LOVEとPEACEに満ちた日々 -84ページ目

赤いお酒

新潟のお酒


会社のヒトが新潟へ里帰りしてきたそうデス。

70過ぎても同窓会が続いているなんて…いいなぁはーと


そして②、

前に話していた田舎の不思議なお酒を買ってきてくれました☆

ビックリ(>_<)


赤いお酒


麹から作られたお酒=日本酒なんだけど、

こんなにキレイな色してるとワインカクテルのよう好



ぁゃの解禁日は木曜と金曜日なのに火曜日から飲んでしまったぼー



それから一緒にいただいた手作り笹団子

笹だんご

品のある甘さで美味しかったー^^

ミシン

ミシン


今欲しい物の中で結構上位に格付けされてるミシン



・お気に入りだった服を捨てる時。(ポーチにしたりできるし♪)

・ちょこっと服をリメイクしたかったり。

・ウチの子たち(←かわゆいペット達)に服を作ってあげたかったり…


とにかくたくさん②欲しい理由はあります。


欲しいと思って早1年(笑)

2万円くらいでいいのも買えるし、早く買えばいいのに(´д`;)


服に美容にお出かけに…

楽しいことしてると、いつの間にか諭吉さんは離れて行ってしまうんですねバタン

ご当地海苔☆?

はいおんぷ

社長の奥さんに紙袋を手渡された。


「ァーーーッガチャ」(*゚ー゚*)


コレは!


のり


1ヶ月前位に、社長の自宅へおじゃました際にいただいた海苔。


お取り寄せしてる海苔だそうデス。


…やっぱり違うなぁ…


そのまま食べてもおかずになる位、

絶妙磯の香り魚と、しっかりとした味。

また頂けるなんて…嬉しいはぁーと

明日のごはんが楽しみです^^



味と香りの有明海苔!極上焼のり 5250円
¥5,250
エヌ・イー・ティー