魅惑のベリーダンス/心和むフラダンス
ベリーダンス と フラダンス
前から習ってみたいと思ってるこの2つ。
時間とお金さえあったら、やってみたい習いごとってホントにたくさん。
・ポールダンス
・タップダンス
・ゴスペル
・チョークアート
…キリがないのでひとまずここまで。
こんなぁゃをウチのママはいつも心配してる。
「好きなことがたくさんあるのはいいけど、器用貧乏にならないように」と。
大丈夫よママ
色んな経験や、色んな出逢いの中で培うモノって
ぁゃにとってすごく大切なモノなの。
1つ興味をもつことで、10広がる。コレって最高じゃない♪
大きく話はそれたけど、
そのうち時間ができたら習いごと、はじめてみようと思ってマス。
皆さんは、どんな習い事にハマってますか?/興味がありますか?
↓テーマへ↓
http://scrapbook.ameba.jp/ayanogimon_book/
高橋歩SAN
今日は本を買ってきた。
しょっちゅう本を買ってくるカラたまに整理しないと大変![]()
しかも片付ける度、読み返しちゃう本があります。
ぁゃが尊敬するヒト
…っていうか共感しちゃうヒト
『高橋 歩』san
初めてこの人の本に出会ったとき、即買いしました。
だって、この人が思ったり感じてるコトって
『わかるなー!!』
ってコトばかり。
昔トモダチに言われた
「ぁゃ、男だったら面白かったのにね」
って言葉、なんか少しわかっちゃって(笑)
ぁゃは女に生まれてよかったと思ってるし、
可愛くて素敵な女性でありたいと常に思っているけど、
うん、多分ぁゃが男に生まれてたら、
世界放浪の旅にでて、カナリ熱い男
になってるだろうし、
仲間とどっかで小屋建てて遊び場作ったり…BARやってみたり(笑)
そんなコトしてたカモ。
でもぁゃは女の子だってできるコトはいっぱい②あると思う。
だから、色んなことに挑戦し続けていくと思うなぁ^^
久々に歩sanの本を読んでPOWERをわけていただきマシタ(^-^)/

