三浦→湘南ドライブ
5月になった頃からぁゃはスカッリ夏気分です。
あさ9:00待ち合わせ

友達をピックアップして三浦へ

料金所のおじちゃんが
「サンキュー('-^*)/」
なんてイキな挨拶をしてくれたのですっかりご機嫌になったアヤとメグは、そのまま車を走らせ海辺へ

途中、車が海辺にたくさん駐車されているのを発見
思わずぁゃ達も車を降りてしまいました♪
潮干狩りシーズン
ぁゃメグも参戦したかったケド
今日のトコロは我慢です。
今度のドライブは、
ドンキに寄ってBBQセット買ってからこようね~
なんて約束をしながら(-^□^-)
メグがアウトドア好きと知ってチョットうきう気分な彩でした♪
城ヶ島周辺から、葉山経由で湘南方面へ
ドライブ中はまったり
で
一足お先に夏を満喫してきました^^
★ドライブメモ★
・京浜川崎→三浦 \1,500 (帰りは国道①でのんびり帰宅♪)
・城ヶ島公園パーキング \540
・ガソリン \2,000
・ランチ at 由比ヶ浜スカイラーク (2H FREEPARKING)
元カレ
今日は元カレの家へ行ってきました。
初めて向こうの家まで運転して
…クタクタ
別れて依頼、まともに連絡とってないし、
ズット先延ばしにしてきちゃったけど、
さすがに服とか元カレの家に置きっぱなしはィャ!!
全部持って帰ってサヨナラしてこようと行ってきました。
…荷物まとめてるぁゃの後姿、、、
背中に視線感じつつも、モクモクと作業するァャ。
2年半も一緒にいたけれど…、
どんなに楽しくても…、
どんなに思い出作っても…、
お互いの思いやりが1番大切。
ヒトとヒトってお互いが信頼し合っていないといつかキレツが入ってしまうのね…
色んなコトを思った1日でした。
別れる前は、「どうしてこんなコトになったの…」
とか、無意味に時間だけが経っていった気もしていたけれど、
今は、その時間に感謝もしています。
相手がどんなヒトであれ、
本気で向き合って、付き合ったっていう事実は、
彩のこともたくさん成長させてくれたし、
今の彩はその時間を経て、
こうしてココにいるんだから。
ぁゃの2年半にお別れとありがとうを込めて***
それから、
今のぁゃの幸せがズーット②続きますように
お土産
つい最近、
会社のヒトからの頂きモノが多くなりました
この間は出張のオミヤゲで、
お蕎麦を買ってきてくれた人がいて、おいしくいただきマシタ。
ごちそうサマです
今日は信玄モチと&スウィートポテト系のオミヤゲをいただいきマシタ(^-^)/
…いつもおいしいスウィーツをアリガトウございます
(コノ場を借りて更にお礼です
…ぁゃのブログは見ることはないだろうケド…笑)

