いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、ようやく高野山宿坊リトリートツアー

 

のブログが書けます♪

 

参加してくださったのは、こちらの方々。

 

image

高野山、金剛峯寺。

この前にある駐車場のおじさん

自称カメラマンカメラに撮って頂きました!

 

 

左から、さちここさん、私、MAKIさん、Ritsukoさん

 

私も申し込み時はびっくりしたけど、

 

全員、SHINGOさんの

 

スピリチュアルマスタースクール

 

の生徒さんでした。

 

さちここさん

 

MAKIさん

 

Ristsukoさん

 

 

みなさん、遠方からのご参加でしたので

 

宿坊に泊まってのツアーで正解二重丸

 

 

滅多に来れないし、沢山見れるから

 

お得感満載ツアーです♪

 

 

でも、当日の和歌山は暴風アセアセ

 

ヤバイと思いながらも、運転していると

 

なんと高野山はまだ静かな状態でした。

 

 

しかし、後々大変なことに滝汗

 

 

さて、金剛峯寺から行きます♪

 

少し、先日写真には載せていましたが

 

説明がなかったですねニヤニヤ

金剛峯寺の門をくぐろうとしたとき…
Ritsukoさん、あこに龍さん龍
って叫ぶけど、他の誰もがなかなか
分からないタラー

 

縄のすぐ上にいるのを

初めて知った私ニヤニヤ

 

Ritsukoさん、流石です拍手

エネルギーでキャッチ!!

 

門をくぐると、本堂が現れます。

 

 

 

屋根の上の方の龍がまた、

カッコよく太陽に向かって吠えてるよう!

 

 

 

これを一生懸命撮るみなさん♡

 

中に入ると、あとで行こうとしていた

異空間エネルギーの場所を見つけた皆さん。

 

さすがエネルギー遣い達は

違いますねグッ

 

何も案内しなくとも

探してくれるし、説明も要らないニヤニヤ

 

ここになんかあるよー!!

と写真をパチパチカメラ

 

空海様にご挨拶のさちここさん。

曼荼羅がめちゃくちゃ好きだそう。

 

こんな細かく手作りしてる曼荼羅は

なかなか無い!!と感激のご様子。

 

そして大日如来にも釘付け♡

あとで、この大日如来様も、

大変なことをしてくださいましたチーン

 

蟠龍庭。

オスとメスの龍が岩で形取られてます。

 

台所があるところなんだけど…

おかしな写真も撮れてる滝汗

異空間に繋がる所なのか?!

 

このときは、みんな何故ここ、

 

高野山に来たのか?目的も曖昧なまま

 

とにかく高野山を存分に楽しんで

 

おりました笑

 

 

エネルギーを感じられる4人で

 

行ってしまったからこそ、どれだけでも

 

エネルギーを受け取ってしまう滝汗

 

 

とくにRitsukoさんの体感は凄くて

 

時間がないからスルーしよう

 

とする所でさえ、気になって足を

 

運んでしまう…

 

空海の甥が祀られているところ。

時間がないからスルーしようとしたのにチーン

 

自由人宇宙人、MAKIさんは…

どこへやら?

 

ホント、この人達自由人ニヤニヤ

まぁ、いっかー笑笑

 

先が思いやられる?!

 

どう統率を取ろうか?とか色々考えて

 

たけど、エネルギーで人もキャッチ

 

するから、大丈夫だわウインク

 

安心、安心。

 

 

こんな参拝記事は、今までに無い!

 

 

それほど、みんなのエネルギーで

 

行く予定のない場所にも足を

 

運ぶ結果になるのでした。

 

 

でも、必要だったから行かされたんだよね笑い泣き

 

もう、これは従うしかなくて。

 

みんなに必要なことだったのね〜。

 

 

しかもそれぞれが、違う場所を求めていたし、

 

高野山でさえ、このメンバーに来て欲しい

 

場所を提示してくるのよねアセアセ

 

 

見せられる高野山。

 

この高野山に呼ばれて来てる参加者なのだと

 

本当に改めて感じたツアーでした。

 

 

そして、この後行く壇上伽藍で

 

勘弁してよー!!と言わんばかりの

 

色んな予期せぬことが起こるのでしたチーン

ここに来る時には、龍からの

歓迎の嵐が起こり始めるのでした滝汗

 

そして、叱られる人、諭される人、怒られる人。

 

ここからが、仏様達と龍と、空海の

本領が発揮されます。

 

そして、私達の本領も発揮していきます!

 

不思議なことに、高野山参拝の次の日は

 

ぐったり疲れているのに、一晩寝たら

 

エネルギーががっつり高まったせいか?!

 

エネルギーの大放出のお陰か?

 

全く疲れてない、Ayanoなのでした。

 

(MAKIさん、ご安心をウインク 復活してますからね。笑)

 

 

また、明日のブログに続きます。

 

4月のセッションでも、3月までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!

【公式LINEご登録の方限定】

 

上記のセッションを更にお得に

セッションが受けられます♪

 

¥8,800 (60分)

先着2名様

 

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と公式ラインにメッセージお願いします♪

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano