ワーホリ時代
たまーに、ワーホリ生活の思い出にひたりたい気分になる時があります。
モウ3年も前のコト。。。
それは楽しい思い出の時間でもあり、
成長させてくれた時間でもあり、、、
貴重な②思い出です。
時間が経てば経つほど、
あの頃が懐かしく、戻りたくなってしまいます
ワーホリへいった人なら誰でも
その素晴らしい時間や体験に感動し
「離れたくない」「このまま時間がとまってしまえばいいのに」
と思ったコトがあるのでは?
あの頃の思い出にひたりたくなったとき、
おいしいCoffeをいれて
アルバムや出会い帳をひらいてトリップします。
ゆったりとした午後のひととき。。。
また思い出の写真と一緒にワーホリ記事もすこしづつUPして行こうと思います
