244/1000


今回のお題は
   ブログについてよ指差し


2月 

お話会満席🈵    

宇宙語会議満席🈵有難うございます

3月

エネルギーワークご参加有難うございます

※個人セッション随時賜り中


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

視えない、だけど確かに存在する
エネルギーを感じ高次元と繋がり
メッセージを受け取る……


するとあなたの意識にも変化が現れ
自分の目が何を視ているのかがわかる

あなたがいま悩んでいる事
何故繰り返し同じ事が繰り返されるのか?
何故そうなるのか?

あなたの知らないあなたを知る事で
目の前のスクリーンに
自分の思い描く映像が映るようになります

今は、まだわからないかも知れません
自分に起きる変化を体験してみませんか?


今月のお話会は
✨✨お話勉強講座✨✨
と題しまして

皆さん大好き😅
"ブログ"について
一緒に学びましょう〜☝️
です🕺

勿論、私がメチャ
素敵なブログを書いている
から☝️じゃなくて

何書いたらいいんだろ
疲れて書きたくないな
何であんなに
見やすいの?
わかりやすいの?
〇〇さんみたいに
書きた〜いえーん
っていつも凹んでた
初歩的な悩みばかりだけど
色々と調べたりしたの
それでね、皆で
シェアしたいなぁと
思いましたニコニコ

ブログ書いてみようかな!
最近書いてないな!
1つや2つなにか 
知らない事あるかな?
カードセッション
リラクゼーション
学んだはいいけど、後
どうしたらいいの?
どうやって発信するのか
わからない
そこの〜あなたウインク
一緒に勉強しましょ口笛


お話会講座
第1回目

ブログは
なんの為に書くのかな〜🤔

と言うテーマで
お話します☝️

開講日:4月16日(土)

時間:20時から
1時間予定ですおねがい
満席御礼
定員:3名様
の早いもの順✨

校則:特に決まりはないので
飲食全然OK爆笑

聞くだけでも
✍されても
なんでもフリー立ち上がる

料金:ゼロ萬円也

ただし参加には
条件がありますうさぎ

①公式ラインからの
お申し込みのみ

②アンケートへの
ご協力
(講座前・後)

を、お願い出来る方
に限定させて頂きます🙏

ご参加御希望の方は

公式ラインより

・講座希望➕ブログ名
を明記して下さい
🔗して頂けたら
なお、嬉しい💕

講座前アンケート⬇
・ブログを書くにあたり
わからない事
困っている事
苦手な事
を、教えて下さい🤗
ご参加 
お待ちしてま〜す💕


次回は26日(火)
の予告☝️

次回のお題は
どんなところに気をつけたら
いいのかな?🤔