いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

昨日のブログの続き、高野山プライベート参拝。

 

 

 

 

さぁ、ここから奥之院、空海のもとへと参ります。

 

ここからが本題のみかさん。

 

まぁ、その前にとにかく高野山、そして龍の

 

エネルギーと戯れましょう♪

 

 

おばさん2人で、わぁ、楽しみだね♪ って、

 

ワイワイ言いながら、春分の日でお墓参りの人も

 

多く、気にしながらも進みます。

 

 

(前回、お盆の時は大変でしたからタラー ピリピリ

 

している参拝者も多くてねアセアセ

 

 

今回は、人も少なく、ゆったりと楽しみながら

 

参拝できましたウインク

 

 

太陽の大きさがいつもになくデカイアセアセ

さすが、春分のエネルギーは強いですね。

 

下から撮ったからオバケみたいな顔、

更に二重顎でごめんなさい笑い泣き

 

観音様も大喜びです♪

 

 

 

みかさんが触っているのが龍。

龍の愛のエネルギーも♡

みかさん、龍から大歓迎されてますね♪

 

この大木は、私の中では今、直接会えない人と

繋がれる木だと感じています。

 

 

みかさん!エネルギーの写真撮るの

とても上手ですねキラキラ

 

みかさんと大木。

エネルギー注入中。

 

そしてここから結界をしっかり貼って

 

龍のエネルギーワークもしました♪

 

 

みかさん、さずが体感型とあって

 

エネルギーを回すのはおてのもの。

 

 

超高速スピードで身体中に

 

龍のエネルギーが巡っていくのを

 

ご自身で感じ取ってくださいました龍

 

 

普段から沢山、神社に行かれてるし

 

龍のことも信じられているので

 

龍が歓迎してくれてるんですよねキラキラ

 

 

みかさん撮影。

 

みかさんはオーブに包まれ、このエネルギーで

心がどんどんオープンになっていきましたよ♪

 

降り注ぐエネルギーがエグい…

 

私はしっかりご先祖様供養を

させて頂きました!

 

ご先祖様供養後のエネルギーが

また異常なくらい強いアセアセ

 

建物ほとんど見えないしタラー

 

 

さぁ、いざ、御廟橋を渡り、空海の

 

元へと進みますよ! ここから撮影禁止

 

区域なので写真はありません。

 

 

まずは灯籠堂。


写真お借りしています。

 

去年までは、表の天井にドカン!!と黒龍さんが

 

いたのに、いなくなっちゃた… えーん 何処へ??

 

 

そして、中に入ると…

 

白龍さんと紅龍さんはいるんだよね。

 

でもね、いつもより静かに、そこにいらっしゃる。

 

そりゃ、そうか。お彼岸だしね。

 

はしゃいでるのは、私達だけかもニヤニヤ

 

 

 

先週代理参拝で来させて頂いたお礼と

 

ご先祖様へのお礼と、

 

みかさんと私の今後の願いを

 

丁寧にお伝えさせて頂きました。

 

いつにもなく、とても丁寧に。

 

春分の日だからね、特に。

 

 

みかさんもずっと目を瞑ったまま、

 

色んな願い事をされてたんだと思います。

 

10分ぐらい、2人静かにお参りを。

 

 

みかさんはここに来れたことに、とても喜ばれて

 

らっしゃったし、子供のように楽しんで

 

おられました。心が和む時間です。

 

 

人生の先輩のみかさんだけど、私は子供を

 

見るかのように、暖かく見守っておりましたよ飛び出すハート

 

 

そんな純粋な心を持つみかさんだからこそ、

 

空海はこのあと、色んなメッセージを私に

 

託してくださったのだと思います。

 

 

この灯籠堂を後にして、いざ空海が入定し、今も

 

瞑想をされている御廟堂へと進みます。

 

 

まさか、ここで色んなことを空海から

 

質問されるとは…

 

また、空海からのチャネリングメッセージも

 

本日、下記の公式LINEからお届けしますね♪

 

 

本日

3/24(木) 20時〜 

 

公式LINEにて

プレゼント企画応募開始♪

 

 

今回から、プレゼントは先着順とさせて

 

頂きます。

 

是非、この機会に公式LINEへご登録を♪

 

スタンバイして下さいね!

 

 

 

 ①銀龍ペンダント 1名様

 

 

②一乗院塗香 1名様

(香水代わりにもなる、身体を清める粉)

 

それぞれに、申し込みフォームをリンクします!

 

 

 

4月のセッションでも、3月までに
お申し込み頂いた方は、改訂前の値段で
セッションさせて頂きます♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano