LOVEとPEACEに満ちた日々 -85ページ目

三浦→湘南ドライブ


城ヶ島のうみ
今日は高校の時のトモダチと
ドライブしてきました。


5月になった頃からぁゃはスカッリ夏気分です。


あさ9:00待ち合わせ

矢印

友達をピックアップして三浦へ

矢印
料金所のおじちゃんが

「サンキュー('-^*)/」

なんてイキな挨拶をしてくれたのですっかりご機嫌になったアヤとメグは、そのまま車を走らせ海辺へ

矢印

途中、車が海辺にたくさん駐車されているのを発見ひらめき

思わずぁゃ達も車を降りてしまいました♪


潮干狩りシーズン!!

ぁゃメグも参戦したかったケド

今日のトコロは我慢です。


潮干狩りスポット発見

今度のドライブは、

ドンキに寄ってBBQセット買ってからこようね~ヤシの木

なんて約束をしながら(-^□^-)

メグがアウトドア好きと知ってチョット気分な彩でした♪


城ヶ島周辺から、葉山経由で湘南方面へ椰子の木

ドライブ中はまったりレゲエ

一足お先に夏を満喫してきました^^


★ドライブメモ★

・京浜川崎→三浦 \1,500 (帰りは国道①でのんびり帰宅♪)

・城ヶ島公園パーキング \540

・ガソリン \2,000


・ランチ at 由比ヶ浜スカイラーク (2H FREEPARKING)


元カレ

今日は元カレの家へ行ってきました。


初めて向こうの家まで運転してくるまb⇒…クタクタ


別れて依頼、まともに連絡とってないし、

ズット先延ばしにしてきちゃったけど、

さすがに服とか元カレの家に置きっぱなしはィャ!!


全部持って帰ってサヨナラしてこようと行ってきました。


…荷物まとめてるぁゃの後姿、、、

背中に視線感じつつも、モクモクと作業するァャ。


2年半も一緒にいたけれど…、

どんなに楽しくても…、

どんなに思い出作っても…、

お互いの思いやりが1番大切。


ヒトとヒトってお互いが信頼し合っていないといつかキレツが入ってしまうのね…


色んなコトを思った1日でした。


別れる前は、「どうしてこんなコトになったの…」

とか、無意味に時間だけが経っていった気もしていたけれど、

今は、その時間に感謝もしています。


相手がどんなヒトであれ、

本気で向き合って付き合ったっていう事実は、

彩のこともたくさん成長させてくれたし

今の彩はその時間を経て、

こうしてココにいるんだから。



ぁゃの2年半にお別れとありがとうを込めて***

それから、


今のぁゃの幸せがズーット②続きますようにシングルハート*



お土産

つい最近、

会社のヒトからの頂きモノが多くなりましたにゃ


この間は出張のオミヤゲで、

お蕎麦を買ってきてくれた人がいて、おいしくいただきマシタ。

ごちそうサマですにこ


今日は信玄モチと&スウィートポテト系のオミヤゲをいただいきマシタ(^-^)/

…いつもおいしいスウィーツをアリガトウございますきらきら!!


(コノ場を借りて更にお礼ですキラキラ…ぁゃのブログは見ることはないだろうケド…笑)