海外行きたい病
。。。ドバイ。。。
もー^^;
またヤラレました。
ぁゃの一生の病:「海外行きたい病」。
そして、1年に数回起こる突然発作!!
最近治まっていたのに。
こうやって何かあると刺激する悪~いトモ
がいます(笑)
ぁゃのせいで同じ病気に感染した患者のひとりでもあるのだけれど…
(ゆるしてねマリ(-^□^-))
「会社のヒトがドバイに行くんだってー
」
なんで
に報告しちゃうん!?
しかもドバイは前から行ってみたいって思ってた国だってば(T_T)
絶対仕返ししてあげるカラ***
ニヒ
貯金して女2人旅の約束、忘れてないからNE
ふぅー☆
今日は残業DAYデシタ。。。
お仕事たくさんもらっちゃいマシタ
わぁーん☆★☆
デモ、お仕事任されるのは嬉しいコト!!ですよね。
頑張らなくちゃ^^
一生懸命働いて、お休みの日にはいっぱい遊ぶ
仕事と自分の時間、
その切替とバランスが重要だと思います♪