平塚七夕まつりデートに行ってきました♡ | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ
 

恋愛数秘コンサルタント   
星乃彩愛です^^
 
  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

おひとり様大人女子が

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

最近まじめーな
男性性と女性性のお話をしてたので
ちょっとブレイクタイム


7月8〜10日は
平塚で3年ぶりの七夕まつりが
開催されました!


出店がないにも関わらず、
人、人、人…😵‍💫




人混みギライの私のテンションは
これが見えた途端
すでにダダ下がる⤵︎⤵(笑)


平塚はカレシくんの地元で、
地元の有名なおまつりに
私と一緒に行きたかったんだそうです❤


この日は土曜日で、
人は多かったものの、 
外で過ごしやすい氣侯でもあったから
よかったーε-(´∀`*)ホッ


これで暑かったら
私の機嫌が………


でもこれでも全然少ないんだそうキョロキョロ
コロナ前はごった返してたらしい。


私はこれで充分でした

久しぶりで、写真を撮るカレシくん







その後はららぽーとに移動して
歩き疲れたのでひと休み♡




歩き回る予定だったもんで
小田原で買ってもらった
浴衣は断念^^;


次回鮎まつりにかけるっ!


あなたはおまつり、
もう行った?^^
夏を楽しみましょうね〜指差し飛び出すハート


今日もお読みくださいまして
ありがとうございます赤薔薇









 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 星乃彩愛恋愛ストーリー

 

Information

 
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁企画中
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
ホットケーキInstagramショートケーキ
 
 

 

 

お客様の声

 

 

 

星乃彩愛はこんな人下矢印

恋愛数秘コンサルタント
星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら 
 
 
ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳