252/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かったって
思わせますよ🤗


SHINGOさんが校長を務める

魔法学校 2期生


千穂子さんの

視える聴こえるが叶う✨講座受講中🤗


相手の龍🐲の色

部屋の中の龍🐲の存在が視えます✨



Zoomを通して宇宙からの

メッセージを体験して頂けます😊


部屋の中に銀河連合のUFO🛸も来ます


1度会って、体験して下さい😊


個人セッション受け付けています

お一人様 1時間 11,000縁也


公式ラインからお問い合わせ下さい🤗


JR和歌山駅で集合

この旅のお仲間は
左から私   
AYANOさん さちここさん  Ritsukoさん

国道480号線を🚗で進むと
龍神まてま88kmの看板


かなりのくねくね道で
車酔いしやすい方は酔い止めが
あった方がいいかもウインク

途中蒟蒻を売ってるお店がありました

そして、宗派を問わず
人の苦しみ、願いを祈願する霊山
高野山へと向かいますニコニコ


高野山の入口 大門に到着
駐車場がないため、近くで車を止めて
3人で行きましたが

着いてすぐに鶯が鳴きました✨✨
そして突風が🌬
☂予報が☁空になり、歓迎されてます?
楽しみですね〜おねがい

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

仏のこころ
仏の心は大慈悲である。あらゆる手だてに
よって、全ての人々を救う大慈の心、人と
共に病み、人と共に悩む大慈の心である。
丁度子を思う母のように、暫くの間も捨て
去ることはなく、守り、育て、救い取るの
が仏の心である。「お前の悩みは私の悩み
お前の楽しみは私の楽しみ。」と、片時も
捨てる事はない。
仏の大悲は人によって起こり、この大悲に
触れて信ずる心が生まれ、信ずる心によっ
て悟りが得られる。
それは、子を愛することによって母である
ことを自覚し、母の心に触れて子の心が安
らかとなるようなものである。
ところが、人びとはこの仏の心を知らず、
その無知からとらわれを起こして苦しみ、
煩悩のままにふるまって悩む。
罪業の重荷を負って、あえぎつつ、迷いの
山から山を駆けめぐる。