LOVEとPEACEに満ちた日々 -88ページ目

富士急☆

親友のカレの家

また②本日も朝帰り


昨日はイベント帰りにみんなでカラオケへ→

ぁゃ、頑張ったよーーー!!!

(って誰が褒めてくれるワケじゃないけど、自分でほめてあげたいm


親友のダーリンHOUSEの広さにはビックリ目

昨夜は何人泊まったのやら??

(たぶん7名…笑)


ぁゃは親友とトモダチ、女3人で仲良く1つの布団で就寝…

なんか女の子同士で寝るなんて久々(笑)

就学旅行気分で楽しかった音譜


…家に帰宅後は、眠り病って位、1日中ズーーーーット寝ちゃった…

REGGAE BASH IN幕張BAYSIDE

昨日夜中寝ないで飲んで

今朝帰宅して→

シャワー浴びて→

1時間だけ睡眠して→

幕張にやってきました^^晴れ


(…あやの体がしゃべるとしたら「モウ限界だからやめてぇー」とか言ってるカモ。笑)



なにやってんだぁー!!笑

大丈夫?

体の心配しながらも、極度に頑張っちゃってるカラ

朝から何故かテンション高ぃ私ですロケット


親友と、そのカレと

高校の時のトモダチと、今日は大好きなREGGAEじゃまいかで休日満喫しちゃいます(*^-^*)



昼からアルコール暑さ疲れ

で楽しかったコトしか鮮明に覚えてないケド(笑)、

ホントにトモダチと過ごす時間は楽しくって

5年前に戻った気分になっちゃったニコちゃん