親友のカレの家
また②本日も朝帰り。
昨日はイベント帰りにみんなでカラオケへ→
ぁゃ、頑張ったよーーー!!!
(って誰が褒めてくれるワケじゃないけど、自分でほめてあげたい
)
親友のダーリンHOUSEの広さにはビックリ![]()
昨夜は何人泊まったのやら??
(たぶん7名…笑)
ぁゃは親友とトモダチ、女3人で仲良く1つの布団で就寝…
なんか女の子同士で寝るなんて久々(笑)
就学旅行気分で楽しかった![]()
…家に帰宅後は、眠り病って位、1日中ズーーーーット寝ちゃった…
REGGAE BASH IN幕張BAYSIDE
昨日夜中寝ないで飲んで→
今朝帰宅して→
シャワー浴びて→
1時間だけ睡眠して→
幕張にやってきました^^![]()
(…あやの体がしゃべるとしたら「モウ限界だからやめてぇー」とか言ってるカモ。笑)
なにやってんだぁー!!
大丈夫?
体の心配しながらも、極度に頑張っちゃってるカラ
朝から何故かテンション高ぃ
です![]()
親友と、そのカレと
高校の時のトモダチと、今日は大好きなREGGAE
で休日満喫しちゃいます(*^-^*)
昼から音とアルコールと暑さと疲れ
で楽しかったコトしか鮮明に覚えてないケド(笑)、
ホントにトモダチと過ごす時間は楽しくって、
5年前に戻った気分になっちゃった