LOVEとPEACEに満ちた日々 -81ページ目

魅惑のベリーダンス/心和むフラダンス







前から習ってみたいと思ってるこの2つ。

時間とお金さえあったら、やってみたい習いごとってホントにたくさん。


・ポールダンス

・タップダンス

・ゴスペル

・チョークアート

…キリがないのでひとまずここまで。


こんなぁゃをウチのママはいつも心配してる。

「好きなことがたくさんあるのはいいけど、器用貧乏にならないように」と。


大丈夫よママ(・・*)++


色んな経験や、色んな出逢いの中で培うモノって

ぁゃにとってすごく大切なモノなの。

1つ興味をもつことで、10広がる。コレって最高じゃない♪


大きく話はそれたけど、

そのうち時間ができたら習いごと、はじめてみようと思ってマス。


皆さんは、どんな習い事にハマってますか?/興味がありますか?


↓テーマへ↓

http://scrapbook.ameba.jp/ayanogimon_book/




高橋歩SAN

今日は本を買ってきた。

しょっちゅう本を買ってくるカラたまに整理しないと大変ダッシュ

しかも片付ける度、読み返しちゃう本があります。


ぁゃが尊敬するヒト

…っていうか共感しちゃうヒト


『高橋 歩』san


初めてこの人の本に出会ったとき、即買いしました。

だって、この人が思ったり感じてるコトって

ー!!

ってコトばかり。


昔トモダチに言われた

「ぁゃ、男だったら面白かったのにね」

って言葉、なんか少しわかっちゃって(笑)


ぁゃは女に生まれてよかったと思ってるし、

可愛くて素敵な女性でありたいと常に思っているけど、


うん、多分ぁゃが男に生まれてたら、


世界放浪の旅にでて、カナリ熱い男ユウヤケ2になってるだろうし、

仲間とどっかで小屋建てて遊び場作ったり…BARやってみたり(笑)


そんなコトしてたカモ。


でもぁゃは女の子だってできるコトはいっぱい②あると思う。

だから、色んなことに挑戦し続けていくと思うなぁ^^


久々に歩sanの本を読んでPOWERをわけていただきマシタ(^-^)/




喧嘩