いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

今日は雨模様らしですが、もう少し桜が

 

楽しめることを願ってガーベラキラキラ

 

もうちょっと楽しませて欲しいなぁラブ

 

 

さて、先月から、スピリチュアル能力

 

開花の継続セッションを受けてくださってる

 

サクラ綾さんが、ヒーリングセッションを

 

開始されましたウインク

 

 

ヒーリングを受けてみられたい方

 

是非、今ならモニターで募集されてますので

 

行かれてみてくださいねウインク

 

 

 

さて、話は高野山の宿坊リトリートツアーに

 

戻ります。

 

〜其の1〜 金剛峯寺

 

 

 

金剛峯寺の後には、ランチを済ませて

 

壇上伽藍へと移動しました。

 

 

身体に染み渡る優しい食事を♡

 

そして壇上伽藍へ。

大日如来様のエネルギーを

浴びに行きますよ〜♪

 

この時は、まだ、あれやこれやと

起こる出来事に

誰1人として気づいてなくて…笑い泣き

 

 

そして門の前で楽しくワイワイ写真を

 

撮っていました。まだ雨の降る前です。

 

 

門を潜った瞬間、さちここさんが、1人思わぬ

 

方向へと足を運ばれて、RistukoさんとMAKIさんは

 

また違う方向へ…  いいよ〜、自由人爆  笑

 

予定時間?! あるようで、全く問題なしですグッ

 

 

 

さちここさんが1人になちゃうので

 

ついて行った先には… 六角経蔵。

 

 

さちここさんと、この前に立った瞬間

 

どデカいエネルギーが私達に降りてきて滝汗

 

ドカン!!と爆発のようなエネルギーが

 

吹っ飛んできましたタラー

 

 

え〜〜〜〜〜チーン 勘弁してください…チーンチーン

 

さちここさん、何したんですか?!

 

そして、こちらで徳を受けさせて頂きました。

 

 

さちここさん、頑張れ!!

ネットを見ると、5人で回すのがやっと、

って書いてるけど…

 

私達、1人で回しましたが…笑い泣き

 

この蔵に付いている突起を一回りすると

 

一切経(仏教経典)を全部読んだ時と同じ

 

徳を得ることができるそう。

 

 

そう、私はてっきりこの壇上伽藍には

 

大日如来がいらして、MAKIさんが宇宙と

 

繋がるエネルギーを感じるために来た

 

のだと思っていましたが、実は

 

さちここさんのために、この壇上伽藍に

 

来たのだと、この時に知りましたポーン

 

 

あ〜あ、さちここさん繋がっちゃったガーン

 

おかげでここから、どんどん突風が吹いてきて

 

龍が大歓迎してくれます龍おねがい

 

 

さちここさん、この壇上伽藍に入った瞬間から

違うエネルギーに変わられて、

 

ここの世界のエネルギーと深くつながられ

一つ一つ丁寧に見て回られてます。

 

 

この中にある神社。御社(みやしろ)。

 

ここで、参拝をし終えて、次の場所へ行こうと

 

話をしていたところ…

 

 

 

「あの〜、さっきのところで、みんな

 

繋がりなさいって言ってるんですけど…」

 

 

と伝えたら、誰だったかな?

 

「あ!エネルギーワーク?」

 

って言うので、戻って

 

龍のエネルギーワークをしました龍

 

 

さぁ、次の目的地、根本大塔へ向かおうとした

 

途端、Ristukoさんが… 足を挫いちゃった滝汗滝汗

 

エネルギー、回し過ぎちゃったね…

 

ごめんなさいアセアセ 

 

 

そしてその場でヒーリングをして、Ristukoさんも

 

ブログで書かれていますが、ご自身で龍を

 

呼ばれて、何とか歩けるように。

 

 

 

 

でも、ここから雨がザーザー降ってきた〜雨雨雨ガーン

 

しかも、どんどん強くなる〜アセアセ

 

 

完全にエネルギー回しすぎちゃいました…笑い泣き笑い泣き

 

スクール生じゃなきゃ、少し危なかった

 

かもしれない、そのぐらいのエネルギー龍

 

 

とにかく雨も風もひどくなってきたので

 

建物の中へと避難。

 

メインの根本大塔へ入ると、もうそこは別世界。

 

ここは写真撮影が禁止されているので、

 

言葉のみとなります。

 

 

写真お借りしております。

 

写真では想像できないほどの

多次元の世界が広がっています。

 

私も色々、お寺を回っていますが

これほどの世界観が広がるところは

なかなか無いと思います。

 

この中の写真は、どれだけググっても

見つかりません…

 

それだけ神聖な場所なのでしょう。

 

 

一旦大日如来様へのお参りを済ませ、

 

小銭を立てると開運のご利益があると言う場所で

 

みんなで小銭をせっせと立てました。

 

写真がないのが残念ですが…

 

 

私とMAKIさん、なかなか小銭を立てられず笑い泣き

 

無事、さちここさんの、できると信じて!!

 

の一言で、ようやく立てられた二人。

 

 

そしてぐるっと一周、根本大塔のを説明しながら

 

回った後、畳があるのでそこでしばし、立派な

 

大日如来を眺めながら歓談&休憩。

 

 

でも、さちここさんは来ない…

 

大日如来様の前の椅子に座り1人、瞑想。

 

かなり長い時間、瞑想をされてました。

 

(チャネリングでしょうね、きっと)

 

 

そして、椅子が空いたのでさちここさんの元へ。

 

みんなと一緒に座っていると、団体様が雨の中

 

いらっしゃって真言宗のお経を読んで下さいました。

 

 

ラッキー、シンクロキラキラ龍 私、何度も来てますが、

 

お経は全く読めませんので、いつも、こうして

 

参拝される他の方と一緒に上げさせて頂きます。

 

 

が… ここから、すんごい突風がうずまきガーン

 

建物の中の引き戸が壊れるんじゃないか?と

 

言うぐらいの突風&雨アセアセ

 

 

みなさんの浄化が、特にさちここさんの浄化

 

一気にされていきます。Ristukoさんもね。 

 

MAKIさん…? あんまり呼ばれてなかったか?!ニヤニヤ

 

 

これも聞くところによると、MAKIさん

 

今まで出していた宇宙語のお話会は一旦、

 

下されていることが夜に判明しました。 

 

う〜ん、それでか?!

 

MAKIさん、宇宙とここで繋がってもらう

 

はずだったのにタラー残念。

 

 

しかし、こんな突風じゃ、飛ばされちゃうよ…

 

こりゃ、外に出れないよ笑い泣き

 

ということで、みんなでしばらく大日如来の前で

 

座っていました。

 

 

そしてみんなで手を繋ぎ(すでにここでも怪しい4人ニヤニヤ

 

大日如来のエネルギーをまた送りました。

 

 

そしてここから怒涛の大日如来様からのチャネリング

 

メッセージが降りてきまして…

 

 

何を伝えたのか…全く覚えていない私笑い泣き

 

頭を介さず、ありのままのメッセージを降ろしてるので…

 

記憶がございません。

 

 

ただただ、宇宙からの愛を全身全霊で

 

受け取って欲しいのだとわかりました。

 

 

自分自身を愛すること。

 

この世には、本当は愛しかないのだと

 

いうことを大日如来様は伝えたかったのです。

 

 

 

こんなブログを書いていると、すぐに繋がって

 

しまう私。 

 

今も龍さんが頭の上に来てくれてます龍ニヤニヤ

 

 

きっと、この根本大塔から突風と雨で

 

出られなくなった理由がここにありました。

 

 

ここにしばらく居なければならなかった理由を

 

みなさんにはお伝えしております。

 

 

この壇上伽藍にいる間に起こった出来事。

 

みんなのエネルギーも相まって、とんでもない

 

事態へと導かれましたが、何とかRitsukoさんの

 

足も随分と楽になったようです照れ 良かった♡

 

 

雨も止みつつあったので外へ出ました。

そしてくじ引きを楽しまれ。

 

御朱印ゲット!

 

 

結局1時間ぐらいここにいましたかねニヤニヤ

 

そんな予定ではなかったのにタラー

 

 

ということで予定を変更して、このあとは

 

宿泊先の一乗院へと向かいました。

 

 

続きはまた明日に♪

 

 

4月のセッションでも、本日(3/31)までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano