LOVEとPEACEに満ちた日々 -82ページ目

連絡がこない(涙)

車でカレの地元へ

ワーホリ時代


クレッセント


たまーに、ワーホリ生活の思い出にひたりたい気分になる時があります。

モウ3年も前のコト。。。


それは楽しい思い出の時間でもあり、

成長させてくれた時間でもあり、、、

貴重な②思い出です。


時間が経てば経つほど、

あの頃が懐かしく、戻りたくなってしまいます泣き2


ワーホリへいった人なら誰でも

その素晴らしい時間や体験に感動し

「離れたくない」「このまま時間がとまってしまえばいいのに」

と思ったコトがあるのでは?


あの頃の思い出にひたりたくなったとき、

おいしいCoffeをいれて

アルバム出会い帳をひらいてトリップします。


ゆったりとした午後のひととき。。。



また思い出の写真と一緒にワーホリ記事もすこしづつUPして行こうと思います上げ上げ