様が喜んで下さってたんですね♪

 

 

 

朝一の勤行はお堂の中なので、

 

写真は撮れなかったのが残念。

 

 

不動明王も、大日如来も、

空海もいらっしゃる本堂。

 

 

勤行終わりにRitsukoさんが一言。

 

もうAyanoさんの魂が、上の方へ、上の方へ、

 

行こうとしてたよね、って。 

 

幽体離脱?みたいに。

 

はい、その通りです笑い泣き

 

 

仏様と空海、そして龍と繋がって、その日1日を

 

皆さんのためにパワーが発揮できるようにと

 

自分に集中しておりました。

 

 

今の私には、何が出来るのか?

 

どのように皆さんにお役に立てるのか?

 

常に上と繋がり、お願いしておりました。

 

 

行き過ぎると危ないからちゃんと

 

途中でグラウンディングや呼吸もしながらねグッ

 

 

朝ごはんもしっかり食べて!

 

さぁ、メインの奥之院へ出発です♪

 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano