あなたが"愛されて当たり前♡"の女になるために。 | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

 

恋愛数秘コンサルタント   
星乃彩愛です^^
 
  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

おひとり様大人女子が

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
 
「大好きな人に愛されたい!」と思い、
「大好きな人に愛されよう!」と努力する。


頑張り屋のあなたなら
きっとやってきたはず。


えぇ。わたしもそうでした。

愛されたい!!
愛される女になりたい!!

と、吐きそうなくらい切実に
思い続けていたときが、
ありました。


だけど、先月、
何年かぶりに対面で会った旧友が
カレシくんの話をしている私を
じーっと見て言いました。


「なんかさ……
カオリちゃん(本名)から
愛さたい!とか愛されよう!
とかいう氣もちが
全然伝わってこないんだよね…
ないよね?


と。


彼女は私の以前の、
10年の片想いをしていた話も
知っています。


愛されたい!!と 
喉が手がにょきにょき出るくらいに
思っていたときを知っている彼女から
そんなことを言われたの。


私がびっくりしたd(ŐдŐ๑)


というか、
言われて氣づいた。


私、今、
カレシくんに愛されたいとか
愛されようなんて
みじんも
思っていないことを!


笑ったー笑い泣き笑い泣き




カレシくんが私を大切に思ってくれて、

私がカレシくんを大切にする。



それが当たり前の日常だから、



愛されたい!とか

愛されよう!という氣もちが

必要ない。



すでにここにあるものだから。

愛されているのが当たり前だから。



「そりゃあカレシがいたら

そうなるでしょう」

と、思っているあなた。



それは違うよパー



私は、

カレシくんが現れる前から

波動を先に満たしてましたよ^^



自分自身を満たし続け、

自分の内側とつながり、

絶対的安心感を感じる。





「自分を満たさなきゃ!

絶対的安心感を感じよう!」



と心の中で思ってるあなたは

今はまだ叶っていないはずです。



波動を先に整えて

自分自身をまず満たすことで

満たされた現実が創られていきます。



「本当に満たされるって

どうしたらいいの?

自分の内側とつながって

絶対的安心感を心から感じるって

どうしたらいいの?」



そう思った人は

こちらのLINE公式アカウントに

遠慮なくメッセージくださいね^^下矢印

今のあなたへのヒントを

もう少し詳しくお伝えします飛び出すハート





あなたにも

素敵なパートナーが

現れますよーに❤



小田原デートの帰りだよー♡
おまつり用に浴衣買ってもらったー!


今日もお読みくださいまして
ありがとうございます赤薔薇









 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 星乃彩愛恋愛ストーリー

 

Information

 
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
発表間近!!
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
ホットケーキInstagramショートケーキ
 
 

 

 

お客様の声

 

 

 

星乃彩愛はこんな人下矢印

恋愛数秘コンサルタント
星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら 
 
 
ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳