【教室生の保護者さま限定】中学受験どうする座談会 | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える余裕のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校や他教室では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。長期的な英語の習得に必要な太い幹を育てるカリキュラムが人気です。

● 【教室生の保護者さま限定】中学受験どうする座談会
 

こんにちは!

中目黒スマイル英語教室の田中彩子です。


こちらの座談会は満席になりました。

今回ご都合が合わなかったけれどまた次回ご参加ご希望の方はお知らせください☺




今回は教室生の保護者さま限定のご案内です。

昨年の保護者面談の際に、中学受験と英語との両立に関するお悩みやご相談も多く伺いました。

私も、娘が中学受験経験者(4年前に終了)、息子が中学受験勉強中(現在進行中)、という状況ですので、皆さまのお気持ちはとてもよくわかります!




面談では、お時間の制限のなかで十分にお話できなかった方もいらっしゃいました。

また、塾では新年度が始まり、今年の受験速報なども出て、また状況が変わってきた方もいらっしゃると思います。

そこで、今回、「中学受験どうする座談会」を開催しようと考えました。



「中学受験どうする座談会」
ZOOMにて無料開催

★私がプロとしてお伝えできること
中学受験と英語学習の両立について
アドラー心理学の観点から子どもの中学受験をサポート

★私が保護者としてお話しできるかもしれないこと
学校選びの基準
保護者としてしたほうがよかったこと
塾との関わり方
1~6年生の各時期を振り返って今思うこと



カジュアルなお話会です。

参加される皆さまとざっくばらんに情報交換したり、お互いに役立つようなお話ができればと考えています。

詳しくはLINEのご案内をご覧ください。


 

---------------------------------------------------------------------------

 

お問合せ・無料面談・体験レッスンへのお申込はこちらからどうぞ。

 

(お電話でのお問合せ・お申込は080-5000-5199にお願いいたします。レッスン中などは電話に出られないことがありますが、メッセージを残していただければ必ず折り返しお電話いたします)

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

中目黒スマイル英語教室の詳しいご案内は、こちらから。

 

お問合せ・体験レッスンへのお申込はこちらからどうぞ。

(お電話でのお問合せ・お申込は080-5000-5199にお願いいたします。レッスン中などは電話に出られないことがありますが、メッセージを残していただければ必ず折り返しお電話いたします)

 

中目黒スマイル英語教室              
中目黒スマイル・アドラー心理学講座・レジリエンス講座