LOVEとPEACEに満ちた日々 -83ページ目

ジョニさん久しぶりー!!

アサガオ

今朝

いつもの会社に向かう道

鮮やかなが咲いていた



小学校の頃

毎朝お水をあげて

大切に大切に育てたアサガオを思い出した



小さい頃って

どんなコトにも一生懸命だったなぁ…




アサガオを見つけただけで

なんだか優しい気持ちになれた今日


いい1日になりそう幸せ

セロリ

最近の朝は心地ぃぃレゲエのリズムで目を覚ます。

お決まりのCDはカレが初デートで買ってくれた3枚組のレゲエCD(by DJセロリ)。


超お気に入りのCDですきゃー


だから、いつもよりツラ~イ朝こそ、コレを聴いてキモチのィィ朝を迎えマス音符


今朝はそんなワケで目覚めのいい朝になりマシタキラキラ

ちなみに好き嫌いのナイぁゃだけど、唯一苦手なのがセロリ笑

でも、これで完全に好き嫌いもなくなったかなぁ…髑髏