アサガオ
今朝
いつもの会社に向かう道
鮮やかなアサガオが咲いていた
小学校の頃
毎朝お水をあげて
大切に大切に育てたアサガオを思い出した
小さい頃って
どんなコトにも一生懸命だったなぁ
アサガオを見つけただけで
なんだか優しい気持ちになれた今日
いい1日になりそう
セロリ
最近の朝は心地ぃぃレゲエのリズムで目を覚ます。
お決まりのCDはカレが初デートで買ってくれた3枚組のレゲエCD(by DJセロリ)。
超お気に入りのCDです
だから、いつもよりツラ~イ朝こそ、コレを聴いてキモチのィィ朝を迎えマス
今朝はそんなワケで目覚めのいい朝になりマシタ
ちなみに好き嫌いのナイぁゃだけど、唯一苦手なのがセロリ
でも、これで完全に好き嫌いもなくなったかなぁ…