いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

昨日のブログの続き、高野山プライベート参拝。

 

(ランチの最中、写真撮れてないから

 

写真少な目、文字ばっかりだけど悪しからずお願い)

 

 

ランチの場所に行ってからも、しゃべりは止まらず…

 

沢山、話したいんだけど… その前に

 

ドラゴンクリスタルチャネルングカードを♪

 

 

 

 

みかさんもこのスピリチュアルをお仕事として

 

やってみたい!! そんな気持ちが強くて。

 

 

みんなのこと癒せるようになりたいし、

 

みんなのこと暖かく包んであげられるように

 

なりたい!!

 

 

そう最初はそう思うんだよね。私もそうだった。

 

左のカード、プルセリブルーストーン。

 

見たい未来は、想像できているけど、

 

どこか踏み出せない自分が居て、

 

それをじっと見ている。

 

だから誰かに背中を押してもらいたいのよね。

 

 

スピリチュアルな能力ももっと欲しい。

 

 

今、スピリチュアル能力開発講座を

 

姫榊さんの所で受けていて、そこは数ヶ月後には

 

必ず開く。間違いはない。

 

 

あとは、右のカードタンジェリンクォーツのように

 

自分の内側で温めているもの

 

(今は、まだ三日月のように欠けているもの)

 

これを満月のように、まん丸にしてあげれば

 

良いだけ。

 

 

もう、オレンジだの黄色だの、赤が混じった

 

暖かいエネルギーを持ってるんだから、

 

大丈夫ですよ!

 

 

あとは?? 満月にするために、

 

踏み出せない自分、誰かに背中を押して欲しい

 

自分を、思いっきり信じてくださいね。

 

 

ここから重要な点!!

 

「でもね、う〜ん、私には…」

 

そんな感じで、スピリチュアルを仕事にされても

 

未来、みかさんのところに来てくださる

 

クライアント様にとっちゃ、ご迷惑ですからね。

 

 

思い当たる節がある人、いませんか?

 

自信がない人にセッションして欲しい人

 

いますか?

 

誰でも自信がある人にセッションして欲しいって

 

思いませんか?

 

 

私は、自信がない人にセッションしてもらうのは

 

絶対に嫌です。はっきり言いますがアセアセ

 

 

だから、何度も言いますが、

 

自分に100%で自信を

 

持ってください!!

 

花はちゃんと春だと信じて咲くように

あなたの人生もここぞというときに

花を咲かせて下さいね♡

 

 

だから信頼されるし、安心してあなたのところに

 

みなさんが、来てくださるんです。

 

 

何をするにもそうですが、それこそが、あなたの

 

夢を叶える重要事項です!!

 

 

厳しいけど、ごめんね。

 

でもね、これがなかったら、あなたが望む夢も

 

叶いませんから!!

 

 

断言します。

 

 

みかさん、実は高野山に到着するまでの

 

道中でも、話を聞いていると、

 

お金を貰って、この仕事をするのに抵抗がある、

 

そこが目的ではない、とおっしゃられてました。

 

 

その部分も、どうすれば良いか?? アドバイスを

 

させて頂いてます。

 

 

ねぇ、みんなホントこのトラップに引っかかる

 

のよね、絶対。 何でかなぁ?

 

 

多くの人は、自分なんてお金をもらう価値がない、

 

とか、お金というものの概念に悪いイメージを

 

持つ人が多い。

 

 

私は、昔から七夕の短冊の願いに

 

「大金持ちになりますように!」って

 

書くタイプだったから、お金を貰うことに

 

全く抵抗がなくて。

 

 

(ただ、お金への課題はあるのですがニヤニヤ

 

お金の話はまた、後日。

 

 

一旦、みかさんには、お金の前にまだ前段階の

 

課題がありましたので、

 

みかさんがどうしたいのか? 

 

どうなりたいのか?

 

そこからしっかりと土台を作りませんか?

 

とお話しさせて頂きました。

 

 

一度にあれこれ、お話しすると、みかさんは

 

こんがらがってしまうタイプだし、

 

完全に女性脳だからね、ここは理詰めで説明しても

 

何も響きません。

 

 

それよりも大切なことは、まず自分です。

 

今も十分楽しまれて、

 

好きなことをしてらっしゃいますが

 

やっぱり自分に合うもの、合わないものがあり、

 

それを今、経験されている最中です。

 

 

道が少々、ずれても構わない。

 

遠回りしたって構わない。

 

最終的に、どこに辿り着きたいのか?

 

それが明確であれば、大丈夫ですからね。

 

 

全ては、経験ですから、その経験をして

 

己を知って、行動して、人として成長していきます。

 

 

 

ランチを食べてる最中も、ランチを食べた後も

 

どんだけ喋んのよ??

 

 

いつも、3名様で行く高野山ツアーよりも、早く

 

ランチを切り上げる予定が、

 

同じ時間になっちゃった笑い泣き

 

しゃべりすぎました(笑)

 

 

昨日も載せたけど、ランチ後の

このリラックスモード爆笑

 

楽しそうで、良かったです♡

 

マスクだけど、目から笑顔だって

分かるでしょ?!

 

 

さぁ、このあとは、メインの高野山奥之院へと

 

出発です!

 

 

 やっぱりね、空海の前では嘘をつけない。

 

今まで、スピリチュアルのこと、

 

セッションをやりたい思いを聞かせて

 

頂いてたのに、あることが浮き彫りに

 

されてくるとは…

 

私でさえ、想像していませんでしたチーン

 

 

空海さん、いつもありがとうございます。

 

本当にあなたは、この世のみんなが幸せを感じる

 

ことを望まれてらっしゃるんですね。

 

 

それがはっきりと、しかも1000%で私が確信した

 

プライベート参拝ツアーでした。

 

私はその伝道師、メッセンジャーとして

 

これからも、皆さまを高野山へと

 

お連れさせて頂きます

 

高野山奥之院へと続く。

 

3/24(木) 20時〜 

 

公式LINEにて

プレゼント企画応募開始♪

 

 

今回から、プレゼントは先着順とさせて

 

頂きます。

 

是非、この機会に公式LINEへご登録を♪

 

スタンバイして下さいね!

 

 

 

 ①銀龍ペンダント 1名様

 

 

②一乗院塗香 1名様

(香水代わりにもなる、身体を清める粉)

 

それぞれに、申し込みフォームをリンクします!

 

 

 

4月のセッションでも、3月までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano