いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

来た来た!!

 

今日は一粒万倍日に天赦日に寅の日にと

 

最強開運日キラキララブ 今日という日に

 

高野山宿坊ツアーを開催します!!

 

楽しみでしかありません爆笑

 

何が起こるかなぁ?ドキドキラブラブ

 

 

 

今日は最後の高野山プライベート参拝のブログです。

 

 

 

 

 

空海に出会いに行った後は…

 

みかさんが、ジャニーズのジャニーさんのお墓に

 

行きたいんです! と言われて。

 

え〜〜〜〜〜!! 私、この高野山に

 

ジャニー喜多川さんのお墓があることを

 

知らなかったんですアセアセ

 

 

結構、有名な話だそうですね。

 

隣にはメリーさんのお墓もありました。

 

 

ここで、昨日の、この写真です。

 

 

みかさんの息子さん、芸能界を目指されて

 

まして。 そして、息子さんの写真を

 

見せながら、息子さんの願いが叶うように

 

と、ジャニーさんに見せてらっしゃる姿です。

 

 

なんと息子さん思いのみかさん。

 

お墓に入って、手を合わせればよかったのに、

 

何故か2人入らず、その場で手を合わせてると

 

すごく熱いエネルギーが伝わってきまして。

 

手をかざすと、熱すぎるぐらいでびっくり

 

 

これは、歓迎して下さってるとしか思えない

 

状況でした。

 

 

ジャニーさん、あとうございました飛び出すハート

 

エネルギー、たっぷりと受け取りましたキラキラ

 

 

更に塗香が欲しいというみかさん。

 

本日から泊まる宿坊の一乗院に行きました。

 

プレゼント企画にもあった塗香を求めに。

 

 

買ったはいいけど、いきなりみかさんが

 

「あれ何???」って。

 

受付の天井近くに貼ってある切り絵をさして

 

言い出しましてタラー

 

 

金剛峯寺にもありましたよね!と言われて。

 

確かに、高野山の色んなところで見かけます。

 

なぜ、今まで気にならなかったのか?

 

不思議なくらいです。

 

 

いつも本当にツアーに参加してくださる

 

お客様がいろんなことを気づかせて

 

くださいます。

 

今回は完全に龍の計らい龍

 

 

これは、吉祥宝来。

 

もうこれも、

 

シンクロでしかない!!

 

龍が持つ如意宝珠に火が付いたもの

 

と、お寺の方が教えてくれました。

 

年の無病息災、招福をお祈りするための

 

ものだそうです。

 

昔から空海は、深く神様を信仰されていて、更に

 

龍神様も信じてらっしゃったという言い伝えが

 

あるそうです。

 

お寺だらけなのにね、高野山。

 

 

そこを深く知りたいので、また宿坊に泊まった

 

時に、聞いて来ようと思います♪

 

 

みかさん、質問してくださり

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

そして最後に、龍さんのいる不動明王様に

 

会いに行きました!

 

みかさん、不動明王様も龍も好きだから♪

 

私?! 立派な龍遣いだから〜龍

 

 

 

 

 

お堂の中にも龍さんがいます!

 

天井にもね!

 

ここでは、もう時間もなくて

チャネリングまで出来ませんでしたが

 

またの機会にチャネリングします♪

 

また、この後2時間近くの

運転なので、エネルギーを蓄えて

おきました。

 

 

丸一日、とっても充実したプライベート

 

参拝をご案内させて頂けました♡

 

みかさん、ご参加ありがとうございました♪

 

 

また、次は宿坊ツアーに参加します!

 

秋頃に来ますねグッと。

 

是非是非お待ちしておりますラブ

 

 

ホントね、1日回ったところは、

 

高野山の何十分の一だと思います笑い泣き

 

 

まだまだ、奇跡の出会いが待っている

 

高野山。ワクワクしますね!

 

 

本当にみかさん自身がみかさんを

 

しっかり見つめ直せた1日だったと

 

思います。 ここを生かして、これからの

 

みかさん自身の人生を楽しみましょうねウインク

 

みかさんのための人生ですから、

 

みかさんが幸せなら、ご家族みんな

 

必ず、笑顔で幸せになりますよラブラブ 

 

 

はい!

 

今日というスピリチュアル大開運日に

 

宿坊ツアーに参加される方々、

 

超ラッキーですキラキラ

 

 

メンツ的に、どうなるのやら…チーン

 

危険?!とも言えそうな予感ニヤニヤ

 

いえ、ご参加下さる皆様へ、思う存分

 

大日如来様と空海様に、お世話になる

 

こととなりましょう爆笑

 

 

それでは、また今日も行ってきますウインク

 

って、今日は1日雨ですがあめ

 

龍さんの雨ですね〜龍

 

 

 

4月のセッションでも、3月までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

  

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano