LOVEとPEACEに満ちた日々 -80ページ目

会えない時間

スキルアップ

Grassレッスン




(画質悪いですカメラ SP涙)コレは自宅。


片道2時間かけて、ガラスのレッスンに行ってきました。

今回は基礎の復習。


ズット1人で練習していて、何も上達した気がしない、

そんなときちょっとお店に行きます。

お店に行けば、

スタッフが必ずィィアドバイスをしてくれます。


ガラスを仕事にし、1人のアーティストとして毎日を楽しんでいる彼等。

尊敬できて、とっても信頼している先輩方です。


ぁゃがガラスをはじめたきっかけも、このお店と彼等に出会ったから。

それから、

『透き通るガラスと、魅惑的な彩り』に魅せられたカラ。


この話をすると、話せば長くなるので続きはマタ^^



ころで、今日のレッスンの効果は?


本当に行ってきて正解。

スポーツでもなんでも、

「1人で努力する部分」と、

「誰かに見てもらう部分」の

2つの大事なプロセスがあって上達していくと思います。


有意義な1日が過ごせて、大満足な今日でしたあげ

明日カラまた頑張るぞーーーービックリ

レゲエとごはんで贅沢時間

予定のない金曜日☆*


   今日はココで自分の時間



フリーな金曜久々です祝

ダァと付き合ってから、金曜日はだいたいデートだし、それ以外はトモダチと予定をいれていたり。

だから、どんな風に時間を使おうかとウキウキな午後♪

仕事中もそんなコト考えながらチョッピリ幸せ気分幸せ


んな今日、選び抜かれたプラン(?)は、

帰りに大好きなお店でゴハンして帰ること。


BARなんだけど、ごはんもオイシくて、雰囲気も抜群。

レストランBARのような、でも隠れ家のような、居心地のいい空間



DJにレゲエかけて♪とお願い^^

大好きな音楽を聴きながら、おいしいパスタをほおばる。



なんて贅沢な時間の過ごし方なんだろぉ。



クテル片手に、ルーツレゲエ聴きながら まったり。賑わう店内をカウンターから眺め、

ほろ酔い気分で、1週間の仕事の疲れはどこへやら。



仲間が集まるこうゆうお店、

いつか出したいなー♪なんて。


いつものコトながら色々夢見るぁゃなのでした。