いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

先日は、御守りプレゼントにご参加頂き

 

ありがとうございましたおねがい

 

しかし、今回は、先着順の応募だったので、

 

申し込みフォームへの集中で、システムエラー

 

が発生し数名の方にご迷惑をお掛けしてしまい

 

申し訳ございませんでした。

 

次回は新たな方法を考えます。

 

 

昨日のブログの続き、高野山プライベート参拝。

 

 

 

 

 

さぁ、やってきました!

 

御廟、空海のいる前にようやく辿り着きました!!

 

 

高野山ね、みかさんは知らなかったそうですが、

 

本当に1日なんかじゃ見て回れない程、とても広い世界。

 

 

 

空海がこの天空の世界を創ったのかと思うと、

 

本当にビックリします!

 

しかも、元々1200もあったお寺。

 

今は117だそうですが、それでも多い!

 

偉大な空海を目の前に、2人でロウソクと

 

お線香をお供えし、お参りしました。

 

 

よくぞ、みかさんここまで来てください

 

ましたラブ  はるばる関東方面から

 

夜行バスで。

 

 

 

空海に会うために。高野山という地に足を

 

踏み入れるために。

 

 

癒しの空海。

色んなことを見せてくれて

教えてくれます。

 

川のせせらぎにも癒される2人。

 

 みかさん、ここでも沢山の写真を

撮られてました。

 

 

 

これは、偶然ではなく必然。

 

あることにもう一度、向き合わなければ

 

ならなかったのです。昔から続く出来事に。

 

 

空海の前で、私がチャネリングしている間も、

 

空海と繋がれるように「話しかけてみてください!」

 

とお伝えしましたが、メッセージが降りてこないえーん 

 

って、みかさん。

 

 

「まだまだ、これからですね!」って言ってるけど

 

近いうちに出来るようになりますよグッ

 

すでに、時々ふとした時に降りてきてますからね。

 

 

その間にすでに、空海がみかさんと繋がって

 

くれていたので、すぐに私にメッセージ

 

を降ろしてくれました。

 

 

ちらっと気になって、みかさんに質問したら、

 

以前セッションさせて頂いたときには

 

全く出てこなかった思いが、

 

明るみになってきました。 

 

 

やはり、龍のパワーは偉大です。 

 

龍のエネルギーを最初に回し、心を開く

 

簡単な瞑想をするとこんなにもオープンに

 

なるとは!

 

更に、空海のパワーも相まっているので絶大です。

 

 

みかさんのご回答に、そうだったんですねショボーンと、

 

2人で分かち合ちあい、納得。

 

腑に落ちた瞬間でした!

 

 

なぜ、ここに空海の前に来なければ

 

ならなかったのか?

 

確信を得ました。空海は、人間としての基本的な

 

ことを気づかせてくれます。

 

 

強がらなくてもいいし、悪いことをしたと、自分を

 

責めたりしなくていい。 この世で、【良き悪き】

 

をジャッジしているのは、人間の心なのだと

 

いつも教えてくれます。

 

 

(もちろん犯罪は悪いことですが…)

 

全て、心が起こしている事象を見せられているに

 

過ぎません。

 

 

みかさん、オーブに包まれてます!

だからね、そりゃ安心できるわ。

 

これほど、高野山のエネルギーに

触れたらね。

 

 

まぁ、本当に家族がいると色々あります。

 

親という立場から、子供へ送る愛情。

 

 

私もそうだったけど、親ってね、

 

自分の状況次第で、子供に当たらざるを

 

得なくなるときがある。余裕がなくなるんだよね。

 

 

子供は犠牲者。かく言う、親でさえ、犠牲者。

 

親に押し付けられてきた価値観であったり

 

面と向かって貰えない愛情。感じられない愛情。

 

 

でも、みんな恥ずかしいだけで、愛情の表現の

 

仕方が分からないだけなんだよね。

 

 

 

 

私は、有難いことに結婚するまでに海外へ行く

 

機会を持つことができたので、海外の人の考え方や

 

愛情の表現の仕方を見ていた。

 

だから、なんとなくは分かっていた。

 

 

愛情を表現するのは、小っ恥ずかしくて、もちろん

 

出来なかったけど、子供が出来たらそうし

 

てあげたい!とずっと思っていた。

 

 

それがようやく出来たのが、スピリチュアルを

 

学んでから。 この精神世界を感じるようになって

 

からは、子供への愛情を言葉や行動で表現するように

 

なって、前より子供の精神状態も安定してきている。

 

 

結局ね、エネルギーって伝えようとすれば

 

伝わるけれど、

 

言葉や態度で示してあげた方が安心なんだよね。

 

 

すっきりした後の写真。

 

腑に落ちて、ここからまた、

みかさんの親という立場の愛情を

見せて下さいました♡

 

 

私たちヒーラーは目に見えないエネルギーを扱って

 

いるんだから、そのエネルギーを分からない人に

 

とっては、ちゃんと言葉や態度で伝えて

 

あげないとね。

 

 

あとは、ドラゴンドリームアクティベーション

 

で、みかさんの夢を叶えるべく、

 

空海の前でその夢を龍に預けました。

 

 

ちゃんとアクティベーション前に心をオープンに

 

して繋がって下さっていたので、

 

龍が天に飛ばしてくれるのも、とても早かった龍

 

 

心を開いてないと、何かが引っかかって

 

全然、龍さん飛ばしてくれないのよね…笑い泣き

 

 

 

SHINGO さんのスクール生同士で

去年行った時のドラゴンドリーム

アクティベーション龍

 

降り注ぐエネルギーがこうなりますキラキラ

 

今回は2人だから撮れない…

 

 

終わった後のエネルギーが高すぎて
調整できなく、ピンボケタラー
 
何回やっても、これよ…笑い泣き

 

 

終わってから、高野山を後にするときには

 

まぁ、みかさんも随分スッキリされたようで

 

とても、楽しかった!!って笑顔も満開ガーベラ

 

 

私としては、本当にやって良かった!!と

 

思える今回のプライベート参拝ツアーでした。

 

 

凄いわ、本当に空海は、やってくれるね♡

 

愛で包んでくれる弘法大使 空海様。

 

心の内をしっかりキャッチしてくれて

 

それが結局は自分の幸せに繋がることを

 

教えてくれるのです。

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

 

もう少し、番外編がありますので、お楽しみに♪

 

これがまた、2人ともビックリでした笑い泣き

 

何してるの?みかさん笑い泣き

とにかく愛たっぷりのみかさんです♪

 

 

 

4月のセッションでも、3月までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano